見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キーボード打つ手が寒くなってきたね。

こやまちわ☆
今年の冬は暖かいなぁって思いよった今日この頃。
寒くなってきたねぇ><;
冬本番はすぐそこだ!
キーボード打つ手が寒いのがイヤになっちゃうよ~
余りに寒いと、更新諦めるけんね(笑
頑張ろうっとvv

今日のワーイ出来事!
「錦戸亮」短期集中連載決定♪
これ見た時メッチャ嬉しくて^^*
拍手です@パチパチ
NewSでの初連載頑張ってぇ亮ちゃん!
もう楽しみに楽しみに待ち望んどるけんッ
ゆっち連載『中丸のページ』も始まるっちゃね★
Web開く回数がますます増えそうww

1億3千万人が選ぶベストアーティスト。
ジャニ祭りワーイ!!!
堂本光一・エンドリケリー・滝翼・山P・KAT-TUN・Kinki・嵐・TOKIO・SMAP・・・・・
日本の音楽の3分の1はジャニで支えとるっちゃない!?笑
でも関ジャニ∞はなんで選ばれてないとってー><;
もう完璧選ばれるべきアーティストやんかぁ
来年こそは。
山Pなんか色気がムンムンやね!
でも個人的には金髪の眉毛細いPちゃんが好きやけんッ笑
亀ちゃん、かっこいい!
最近の亀ちゃんは素敵ですねぇほんとに。
てか嵐好きー
相葉ちゃん髪また明るくなったよね?
リーダーがすごい前に出た感で歌いよったのが嬉しかった@ワラ
嵐って国民的アイドル要素ある~絶対!!!!
ジャニーズの魅力にどっぷり浸かった3時間やったねww


今NANA見てたー
ハチみたいに素直でかわいい子になりたい@笑
恋したいぜー!!!
彼氏はいらんッ笑
ワンワンって負け犬が泣いとるわけやないけん、よろしく~ッ^^;


コメレスです♪

どうぞ^^vv
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-30 00:50

亮ちゃんのメジャー級。

こやまちわー☆

じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪
21歳おめでとう!


今スカJ見ながら更新してます!
最初っから下ネタですか、横ちょ@笑
てか頭がかわいらしいことになってまっせvv
あーコンが待ち遠しい♪

今日は放課後に友達(たっちょん?マル?)とカラオケ行ってきたよ!
ちょうどこの場面を激写!!!!!
f0014935_0262185.jpg

なつサンが浮かんできたのよ~ん☆

ジャニーズが分かる友達とカラオケはいいわー!
いろいろ歌ってきたよ^^*
いつもは歌えん、KAT-TUNにも挑戦しちゃって。
いや~まじで難しかった!!!
I LIKE ITは途中で諦めたもん@笑
仁クンは偉大やわ。
最後は関ジャニ∞メドレーでしめくくり。
めっちゃ楽しかったぁ
また行こうねッ!


街ジャニ、横&亮ちゃん&マル&おめぐ!
ねぇねぇ亮ちゃんのLove Litterにキュン死に><*
もう大好き!!!!
メガネ似合ってないけど大好き(笑
あんなラブレター欲しいってー><;アホっ

コメレスどーぞっvv
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-29 01:02

レポート終わったぁ!

こんばちわ(^ー'*)v
久々に夜中までレポート書きよった・・・
このレポート、ジブリのもののけ姫テーマに書くヤツで。
いやー久々に頭使った(>∀<-)
何書きゃいーの!?みたいな。
まぁテキトーに終わらせたけどねん♪
昨日昼まで寝とったけん、眠くない・・・
今布団の中でメール打ってます(*^-^)
さっき机座っとる時にTEPPENのCD見よってねぇ
メンバーの笑った顔見よったらなんかウルウルきちゃったよ(T-T*)
この時に戻して欲しい・・・
でも今は今!!
やっぱ8人じゃなきゃって!
内クン、ノッティー早く帰ってきて!!!
かわいくてかっこよくてみんなを幸せにしてくれる笑顔を、ずっと待っとるファンのみんなにミセテクレー!
今年も残すは1か月ちょっと。
あと少し。
あとちょっと。
信じるって勇気いることと思うっちゃん、最近特に思う!
裏切られて傷つくの怖いし。
でも待っとるファンは全国にもいっぱいおるわけで。
やっぱ信じるしかないもんねッ
なんかとりとめのない言葉をテキトーにダラダラ書いてみた(^∀^;)
また明日PCから更新&コメレスするね☆
人生いろいろあるけど、今はいましかないッ
みんな頑張ろーぜぃ(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-28 03:27

暇人のバトン記。

こやまちわー☆

バトンいきますvv


【シンデレラバトン☆関ジャニ∞編☆】


Q1.貴方は、毎日のように継母にいじめられているシンデレラ。さあ、どんな継母にいじめられているのかしら?  

A.鼻メガネが似合っちゃう、あげあしを取らせたら世界一な横山裕ママ
B.「やいやいやいやい言いな!!よそはよそ、うちはうち!!」と有無を言わせない村上信五ママ
C.「パーン!!!」としか用事の指示をしてくれず、楽しみに取っておいたプリンを食べる意地悪をしちゃう、丸山隆平ママ



シンデレラ設定ってのがウケル~
女装したエイトが頭に浮かんでコンとみたい@笑

どんな継母にいじめられたいかなぁ・・・・
ウチも基本Mやけんなぁ?
Aかな!
マヂで意地悪そう><;
でも怒りきれんで途中で吹き出して全然怖くなぁい、みたいなね。
本気で怒られるのは苦手やもん。好きな人はおらんか@笑



Q2.貴方は、継母だけでなく、義理のお姉さまにもいじめられているわ。それはどんなお姉さまなのかしら?  

A.「俺、可愛いもん」と、自画自賛。まるで「世界で一番綺麗なのは、だあれ?」と言わんばかりの内博貴お姉さま
B.「章大って呼んで!」「かちんって呼んで!!」と、呼び名を指定。うっかり「安田さん」と呼んでしまうとすねてしまう、安田章大お姉さま
C.お姉さんのゴキゲンを取ろうと、誉めたりした日には地獄を見ます。食べ物の好き嫌いも多く、やたらとガーリックライスを作らせて「俺の方が上手い」と言う錦戸亮お姉さま



これはー亮ちゃんがおるにも関わらず、Bのヤスかな!
そっちがいじめとるのか分からんわー笑
内クンやと、ホントに自分が惨めやんかぁ女として^^;汗
Cの亮ちゃん、俺って!!!
思いっきり男やんけぇ@笑



Q3.お城では花嫁探しの舞踏会。継母とお姉さんは颯爽と出かけたわ。ああ、私も行ってみたい!そこへ魔法使いが登場。貴方を魔法で美しくして、舞踏会に参加出来るようにしてくれたわ。どんな魔法使いなのかしら? 

A.ドレスはやたらとリメイク品。物凄い個性を発揮して、ちょっと私には似合わない?安田章大魔法使い
B.魔法はことごとく失敗。その度に「あーっ!!失敗した!!」「あーっ!!これじゃない!!」「あー!!馬車にする方法忘れた!」と、リアクションが大きい、大倉忠義魔法使い
C.「ドレスが無かったら裸で行ったらええやんけ。その方が王子も喜ぶで」「そんなん、身体で奪い取れや!!」アダルト感満載です。渋谷すばる魔法使い



これは~Bやねッ
たっちょんかーわーいーいー!!!!
その場面見ただけで舞踏会行かんで癒されるよ、絶対。
魔法使いと恋に落ちるってのもアリありvv笑



Q4.何はともあれ、舞踏会に参加よ。でも魔法は12時まで。うっかり貴方はガラスの靴を落としてしまうわ。その靴を頼りに、何と王子様が貴方を探しにやってくるわ。どんな王子様なのかしら?  

A.ガラスの靴より、貴方の関心はドレスの胸元なのっ?!人間、正直なのは良い事だわ。白い肌に真っ赤になって照れてる顔が素敵よ。横山裕王子
B.子供の数は、サッカーチームを作れるまで!でもそれって愛の証なのよね(照)村上信五王子
C.ガラスの靴の、ヒールの部分に関心があるのね。マニアックな片鱗をここでも見せるのね。でも、自分の全てを知って欲しい姿勢は、好感度アップよ。
渋谷すばる王子
D.えっ?!靴ははかなくても良いの?「黙ってついてきたらええやんけ!」と言いながら照れて顔をかいちゃうのね。錦戸亮王子
E.「もういややー。花嫁探しなんか、しんどい」「疲れた」「この人でええやん」と言いつつも、実はめぼしはつけてくれていたみたい。内博貴王子
F.アタシより可愛い?靴がぴったりなアタシに満面の笑みで「幸せにすんで。一生離せへんっ!!」と、祝言を挙げる間も無く、ベタベタひっついてきます。安田章大王子
G.リアクションが大きいわ。毎食スイーツ食べ放題のお城へようこそ!王子の妹君と弟君と、毎日お城で鬼ごっこ三昧。丸山隆平王子
H.リアクションの並が激しいわ。その流し目は、シンデレラ界の杉良太郎かしら(謎)?大倉忠義王子



Dの錦戸亮王子で。
貴方なら黙ってどこまででもついて行きます!!!!
黙ってついてきたらええやんけ。って言われたら・・・・・
もう死んでもいいッ!
いや駄目だぁ!亮ちゃんと一緒に生きたい@笑



さ、貴方はどの王子と幸せになったのかしら?



亮ちゃんに決まっとるやーん!
王子とお城の別荘で2人でゆっくり暮らしたい^^
毒吐かれながら、あのハニカミ笑顔独り占めしたい!!!
完璧にシンデレラ設定忘れとった@笑



Q.次に回す人。


芽衣ちゃん・ミク!
暇な時にでもどうぞぉ^^vv



ハイっ!二つ目いきます☆
あったまろぜいvvブイブイ

~関ジャニ∞バトン そろそろ寒くなってきたね編 ~

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?

A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる



うっわー
初っ端から悩むなぁ。
これはヒナちゃんも捨てがたい・・・
けど、すばるクンのBかな!
にひって!
最高です@笑
あの男モンのおっきい上着着て「やっぱりおっきいなぁ!」みたいな流れ好きです(アハッ
むしろ「ちっちゃいねん!」って亮ちゃんに言われたいです。



Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕



うん、ヤスとは言え手作りマフラーはないねぇ。
ヤスならあり???ワラ
いや~ないかな。
このヨコちょの行動!!!!最高!!
高校時代、彼氏にカイロもらっとったなぁ・・・とかゆー思い出にひたりつつ。



Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?

A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな♪」みかん!!笑)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平



たっちょん!!!
一緒に鍋とか最高!
煙の向こうでニコニコおいしそうに食べるたっちょん見れるだけで満足☆
一緒に鍋作りながら~うわーめっちゃ楽しそう♪



Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴
B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮



亮ちゃん!!!!!!!!!!
ポンポンってちょっと不器用な感じが・・・ロックオン!笑
一緒にコタツ入ってずっとくっついときたい♪



Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五



Bのヒナちゃん、なんかもう熟年夫婦みたいやん@笑
あんまテンション高いとついていききらんけど・・・・
まだ若くありたいけん。
マルと一緒にハシャグぜー↑



Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大



すばるクン!
最初乗り気じゃないってとこがpointやね☆
だんだん本気モードで頑張る姿がかわいいって!!!



Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?

A:「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴



B!
ヨコのネタには苦笑いしちゃう、絶対@笑
内クンとならこんなコトも余裕でできちゃいそう^^*
マヂラブラブカップルやん!


Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。

A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義
B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮



もちろんBってー!!!!
冬の海ってシチュエーション、完璧です。
横には亮ちゃん・・・・・・
寒くなんて絶対ない!
顔真っ赤なるって!



Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)



亮ちゃんとあったかい部屋でまったりしたい!
たまに一緒に買い物行ったりドライブがてら遠出したり。
亮ちゃんとなら一緒おるだけで十分幸せ^^*



Q10:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな

なつサン・ミク⇒お暇な時にでも♪

長々とごめんなさい><;汗 コメレスでっす♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-27 14:24

マルちゃん、おめでとう!

マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう☆
これからもかっこよくておもしろくてメンバー想いでパーン!なマルちゃんでおってね^^*
23歳なりたてなマルに逢えること、心待ちにしとるよ♪
23歳の1年がマルにとってHAPPYな年になりますように。
更なる活躍期待しとるぜーぃvv
ホントおめでとう!



昨日は高校の友達と組んでる同盟(4人やけど;笑)の集まりでご飯食べ行ってきたぁ
メンバー①の就職内定祝&メンバー②の誕生日&メンバー③の彼女GETのめでたいPartyでして。
メン①は4年目の彼氏持ちで。
なんとメン②にも彼女できとって。
ウチだけ何もなく・・・・泣
メン②に「紹介しちゃろっか?」って情けかけられたやんッ
クリスマスの予定を話しよって~
ウチの予定聞いたみんな失笑・・・・・・笑(マヂ笑えるわー
いいよいいよ、ウチはもう!!!
みんな村神サマの偉大さなんか知らんくせにぃー
切ない女の集まりとか言うなー
散々言われたけど、何もめげずに貫くコト決めたミサでした♪
ご飯食べ行った後はボーリング行ったよ↑
苦手で好きでもないのに。
1ゲーム目はやる気なしのスコア58。
ボールが左に曲がるっちゃもん><
案の定最下位やったー
2ゲーム目は1位&4位vs2位&3位で賭けGAME!
定番のジュースを賭けまして!
ウチ頑張ったよー
120いったとー!
なのに1位のメン②が・・・・スコア80。
なんやねんッ笑
スコア的に3位4位ってゆー。
金がないのに・・・・
いつでもバカできる同盟で楽しかったぁ♪

今日は12:15に起床!
YOUたち!途中から見たよー
朝からいのちゃんに癒された☆
24分からはYa-ya-yah!
やっと見れたよぉ
動く小山っちが^^*
最近ロケの進行役がマッスー多くてさッ
小山っちが足りんかったぁ
今日は2コーナーとも小山っちやったけん、HAPPYでした♪
やっぱ小山っち好きやー
ドクロの指輪がキラキラしとったvv

最後のLIVEはこの前のMステと同じジャニーズヒットメドレー♪
このジャニーズ総出演には裕翔おらんとかいなね?
青春でフィーバーのいのちゃん最高です!笑

コメレスいきマッスー(^ー^v)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-26 14:48

イブまで一ヶ月!!!!ヒナちゃーん^^*

こやまちわ!
ミソスープ。通常版買おうと思ってます♪
砂時計目当て@笑
12月は出費が重なるなぁ
一週目、7日はKAT-TUN「僕らの街で」購入未定・・・
二週目、13日は関ジャニ∞「関風ファイティング」初回版錦戸色購入予定。
三週目は、20日はてごます「ミソスープ」通常版購入予定。
24日は村神様のソロコンの為大阪遠征。
ってヒナちゃんコンまで一ヶ月やんッ
早いわー
だって関ジャニ第二弾コンサートまで一週間でっせぇ!!
もう待ちきれぇん><;
早く亮ちゃんに逢いたいよー!
カモン福岡☆

レコメン!!!
亮ちゃんのご出演に眠気吹っ飛びテンション上げ上げなミサでした↑
変に欲があるけど何もない亮ちゃんがメッチャかわいかったぁ^^*
もう大好きすぎる!笑
亮ちゃんの声が聞けるだけで顔が緩むけんね。
早く生亮ちゃんのハニカミ笑顔見せてくだパイvv
親子で電話のお母様とお父様素晴らしい☆
何も言われんでも、こんにちワンツー&ほなおつーって@笑
完璧やね^^v
すっげー!
そんな理解ある親っていいね!
コンとか一緒に行けたり?(チケ代払ってもらう狙い・・・・笑
レンジャーですばるクンが3馬鹿で焼肉って話振っとるのに。
横はフツーにスルーで↓
もっと話聞きたかったなぁ・・・・・・・・!
ヨコお調子に乗られてらっしゃるわ@笑
亮ちゃんコンでバンド形式!?
どんな感じなんやろー?
コンサートが楽しみすぎる♪
それまで学校頑張らないけんな!

コメレスgo!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-24 23:27

自転車少年記。

こんにちワンツー!
今日は祝日にも関わらずまぁまぁな早起きで。
朝8:00から自転車少年記のPR番組が~
朝からマル&ヤスを拝めるなんて^^*
もうマルヤスの仲良し度がめちゃめちゃ分かる感じで↑
もう顔が綻んでしょうがなかった。
てかやっぱヤスかわいい&かっこいい!
マルもホント。
テレビ愛知にホント感謝!
この二人を抜擢してくれて・・・☆

12:30から待ちに待っとった本編が。
見入ってしまったねぇ
1時間半がマヂ早かったもん!
二人の良さが存分に出とって。
このドラマの主演ができてホントに良かったと思う!
もう福田さきちゃんと渋谷飛鳥ちゃんがうらやましー@笑
どっちかとゆーと福田さきちゃんになりたい気分やった^^
ヤスの上下赤スウェットかわいかった!
あれは私服の衣装?笑
あとロードレース用のユニフォームの柄は?
かわいさアピールしまくりやん♪
車ん中の「結婚したい」って言う昇平・・・
いや、めっちゃ惚れるわ!
草太のラブシーン!
ってラブシーンって程じゃなかったけん、良かった(笑
さわやか青春♪って感じ~
マルちゃんには煙草吸って欲しくないねぇ
自転車がバリバリ似合っとった!
なんかマルからおもしろさなくした素って感じに見えたなぁ。
中身じゃすっごい悩んどることもある、みたいなね。
内容はまとまらんけど、これはeighterやけんとかなしに、
いいドラマやったよ☆
もう一回青春したくなった!
華のセブンティーンよ、戻ってこいッ笑
今日は昼間からいいもん見せて頂きやしたvv

てごます!!!
デビューしちゃうのねぇー!
スウェーデンにもファンおるったい@笑
いやーびっくり!
日本でのCDリリースも決まって、NEWS個々で頑張っとるよね。
ここでこやしげもいっちょかましてくれやー@笑
来年のNEWSに乞うご期待やね^^*

バトン&ミクへ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-23 15:04

半信半疑=傷つかない為の予防線

こやまちわ☆
お姉ちゃんが「14歳の母」に夢中なみさですけども~
今日もバイトから帰ったらお姉ちゃんが涙目で見とったよー!
ウチも多少ウルっときた><;
好きな人との子供って憧れるよねぇ~
そんな未来、うちにやってくるのか否か。笑
主題歌「しるし」いいよねぇ ミスチル☆
桜井さんかっけぇよー!
タイトルの↑部分の歌詞。
分かるー!!!!!
グサッと心に響くなぁ。

そんなこんなで昨日のスカJ★
笑ったぁー
沙理奈(漢字テキトー@笑)おもしろい!
めちゃいけメンバーなだけあるねぇやっぱ^^
横にメッチャいじられて~
最高@笑

街ジャニは亮ちゃん&たっちょんずっと私服なんかな?
むしろそっちがいいけど^^*
たっちょん皮ジャン?かっけー!
モデル並みのスタイルを活用しまくりーッ
エロス様やん@笑
今回一番の壺。
トイレのドア開けた瞬間の錦戸亮!!!!!!
あれはいかんッ
もうなかなか寝つけんかったし@笑
ホントに亮ちゃん大好きすぎる・・・・・

こんなこと言いまくりなウチやけん?
待ちに待った∞コンチケきたよー
バイト前の時間内中、ドキドキドキ。
二つの封筒の封を切る。
スタンド・・・・・スタンド・・・・・チーン
小山名義やけん?
小山っちの恨みがぁ><;
でも一緒に入る友達の席が良くて♪
助かったぁ
やっぱさすが内クン名義っすよぉ!
あざーっす@ペコリ
実際∞に逢える日も近いぜぇ
テンション上げていこ!

自転車少年記やん!
楽しみだっちゃ♪

コメレス⇒芽衣ちゃん&ミク
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-23 02:14

一人ダイハツ(+.+)(-.-)(_ _)…zZ

こやまちわー☆
今日は新車無料診断に一人でダイハツに乗り込んだみさですけども( ̄▽ ̄)
ハガキにわずかな時間って書いてあって、蓋開けたら診断時間40分て・・・泣
一人でガラス張りの建物にココア飲みながら座って待ってます。
一緒出されたお菓子『ピーカンショコラ・キャラメル』ってのがマヂ美味しかった(*^∇^)
早く診断終わってー!
新型MOVE広いッ!
さっきエンジンオイル交換勧められて、
「1000円引きで2500円でできますけども?」
・・・・1000円しか持ってねぇーよッ(こころのこえ
「家族に相談しときますー」苦笑
みたいなやり取りがあって(-∀-;)
免許取得半年のウチにこんなこと任せる親って(ノ_<)笑



金曜に音楽戦士見よったら最後の【こんな情報募集】のトコに、
てごます(NEWS手越&増田)
ミソスープ!??
そんな本格的な活動と!?
これも来年のNEWS復帰の準備!?
そう祈っとる(ノ-o-)ノ☆★
そろそろ●こやしげ●も出番じゃないとー!?笑


コメレスは後程♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-20 15:51

笑っチャイナ☆

こやまちわ☆
今日は大学が推薦入試でお休み。
朝から、友達と派遣バイトの登録説明会に行って参りましたぁ
お金が必要なんです・・・・><;
そのためには働かんとねッ
頑張れ自分。

その後にホークスタウン(スカJで亮&横が行ったヤフードーム周辺)に行ってきて、
お目当ての「福岡デザートフォレスト」に行ってきた♪
前から行きたくて^^*
お取り寄せデザートの森でぇ
これが乙女心をくすぐるどころかすっかり躍らせられちった↑
もうあんなデザートいっぱい見たらテンション上がらん訳がないww
悩んだ挙句選んだのは→

f0014935_0462581.jpg



宮城県石巻市[ラ・シェール・アンジュの蔵王(ざおう)プリン]
1個420円。
プリンでっせー!?
プッチンプリンいくつ買えンのぉー?笑
今日は自分にご褒美vv
何のか分からんけど(汗
とにかくおいしかったぁ
プリンってかチーズケーキってくらいのなめらかさで。
もうそこらのプリンじゃ満足できんくなるぐらい@笑
ここは彼氏と行くのお勧めやね。
彼氏にいーっぱい買ってもらえる!
「俺甘いの苦手やねん」って言われながら・・・・妄想中
設定はすでに関西弁@笑

とにかくここにはまた行きますッ
食べつくしたいッ
帰りに気になった納豆アイス
待ってろよー!

Mステ開始10分前に帰宅☆
待ってたぜー
座りトークなしで一番手に歌うと思いきや。
座りトークあったぁ
ヒナちゃんさすが^^
誰か一緒に絡んでよ@笑
今日は亮ちゃんに話振られるの多かったよね!?
いやぁ亮ちゃんマヂでかっこいい!
今の髪型お姉ちゃんが好きやねん(笑
お姉ちゃんの中じゃやっぱマルが一番っぽいけどvv
マル髪短くなって爽やかぁ
横の髪型楽しみにしとったのに・・・・
完璧な坊主隠し???笑
最後のポーズん時に亮ちゃんがヒナちゃんこしょこしょしよったのが壺った@ワラ
何回もリピしやすvv

Mステ終わって世バレにチェンジ!
日本、エジプトにフルセットの末勝利☆
1,2セット取って3,4セット取られてしまうのは一番いかんパターンだと。
でも5セット目勝てた日本に成長を感じました↑
おかえりなさい山本選手!
久々に見た日本のエースは精神的に大きくなっとった。
阿部選手ちょっと調子悪かったみたいで><
ウチ阿部選手好きっちゃん!
あの薄さが[笑
明日は朝永選手に負けんぐらいのコンビが見たいな!
ウチは初めて見たゴッツ!
22歳って気づいた時が一番ビックリしたけん@笑
弾丸ベイビー越川優が控えに回ったのが悔しい><;
でも最後のピンチサーバーで打ったあのサーブ、もう言うことなしのサーブやったなぁ
すごすぎた!
ボール見えんくて、お姉ちゃんと叫んだもんッ
ピンチをチャンスに変えるまさに言葉通り!!!!
明日の中国戦も頑張れニッポン★

ミク&芽衣ちゃんにコメレス♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-11-18 01:22
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧