見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日からいよいよ☆世界バレー★

こやまちわ^^
今日はバイトお休み。
久しぶりに家でまったり♪
こんな日はPC日和~
そして今日は…ウチがジャニと同じく愛するvolley ball。
世界バレー開幕日なのだぁー!!!!!!!
ワールドグランプリ以来の柳本JAPAN見るのが楽しみやん!!
メグカナは怪我で戦線離脱。
久しぶりにプリンセスメグ見たかったけどな。
選ばれた12人で頑張って欲しい!!
竹下選手&高橋選手を軸にして若手も一緒にFightだッvv
男子バレー見るのも久しぶりやねぇ
今回は何と言っても復活した山本隆弘選手。
どんなプレー見せてくれるのかホントに期待しとるわー↑
ウチは阿部祐太選手好きだよー笑
約一ヶ月バレーネタ増えると思うけどヨロシクです。

なつサンからのバトーンタッチ!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-31 18:49

芽衣ちゃん!なつサン!

こやまちわー☆
月曜は学校お休みの日!!!
ごくせん見ようと思ったらAnegoになってたぁ
でも黒沢くん、マヂかっこいい。
仁クンが恋しくなるわー
これ見たら!

バトン推進週間。
まだ一個目やけど^^

ミクちゃんからのバトン!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-30 12:48

やっちまったか!!!!!!!!!!?

こやまちわ…
昨日ってたったひとつの恋あったよね…
録画しといたデスノートに熱中する余り、土曜9時の存在を忘れとったぁ…
いーま、SHOCK ME…


テンション下がるわー
マヂで( ̄▽ ̄)
さっきまでのウチの思考回路、『ヤー③ウケタわぁ♪→あっウタワラある♪→今日日曜かぁ…→ん!?→亀ちゃーん…』以上。
おとといに録画のたったひとつの恋見たばっかで、完璧油断だ…
せっかくお姉ちゃんが亀ちゃん亀ちゃん言いよったトコやったのに(T□'*)
この見逃した時の脱力感。
みんなも経験ありませんか!?
この脱力感を伝えたいがための更新でした。


あっ髪切って軽くイメチェンしたよ♪
ずっと伸ばした前髪を目辺りで切って。
思えば一年ちょっと伸ばしてたなぁ
なんか新鮮だ☆


デスノート。
傑作だね あれは!
後編見らんとッ
藤原竜也かっけぇなぁ(〃∀〃)


バトン消化週間が…
今日の夜こそはッ(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-29 15:12

てごりんさすが☆

こやまー!
略しすぎ@笑????
改めましてこやまちわ^^
ドーン・オブ・ザ・デッド見ながらブログ更新中、ミサですけどもぉ。
ゾンビー!!
明日返さんといかんけん、夜な夜な軽くホラー見てるよん♪
最近どっぷりホラーやね。
この前は初映画でホラー★
オトシモノ見たぁ!!
なかなかおもしろかったよっ
ほんでもってそんで~
少しはホラーやないのも見るべきと思って。
借りたモノ「幸せになる彼氏の選び方-負け犬な私の恋愛日記-」
決してウチの事ではないですよ?
決して?笑
なんか頑張んなきゃなぁ。
現実に向かわなきゃ・・・
いや、まだまだいっか!!?
心の恋人がいれば十二分・・・負け犬!!!!!!?泣

てごりん、Mステご苦労さんでしたー^^*
さすがてごりん。
初ソロ出演にしてあの貫禄@笑
歌も良かった♪
めっちゃ聞き入ったし!!!
次回はぜひますてごで。
早く生歌聞かせてくれぇ↑

大阪遠征したい、マヂで。
昨日の大阪太郎様のせいだぁ↑笑
マヂでヒナちゃんのソロコンの倍率が一番高いと思う!
それもこれも大阪太郎をプロデュースされた横山Pの思惑か(笑
来週のラジオも聞き逃せんぜーぃ!芽衣ちゃん@笑
明日は姉とお出かけする予定★
来週は文化祭やなんやらで火曜日しか学校ないけん、
出来る限りバトン消化するけんッ

コメレスだっちゃ☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-28 02:30

夜中一人爆笑必死。

レコメン!!!
ヤバい!
マヂで笑い死にそうやん!!!
姉さん助けてぇぇええ(>∇<)笑
大阪太郎大好きだッ


ビッグニュース☆
12/13
○5thシングル発売決定○
タイトル『関風ファイティング』
わーい♪
楽しみやね♪
歌番組いっぱい出て欲しいな↑
コンサートでこの曲聞きたいわー(〃∀〃)


てごりん、Mステ頑張れー(^ー'*)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-27 00:15

ヒナちゃんが。

いつになっても結婚できてなかったら結婚したいと切実に思ったみさですけども☆
こやまちわ!
最近のスカJにはマヂ笑わせられるなぁ
一人テレビ見ながら大爆笑…笑
やっぱエイトはしゃべれるジャニーズやねッ
特に3馬鹿の会話の絶妙なテンポが好き!
あと もうねぇ 亮ちゃんが好きです。
亮ちゃんのハニカミでご飯5杯いける!嘘
何なんでしょう?
ウチの心を掴んで離さない何かがあるとー
大体薄い顔が好きっちゃんね!
小山っちドストライクな感じ☆
亮ちゃんカナリ濃ゆいのに。
ウチの中じゃ大革命やん!
濃ゆい人って苦手やったけども 亮ちゃんだけが特別♪
亮ちゃんのメールに一番ときめいたよぉ!
ヒナちゃんの出だし『お疲れさま!』ってウチもよくする…(〃_ _)σ∥笑
酒井若菜ちゃんかわいかったなぁ↑

街ジャニ☆
亮ちゃんとたっちょんは私服やったとかいな!?
横だけ気合いのスカジャン&つなぎ@笑
317円?しか持ってない亮ちゃん素敵(〃∀〃)
アトムの首取れた時の亮ちゃんの「何もやってへん!」ってキョドるのがかわいかったなぁ!
どこまでも亮ちゃん推しです( ̄∧ ̄*)笑
適齢期辺りに結婚してくだパイ★
さりげに言っときました( ̄ー+ ̄)笑


録画ビデオがたまっとるー
たった一つの恋からYOUたちにヤー③にウタワラに。
週末はでかけるべきやないね(笑)


今日は姉と市民プール行く予定☆
NEWS復帰までに目指すはマイナス3㌔!
小山っちパワーでがんばっていきまっしょい(^ー'*)/
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-25 17:48

カラオケにて。

f0014935_036483.jpg

こやまちわ☆
粗相って言葉がブームらしい小山っち&しげ。
小山っち!
あんまり褒められとらん言葉でっせぇ(笑)
そんなキミが好きだぁぁぁぁあぁああ・・・照
しげッ!うなじ語らせたら3時間って、軽く変態やんか@笑
おだんごスタイルが好きらしい☆
プラス、アンジェラアキ風眼鏡!
コンサートはこのスタイルで(>∀<-)笑


おとといのカラオケで突っ込まずにはおれんできごとが。
「KAT―KUN」って・・・
最初見た時こんなグループおるんや―(☆o◎)って!
良く見たらKAT―TUNの曲やしッ
有り得んまちがえやん!?
びっくりしたけん、すかさずパシャっと!



コメレス今度でごめんちゃい!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-24 00:36

大阪太郎再び・・・ニンニクニンッ♪

レコメン☆
・・・たっちょん!?
ヒナちゃんがおらーん!!!泣

全国入ってすぐヒナちゃん電話☆
そこでも出ました♪
我等がスーパーマン「大阪太郎」
電話越しに歌わせる横はホント楽しそう@笑
ヒナちゃんホテル(?)の部屋で一人大熱唱したんかな?
想像したらウケルわー
テンポの遅れ具合がファンにとってはもうたまらんかったぁ↑
ヒナコンが24日にあるっぽいことを横がポロリ・・・
どんな日程なんですかぁ!!?
焦らすのはもういいでしょー、ジャニーさん!
あーリアルにお金がない。
このままで大阪行けるのか?
あーぁぁぁあっぁ金欲しーーーーー
レコメン途中で寝ちゃったけど↓
横が頑張ってあて先とか言っとるのが妙にかわいかった@笑

コメレス。どーぞっ!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-20 12:06

しゃぶる、そうカス( ̄ー+ ̄)in スカJ!!!

こやまちわ☆
ちょっと久しぶりの更新だー!
今日は学校が一限からで、予定でいくと朝7:33の最寄りバス停に乗るハズで。
起床→7:30・・・
起きた瞬間「えーーーッ」て。
起きれなかった自分に一気に自己嫌悪(T□'*)
ここで一端1限を諦める。
しか~し!思い出したッ
今日の1限はもののけ姫見る授業やん( ̄○ ̄*)
一週間前から楽しみにしとったのに・・・
そーいえば、この前7:48のバスでギリギリ間に合ったような。
なぜか妙に頑張った(笑)
起きて15分後にバス乗っとったけんね(-.-)zzZ
もちろんスッピンで。
日曜に買った眼鏡が早速役に立ったどー♪
所詮、自分が気にする程誰も見とらんっちゃけどね(¬_¬)笑
とりあえずフツーに学校間に合って無事もののけ姫も見れたって報告でした(^∇'-)

昨日のスカJ☆
亮ちゃんに神ならぬカミが降りてキターーーーーー(☆o◎)
最高やったね♪
壺にハマりまくったー
しゃぶるにすばるクン食い付きすぎやし(笑)
そうカスって・・・亮ちゃんどうした!?
そっちのが面白かったけど♪
マルは目腫れとるし、横は遅刻やし。
この自然体が大好き☆
てかマル確実にたまおさん好きっすねぇ!
最後のキャッチコピーなんて素直に告白かよっ(笑)
てか最後の亮ちゃんのプンプンッ!
かーわーいーい(〃∀〃)
亮ちゃん締めの一日、ぐっすり寝れたぁー!
そのおかげで寝坊したんじゃー( ̄∧ ̄*)笑

あのー「百識」って全国やないと!?泣
演技者。枠かいなぁ・・・
福岡に線をつないで下さい(;∇;)
チャオ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-18 11:13

にんにくにんッ

レコメン☆
キターーーーーー!!!!!!!!!
大阪太郎がきちゃったよ♪
最高ですね。
もう大好き♪
てか雛チャンのソロコンに一番行きたいもん
倍率高くなりそうやない?
何目当てかはおいといて@笑
12:00からのレコメン、雛チャンのソロコン&来週のゲストの話で。
雛チャンのソロコンに対して
横は 「大丈夫かぁ」って。笑
そりゃ心配もするよねぇ
雛チャンの一人ロマネスク、聞いてみたい気がするのはウチだけ?笑
雛チャンは事務所から「やってくれ」って頼まれた?みたいなのに、
横は「やらせったってもええ」ことちゃう!?みたいな・・・
二人のやりとりが楽しかったぁ♪
いじり→つっこみのテンポが絶妙で。
来週は滝翼がゲストだって!
なんかあるとかいな???
ゲスト来るには来るって言い方やったけど。

ソロコンの話の流れで大阪太郎の話題に・・・
こっから横のしゃべりは更にヒートアップ↑
「お前大阪太郎になるとやたらテンション上がるなぁ」って雛ちゃんに突っ込まれてるよ! 
それに対して「そりゃそうや~」ってかわいい@笑
ソロコンの振り付けから衣装まで横がプロデュースしたいみたいで
イメージは大阪の活性化のために現れたスーパーマン!
これソロコンで見れるとかいな?
まぢ見たい~笑
最後にはプロモーションのため、大阪太郎出現vv
やっぱこの歌最高!笑
二回歌わせる横大好き☆
録音しとくべきやったー〈後悔・・・
ありがとう大阪太郎!
また逢う日まで~^^*


びっくりしたね。
仁クンの留学。
なんで今・・・?
思うことはたっくさんあるけど、仁クンが決めたこと。
信じて待つしかない。
自分流突き通す仁くん。
海外で力つけておっきくなって戻ってきてね。
みーんな待ってるよぉ

You&Jみんなバラバラやね。
早く完全体な3グループが見たい。
それまで信じて待とうね、みんな♪

今回からコメレスしますッ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-10-13 11:45
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧