見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みーなみッ

って亀ちゃん、かわいすぎー!
メロメロでっせー!
やっぱ心の恋人だけで十分なのかも・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-30 02:19

24時間TV★お疲れ様KAT―TUN☆

お疲れ様でしたー!
みんなかっこ良かったぞお(〃∀〃)
ホントにお疲れ様でした☆
休む時間はあんまないと思うけど ゆっくり休んで下さーい!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-27 21:02

凹んでます。

福岡チケット全滅。
エイトが福岡来るのに、逢えんとかヤダ絶対ヤダよお↓
でも諦めたくないッ


どなたか福岡公演譲ってくれませんか?
姉さんと共に切実です。
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-27 01:40

ジャニーズってすごいな☆

今日初めて車ん中でレコメン聞いたみさですけどもー
最近いろいろあって多少病んでたり・・・
今日はちょっと焦って車走らせてたり・・・
そんな時にエイトの声聞けて、完全に癒されてた(〃∀〃)
ちょっと元気になれた気がするよぉ
ジャニーズってスゴい☆
やっぱりついていくしかないな( ̄ー+ ̄)笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-25 01:31

☆サオリンおめでとう☆

ライバル☆韓国戦
今日はリアルタイムで見れたのだー!
ウチやっぱ浮気モン?
kittyGYM好きだッ
いのチャンが(笑)


韓国戦。
韓国は世代交代ってのもあってか経験が足りない感じがしたね!
16才がおったけん(>∀<-)
ビックリしたぁー
あとデカい!
最初のスタンディングメンバー、リベロともう1選手抜けてみんな180㌢台・・・
先が怖い、韓国は!
でも今日ので日本に対する恐怖心植えつけられたハズだッ
日本は個々がいい活躍してたと思う!
拾って上げて打つ。
気持ちがつながってこそのバレー!
この調子で明日のブラジル戦で奇跡起こせぇ☆
最後の落合選手の涙に感動したぁ(~∀~-)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-19 23:24

鳥人に勝っちゃった☆

昨日バイト帰ってきてお姉ちゃんに即聞いてビックリ!
キューバにストレート勝ち(〃∀〃)
すごくない!?
キューバはフルメンバーやなかったけど 健康管理も実力の内・・・
日本頑張った↑
若手が目立つ感じやったね☆
大山・木村・荒木の成徳メンバー!
将来有望だぁ(*^∇^)
やっぱかおる姫のスパイク見たかったなぁー
元リベロとしてはかおる姫様様って感じやけど(笑)

今日は韓国戦!
ウチ的に一番期待する試合!
負けたらテンションがた落ちやけん(¬_¬;
いや 負けんわなッ
勝つハズ♪

GYMのゴルフとマイクに上田クンと同じミステリアスな雰囲気を感じるのはワタシだけでしょうか?笑
いのチャン、北山クン、トッツーが晴れ舞台に立ってるのがすっごい嬉しいミサでした(*^-^)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-19 09:36

☆いよいよ開幕☆

ワールドグランプリ2006
いよいよ開幕だッ!
小山っちや亮ちゃんや仁クン以下ジャニに並んで大大大好きなバレーの夏がやってきましたぁ↑
ワクワクするな(>∀<-)
今回はkityGYMサポーターとゆーことで。
特集見る度いのちゃんに目がいくのー!

スポルト見てびっくり!
かおる姫、リベロ登録☆
サプライズ人事だよね これは!
アタッカーに新戦力の小山(こやまじゃなくておやまね。笑)選手と落合選手がきたからかな?
この2選手には期待ですねぇ
どんなプレーか楽しみ♪
初戦キューバ!
簡単に勝てる相手やないわー
チャレンジャー精神で食い付いてかなねッ
でも初戦で波に乗ってほしい↑↑
ホント頑張って欲しい!

フィーバーしようぜ 頑張れ日本!!!



台風直撃!?
バイトは・・・・?
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-18 00:56

夏休み満喫☆

こやピーチ♪
相変わらず平凡な夏休み送ってるよー
みなさんいかがお過ごしですか?
久しぶり更新のみさですけどもー
今日はバイトもないし飲み会もなくなって、することがない・・・
たまりにたまったドラマなどなど見てるとこー
花嫁は厄年ッ!マイボス、ウタワラ、世界まる見え。見たぁ
あとサプリとダンドリ見なきゃッ
世界まる見えのこやちゃん見た人ーーー?
最高♪
こやちゃんのバレーが様になっとってかわいらしかったぁ☆
サルヂエはエイトやけん、まる見えはNEWSお願いしやーす!
ウタワラのKAT-TUN野球コーナー楽しかった↑
やっぱ亀ちゃん上手い(^○^-)
あと仁くん見た目やる気なさすぎやろー
そこが仁くんらしくていいとこやけどねッ
上田クンの乱闘シーンメッチャつぼ!
最終的にヤラれてるよーって(-□-;)
聖とゆっちの野球はコントか何か?笑
24時間テレビもうすぐやねぇ
楽しみだ↑
土日バイト休みとって見ようと思いよったけどー
月から金まで休み取ってて仕方なく日曜しか休み取れんかった(T-T)
でも夜中も見てやるゼぇ↑笑
さーて今日なにしよッ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-16 12:35

パーマん♪

美容室行ってきた♪
半年ぶりにパーマかけてきた☆
気分的に巻き巻きデス↑笑
サルヂエ☆
3人頑張ったやーん◎
なんかたっちょんきとるねー
ファン急増してそう↑
なんかエロフォルモンが出てまっせー
亮ちゃんに逢いたい病が・・・
スカJの亮ちゃんがかっこかわいすぎるぅ


大学の成績がぼちぼち出てきたぁー
心配No.1と2がCでギリギリセーフやった(*^∇^)
マヂラッキー♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-09 23:27

こやピーチ部☆希望

入部したい。
こやピーチ部に。
切実に・・・☆
KちゃんNEWS聞いてまーす♪
マッスー4連続ゲストは出すぎですよー笑
カルロス暇なのか(>∀<;)
やっぱてごりん&シゲは大学かなぁ
裸足のシンデレラガール(〃∀〃)
こんな風に小山っちと電話してしまったらそれこそ現実に戻れんよねぇー
小山っちと電話したいなぁ
生声聞きたいなぁ
NEWSに逢いたいなぁ
無償に恋しい。

ジャンボくんとは至ってフツー(笑)
ただ、ただ、いきなり現実に目を向けるのは疲れますよぉ(-○-)

今日は久々に高校行ってバレー部見に行ってきた(^○^-)
高1って15歳だよ!?
若い。
うらやましい(笑)
後輩はかわいいわぁ やっぱ↑
12日にはOB会があるんだぁー
1期から31期までの総集まり☆
メッチャ楽しみだ♪

それにしてもこの暑さ・・・
生気吸い取られ中。
[PR]
by NewS-kchan | 2006-08-08 00:23
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧