見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タケシ~ブイブイvv

こやまちわ。
この前のNs'あおいSP見た人ー???
タケシ、かっこいー☆
もうあおいちゃんうらやましすぎるとー!
マヂでNs'あおい②があってほしいYO。
ドラマ自体も良かったしねぇ
泣いたもんねッ!
カムバック願いますです、ハイ。

今日やっと情報局継続手続きしてきた~
随分悩んだっちゃん。
お気に入り小山っちじゃいけんけん・・・
いのちゃんか。キリヤマンか。
結局薬局、
伊野尾慧って訂正しまして^^
長い目で見てさ@笑
桐山照史も大好きだぞー!!!!!

6日の福岡∞コン参戦できることになったどー。
マヂこの朗報聞いた時ホントに嬉しかった♪
お友達に感謝感激雨嵐☆★
三階席と、ちと遠いけども・・・笑
すっごい楽しみ^^
今回、初ウチワ作ろうと思うのです。
意表をつく、桐山照史でいきます@笑
エイトのうちわは買うやんね?
BUT
うちわの作り方がよく分からん~
今から調べてみようかな♪

バトンしちゃいますッエイト萌え~笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-30 15:10

安土次郎、石田勇也、鈴木カルロス三郎太。みーんなお疲れ様でした♪

こやまちわ。
ちょっと最近放置プレイ好きなみさですけども。

てかね、すばるクンのバースデー更新したはずなのに・・・
ケータイ投稿信用できんね><
確かに投稿しましたメールがきてなかったかなぁ。
とゆーことで。
9/22☆渋谷すばる★生誕25年目おめでとうございまーす!
四捨五入したら30歳ってリアルやん。
関ジャニ∞=若手じゃないもんね!
でもアイドルは歳とらない@笑
すばるクンは若干おっちゃん故意に入っとるけどね。
これからも関ジャニ∞のメインボーカルにとことんついていきたいと思う今日この頃でしした↑

今日やっとドラマ最終回シリーズ見た~
サプリ。
亀ちゃんがマダムキラーって言われる意味が分かった気がする。
亀ちゃん、かっこかわいい!!!!
あんな後輩おったら気にせんでおるほうが無理無理。
最後のチューとかもうしっかり俳優さんやもんッ
伊東三咲もとりこになっちまうぜ@笑
サプリ見始めてお姉ちゃんが亀ちゃんにハマルと予感しとったウチ。
姉のサプリ終了後の一言「瑛太かっこいー」
亀ちゃんじゃないのかよ?

ダンドリ。
the 青春って感じやったぁ
最後のチアダンス楽しそうやった!
エンドロールの時のバックシーンは演技やなくてホントの涙やろうなぁ
素敵でした^^
カルロスまぢいいヤツだー
マッスーハマリ役!
所謂友達以上恋人未満タイプやろうけど@笑
カナメンの足の長さにジェラシー・・・自分バカッ

花嫁は厄年ッ!
このドラマはマヂ笑ったぁ
篠原涼子らしいいいドラマやった♪
岩下志麻さん初め豪華キャストん中、よくやったー!
小山っち★
ホントにおつかれさまでした。
次郎のおかげでもっともっと大好きになった^^
またドラマに出てほしいな~
どうかどうか小山慶一郎を。
But、
キスシーンは無い役で@笑

次クールのドラマチェックは土9時だけかな?
ちょっと淋しい~><
とりあえず26日のタケシを楽しみに♪
タケシの前には嵐もあるよん♪

今月のMyojo表紙見た?
いのチャン載ってるのだーーーー!
これは買うしかないわ~
最近、ジャニ誌買ってないっちゃんね~
なんかNEWS載ってないのが悔しくてさぁ・・・泣
でも今回はいのチャンが♪笑
とりあえずただのノリやんね(^田^;



最近、自分のコトいろいろ考える~
考えちゃうような出来事がたっくさんあるっちゃん。
一番の出来事は・・・・
親友Nと元彼(唯一2年長続きした彼)が付き合ってるとね。
親友且つ元カノとしてどうすればいいのか分かんないよー
ハァー。。。。
DVDからPower頂かんとッ
久々にNewS見ようかな♪

長々読んでくれちゃったアナタさん!
ありがとう♪
みんなおやすみー★
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-25 01:09

台風キターーーー(☆o◎)

こやまちわ(^ー'*)/
さっきまで焼肉食べてカラオケ行ってたーみさですけども☆
現在台風注意報中・・・
3連休中に台風こんくてもねえ( ̄▽ ̄)
最悪すぎるねんッ
外は風ビュービュー!
でも、台風ってなんかワクワクせん!?
ウチだけ!?
家おるだけでさ!
夜はまだまだあるーみたいなみたいな(^∀^;)
夜はこれからだ↑
朝準備万全に借りてきたホラービデオ見るっちゃん♪
チャッキーでお馴染みチャイルドプレイ3。
韓国映画のボイス。
この2本☆

最近母がブームに超乗り遅れ韓流ドラマと映画ばっか見てます・・・笑


Heat Upの特典エイトレンジャー☆
母と姉と見て爆笑(>∇<)
やっぱ誰が見てもアレは楽しいよ♪
亮ちゃんがかわいすぎる(^∇'-)
あの涙にはもう(〃∀〃)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-17 22:41

☆桃次郎☆

バイトから速攻帰ってテレビスイッチオン↑
次郎ー!
好きだー!
小山っちそのまんまって感じやねえ♪
もうラブ小山っち(〃∀〃)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-14 22:55

いい夢見れそう♪

スカっと!
スカJ♪
理髪店のシェービング気持ちよさそおー(>∀<-)
恵美ちゃんうらやましい・・・素で!
いいなあ やっぱタレントは↑
たっちゃんカメラ最高やね!
亮ちゃんの彼女腕枕目線(〃∀〃)
一人萌えーやけんッ笑
いやあ亮ちゃんがヤバい!
小山っちとは別の枠で半端なくキテるーーー!
今日はいい夢見たいな(*^-^)

明日は高校で同盟組んどる友達と晴れたら遊園地♪
晴れて欲しいなあ(~∀~-)
朝7:30家出発やー↑
いい夢見て早起きせなやんッ☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-13 00:48

happy birthday ☆yasu☆

ブルーレンジャー22歳おめでとう♪
あんなかわいい22歳ヤスしかおらんやろなあ↑
DVDのヤス、投げチューしすぎやけん@笑
Heat Up!
全部見たよー!
亮ちゃん好っきやーーーー☆
バイト頑張るぞぉ

昨日はジャニ好き3人で内クンハピバ会♪
久々の妄想トークに、テンション↑↑
メッチャ楽しかったぁ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-11 15:33

HAPPY BIRTHDAY♪

内クン!
二十歳の誕生日おめでとう♪
小山っちの愛は届いたかな!?
早く内クンの姿が見たいなあ(>∀<-)
NEWSファンも関ジャニ∞ファンも心から内クンの復帰待っとるけーん!!!
二十歳になった内クンの姿見る時を楽しみにしてます♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-10 16:06

★大好きNEWS★

バイトから帰ってきて即チェック◎
メン愛・・・
HAPPY BIRTHDAYって内くんだよね!?
小山っちのメンバー愛に感動(〃∀〃)
小山っちもーっともっと好きになった↑
NEWS早く帰ってきてえ(>∀<-)
待っとるよー!!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-08 22:39

やっと、

DVDゲッツ(^ー'*)/
遅ぇーーーー笑
しかもまだ見てねぇーーーー(;∇;)
なんとなく最近時間がないのだッ
今日とか 予定は17時からのバイトオンリーやったのに 朝7時に起きて・・・
フツーに掃除に没頭しとった(^∀^;)
これがストレス解消法の一つって最近気付いた♪
早くDVD見たぁい!
考えたら自分が行ったツアーのDVD見るの初めてやーん!
あの亮ちゃんの思い出が蘇ってしまいそう(〃∀〃)
楽しみにしとこー↑

今日の次郎(*^-^)
黒タオル次郎がかっこよすぎる・・・照
もーまぢ好きったいッ!!
博多弁強調(笑)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-08 00:32

ヒートアップしてまっせー

今日やっとDVDを予約してきた♪
初回版↑
予約する時、店の人がファイル開いてて(予約帳みたいな?)
予約しにきて良かった・・・
軽く3ページは予約でいっぱいやったよ!?
エイトがどんどん全国ゾーンへ(●>_<)
あーコンサートに行きたすぎるよお↓
DVD宣伝ポスターゲッツ(^ー'*)v
バレー部の親友の彼氏が本屋で働いとってさ!
彼氏もバレー部やけん友達っちゃけど(^∀^;)
その子のおかげで、セニョリータに嵐にポスター獲得ッ(*^∇^)

今日のヤー3!
小山っち大好き(〃∀〃)以上!笑
あっプラスいのちゃん大好きっ↑
裕翔と並んだらすっかりお兄ちゃんやん★
ちょっと前まで一緒くらいに見えたのに(>∇<)

サプリが楽しみだー♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-09-04 00:33
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧