見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新です!

こやまちわ!!!!
バイトがメッチャ忙しくて、大晦日気分ゼロ><;
でも紅白見ながら、あー年越しだなぁって。
とりあえず今年を振り返ろう。
と、思ったのに。


てかカウコン始まった!!!!!!!!
いっぱい書きたいことあるのに・・・

2007年に改めて。

あーーーーこやしげは・・・・><;
どうやって復帰するのかな!!!!!
テンションあげてくぞぉー!!!!笑

2006年ありがとう!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-31 23:51

ありがとう2006☆

こやまちわ!


頭の整理がつかんけど・・・
NEWS復帰!
研修生?
Pちゃんありがとう(〃∀〃)
復帰するよって一言がすごく心に響いた。
小山っち、ほんとに良かったね!!!
復帰、次の目標は8人のNEWS★



年内最後のバイト頑張ってきます(^ー'*)/

カウコン楽しみだ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-31 15:52

久しぶり?

こやまちわー☆
勝手に時間に追われていたミサですけども~
やっとゆっくりPC開ける!!
最近夜バリ眠い。
今日はなんとなく余裕な感じ!!!笑
こんな時はブログ日和^^*

関ジャニ∞、全国ツアー第二弾お疲れ様でした。
いいコンサートやったみたいで。
参戦できたeighterのみなさん、うらやましいなぁ!!!
男前さんとチパのヤツも上手くいったんかな???
てか、小山っちも参戦(?)・・・亮ちゃんの応援だよね、ホントいいヤツだよぉ
もうホントそんなメンバー思いな小山っちが大好き!!!!

小山っちつながりで『メン愛』
My流行語の「やん」って、ドコの方言?
うち等フツーに使っとるし~嬉
コヤポットのミサポットVer欲しいなぁ。
誰かプレゼントしてくれませんかね@笑
早く脱MDしたいッ
一重が二重になって一重に戻って良かった!!!切実に。
だって一重じゃなかったら、小山っちやないもんねぇvv
小山っちの一重は世界一、いや宇宙一☆
来年もお芝居いっぱい出来るといいな^^;
3・2・1、こ・や・まってウチは言う!
絶対シゲのこと書くっちゃけんね、げ~し~がうらやましい。
2007年、小山っちのファッションテーマ⇒プチROCKなドクロですね。
愛されるよりも愛したい。
小山っちに愛し愛されたい@笑
やっぱ小山っちのこと書くと話がつきん!
好きって実感するな、こんな時^^+
2007年もずーっと小山っち好きだぁ@笑

関ジャニドラマ、あと蹴鞠師だけ見てない><:
見たらまとめて感想UPしよ。

一昨日。
ヒナちゃんのソロコン行っとる夢を見た。
しかもなぜか観客の控え室みたいなんがあってさ!
そこが銭湯みたいな場所で@笑
座とったら大画面に前日のコンサート映像流れ出してなぜかたっちょんがドラム叩いとった!
不思議な夢やったなぁ~
しかし、夢ぐらい夢見させてよ!!!!
彼女にならせてよ!!!!笑

あっ!
やっと『ミソスープ』買いまして♪
27日が給料日っちゃん!!!
通常版、1000円以上の価値絶対ある!!!!
ミソスープはもちろん、カップリング曲いい!
初めての朝は大人になりよるテゴマスにぴったりな感じ♪
チョコレートはメロディが耳に残って、甘い!!!笑
砂時計はねぇ聞きながら泣きそうなる。
あれは名曲やね!
今日は運転中この4曲エンドレスやったもん♪

もう30日やん!
この時期はいっつも早いなぁ~
今年は特別に早く年明けて欲しかったけんかな?
年内もあと二日。
待ちに待った2007年。
どんな年になるのかな?
HAPPYな年にしてくれぇ!
8人のNEWS。
完全色の関ジャニ∞。
欠けてないKAT-TUN。
これで決まりや@笑

コメレス遅くなりました><;
いつもありがとうです☆

芽衣ちゃん◎なつサン★ミク♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-30 01:46

危ない②!!!!!

こっこっこっこやまちわ!

関ジャニ∞ドラマSPが今日からあるのに、
16:57に気づいたミサですけども。
素で焦ったぁ・・・・・
今日バイトやったら完全に忘れとった。
大阪からの時差呆けですか?笑
あー良かった。
録画しとった、コナン見とったし!!!!笑

初っ端からヒナちゃんビキニ。
ヤスも^^+
ヤバイなぁ。萌
亮ちん、かっこいー!!!!!!!!!
杉本さん出てんのねッ笑

とにかくまた後で詳細感想を!!

コメレスもそん時に♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-27 17:14

大阪紀行=☆

こやまちわー!!!!!
朝7:30に帰ってきてさっきまで爆睡でした。
高速バス10時間、思ったよりも大丈夫でしたぁ
行きはプレミアム型、帰りは2000円down↓のスタンダード型。
スタンダードが結構キツかった~でも、そんなことお構いなしに寝とったけども@笑
高速バスはいいねぇ、夜中に広島・神戸・岡山・下関etc・・・のSAに寄ったり。
楽しかった♪
今日は大阪で撮った写メ大公開です^^*

まずは『メリーコヤママス!』
f0014935_14261945.jpg

HEP FIVEのツリーです!
ドリカムとコラボ(?)ツリーらしいよぉ
大阪旅立つ前、ここのスタバで時間潰ししてました~
すっかりウチ等馴染んでた!?笑
スタバが観覧車の入り口付近にあって、いっぱいのカップル見てきた@笑
うらやまP・・・・・・・。

次は、絶品!
f0014935_143341100.jpg

道頓堀で食べたお好み焼き。
オモニって韓国風の店で、キムチ&スジ入り!!!
めーっちゃおいしかったよ♪
追記⇒このマヨの∞マークは姉さん(@内クン)が描きました^^;笑
これ食べる前にたこ焼き食べて、食べた後に最中アイス頂きやした☆
大阪の食最高♪

この大阪の旅、主役★
大阪松竹座。
f0014935_14373076.jpg

うちにとっての初松竹座となりまして。
初めての松竹座がヒナちゃんでした@笑
いや、良かった!本当に^^*
でね、最後にマルちゃん登場!!!
来て欲しくて~切実に。
マルちゃんありがとー笑
バリかっこよかった!!!!!

照史のかっこよさに負けて、サイン入りフォト1300円買っちった♪
マヂかっこいいんだって!!!
f0014935_14402055.jpg

この好きやねんストラップは自分のプレゼント☆
かわいいっしょ!???笑

こんな感じで大阪楽しんできたよぉ!!
ヒナコン、詳しい感想はまた後でね^^*
とにかくめっちゃめちゃ楽しんだイブでした!!!!


コメありがとちゃん><*
コメレスです!

●芽衣ちゃん&ミク&なつサン●
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-25 15:06

逃げてもいーぞ博多( ̄▽ ̄)

こやまちワンツー★
残念ながら博多は逃げず、帰ってきました福岡に。
帰りのバスは爆睡で(-.-)zzZ
口パクパクで寝てました(笑)
あっちゅー間に着いちゃったよ↓
さぁ現実頑張んなきゃッ
とりあえずはまだ大阪とヒナちゃんと照史の余韻に浸らせてもらいます(〃∀〃)
家に着いて一段落したらまた更新しまぁす!

ありがとう、大阪。
好きやねん、大阪。
また行くぞー☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-25 06:57

大阪ぁ!!!!!

こやまちわ(^○^-)
ヒナちゃんソロコン終了したよー!
もうお腹いっぱい♪
楽しかった!!
楽しかったぁぁああぁ♪


ご飯食べて、あとちょっと大阪満喫して帰ります〓☆

またね(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-24 17:09

いざ大阪!

こやまちわ☆
家を出て、今地元の駅を出発進行(^ー'*)/
向かうは博多駅〓♪
夜行バス10時間を経て、いざ大阪へ!!!!
今からテンション上がってきたよー☆
明日の今ごろは・・・って考えたら落ちちゃうので、明日のヒナコンだけを考えて♪
それじゃあ携帯でまた更新するね(>∇<)
待ってなくても、待っとってねぇ(笑)



あー!もう気分はワクワクさんだー♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-23 21:15

良かったね、小山っち☆

こやまちわ~☆
バイト疲れた><;
忙しくて妄想する暇もなかったわ@笑
体力と神経ばっか使ったよ。
頑張れ学生!!!

メン愛。やっぱ亮ちゃんにありがとう書いてあると思ったぁ!
小山っち、亮ちゃんの連載見て涙目になったことまちがいなしやね^^*
うちも保護ッたけども、小山っちも同じことしとるハズvv
これからは変に気遣うのやめて、仲良くしてくださーい@笑

明日の今頃はバスの中だッ
明日の夜に博多を出発するので・・・^^
大阪に行くってだけで、もう心はウキウキやね♪
写メ録りまくろう@笑
ヒナちゃんコンレポちら~っと読んだけど、
笑わかしてくれるみたいやん☆
さすが村神サマ。
メッチャ楽しみにしとるけんねぇww
だってヒナちゃんのために往復20時間かけるんだよ!???
すごい@笑
半分以上照史かも・・・・・・・・内緒。

久しぶりに買ったジャニ誌。
やっぱ最高↑
雑誌全部買いたいとこやけど~
お金ないのと、小山っちのページが少ないのと。
でも今回のポポロはそんな迷いも吹っ飛ぶような男前勢ぞろい!!!!
なんで裸!?
ってお姉ちゃんに突っ込まれてもくじけない@笑
まず亀ちゃんでうっとり☆
勝運他メンもかっこいいじゃん!!省略しすぎ;笑
関ジャニ∞初っ端亮ちゃん!!!
もうヤバイッえろい!
シーツにくるまってるよ!
シーツになりたい@バカぁ
次のすばるクン&たっちょん。
かっこいいってゆーか綺麗☆
すばるクンって男前って言葉がマジ似合うよね!
あの髪型好き~
たっちょんはTHE美男子。
お姉ちゃんもかっこいいってのはたっちょんやろぉって。
とりあえずジャニ話題に入ってくる姉@笑
今回ヒナちゃん、かっけぇ!!!!
今回って失礼やんねー!!
だってお姉ちゃんが@笑
ヤスかわいい、乙女か君は!
マルはお姉ちゃん大好きです^^*
横ッ生まれたーぁって感じ@ワラ
髪のセットってどうなってらっしゃるのですか???

大阪行きの用意何もしてないよぉ~
明日、美容室行って、ちょろっと買い物して、準備しまくろうと思います♪
楽しみすぎる、今日寝れるかな。


コメコメレスレス☆
みんなありがとー♪

プリーズ プッシュ!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-23 00:50

時間は自分で作るモノ!!!

こやまちわー☆
勝手に時間に追われているみさですけどもー!
時間がないなら作れと自分に言いきかすも、明日朝早いけん寝ます(-.-)zzZ
ホントPC開いてコメレスもしたいのにぃ・・・
みんなコメントありがとう♪
大阪に旅立つ前にはPCでちゃん更新すっぞ(>∀<-)
あーうちわもまだだ。
・・・・・・・・・
(☆o◎)
・・・
起床☆
ただ今学校!!!
今日で今年の講義終了(*^∇^)パチパチ
あと2限頑張るぞー♪


ポポロ。
買わなきゃ損です!!!
久々に雑誌買ったもん( ̄ー+ ̄)
アレやばい・・・★
今日もバイト帰ったら眺めよぉっと(*^-^)

明日は朝からトリートメントしに美容室行ってきます♪
大阪前の気休めです(笑)
夜22:00に博多を発ちます(^ー'*)/
高速バスで。
それじゃあまた夜に更新しまーす☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-12-22 13:13
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧