見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウチのサプリ☆

サプリ☆
おもしろくなってきたなぁ
亀ちゃんナイス演技やし!
もうかわいかっこいー言うことなしやん♪
亀ちゃんになら襲われても一向にかまいません(笑
いや、むしろvvブイブイ
にしても。
田中さん怖いっす@笑
でも分かるなぁ女の戦い。
負けるな高山みなみ↑

女の戦いと言えば・・・
ひさよんvsちゃき
おーッこわ。
ちゃきってどんな性格?
ウチは少しばかり苦手な性格なようであります、ハイ。
でもでもさ、悪いのは田上クンだと思いますけども。
ちゃきは周りが見えてなくない?
これは個人的なあいのりの感想です@笑
見ながら更新しとったけん、つい^^

明日のはなまるカフェ相葉ちゃんでっせー!
お見逃しなく♪
0:00からはKちゃんNEWSだぜいッ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-31 23:34

おはー☆

今日は早起きしたなー
7時半に起きた。
朝からウタワラ見てたんだよー
マヂ仁くんかっけぇ!
てかみんなかっこよすぎる(〃∀〃)
亀ちゃん上田くん・・・他(笑)
しかも嵐キター(☆o◎)
相葉ちゃん♪
てか嵐ウケる↑
リーダー最高☆
朝から気分晴れ晴れ(>∀<-)
あーテストだぁ↓

姉さんイメチェン楽しみだ♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-31 09:23

こんな時間にこんばちわ★

久しぶりにこの時間まで起きてる!
いつもは眠くなくても1:30には仕方なく寝るけど。
なんか今日は寝るに寝れん。
明日テストが17:00からとゆー微妙な感じなのもあるかな・・・
つかテストヤベー!
さっき教科書パラッと見てみたけどさっぱり(・■・;)
それでも何とかなるって思ってます ウチ、プラス友達4人(多分 笑
だって何とかなるハズやもんッ!
勉強なんかやってられるかーとか言いつつ将来が気になる今日この頃。
やっぱ資格とらんと この世の中なぁ↓
踏み出せッ一歩を☆
ファイト自分(笑)

最近無性に大阪行きたいデス。
将来大阪か東京行って移住してーって野望があって。
最近またそんな衝動にかられるー!
行ったからって出逢えないよぉ 小山っちにも亮ちゃんにも仁くんにも。
分かっちゃいるけどー笑
あーお金欲しい。
大阪行きたい。
金がない。
沈。
あーテンション上がんねぇ↓

今日はお姉ちゃんの21歳バースデー♪
年子なんです。
プレゼントは・・・
金ねぇー笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-31 02:44

スキン変更☆

久々にスキン変えてみたー!
最近PC開いてなかったけん、なんかいい気分転換だ♪
31日からテストが始まる・・・
憂鬱すぎる。
とか言って、勉強しないんやけどね^^

最近自分の中で亮ちゃん&仁クンブームがきてるー!
WHY?笑
またまた浮気心?
まぁいいわ♪
逢いたいなぁ もちろん小山っちにも。
NEWSが恋しい・・・

今日は夕方からジャンボ君とご飯食べ行ってきマース!
まだ緊張するなぁ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-29 12:51

★Happy Birthday 芽衣ちゃん☆

祝♪成人
芽衣ちゃん誕生日おめでとぉー
当っとるよね?笑
間違っとったら・・・・許して^^

二十歳までの1人目標達成できた?
うちもあと半年で二十歳かぁ。
早いねぇ人生(笑
ちっちゃい時の二十歳ってすっごい大人なお姉さんって感じやったになぁ。
こんなもんか!?みたいな(^^;

今日は補講日らしく、学校お休み♪
貯まってたビデオを・・・
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
おもしろッ
長瀬さん、ジャニーズがそんな顔してよろしくて?笑
そんなあなたをちょっと好きになってまっせー↑
聖が要所要所でいい演技をしてるなぁ☆
ティーン勉強してあの格好@笑
聖あんあ格好あんませんよね?
似合ってたじぇいvv
てごりん、かわい~
かわいーかわいー!
サプリ。
亀ちゃん、かっこよすぎやし!
もうそれしかない><
ドラマの展開も気になるとこ!
瑛太みたいな人にはウチもついてきそうだわ@笑

日曜日、水族館デート行って来たよ~
意外に緊張しなかった!
てかウチ緊張するとメッチャしゃべってしまうみたいで。。。
緊張してたかな@笑
半分ドライブな感じで^^
まぁちょこっとは仲良くなれたかな?

昨日哲学のテストで
「永遠の愛は可能か」
ってテーマで800字書いてー
マヂマヂ書くと心が病みました@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-25 13:33

いのちゃん♪

今日Ya-ya-yah関東地区だけ特番あったんだよねぇ
関東びいきだ(泣
どうか福岡にも情報のアンテナを・・・

昨日のヤー③見た人ー?


おもしろかった♪
まずはこや&シゲの鉛筆工場!
あれフツーに勉強なるしッ
最後の実験お疲れ様@笑
あんなことやる22歳。
かわいいねぇ小山っち^^*
Tシャツ脱がなくても@笑

ご一食☆
太陽いいねぇ
高1でしゅって@笑
そしてなんといっても、いのちゃん!!!
いつのまにそんなにおおきくなったのぉ
いのちゃん知った時はまだかわいいかわいいお子ちゃまやったのに><
かっこよくなってからぁ↑
身長もっともっと伸びるといいなぁvv

ジャンボくんにはまだまだだよ@笑
ってか~身長差30センチってあり?なし?笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-17 19:15

どーも♪

暑い・・・
暑すぎる。
なんなん!?
この暑さ。
まだ梅雨明けてないっちゃろー?
夏が怖い。
毎年思うよね、夏になると絶対冬がいい 冬になったら絶対夏がいいって!
これを繰り返しはや19年。
やっぱり冬がいい@笑

花嫁は厄年ッ!
次郎のジャージ姿、かっけー☆
芋色のジャージ萌え~笑
今日はてごりん&聖だッ^^

ジャンボ君にジャニのこと完璧に言ってない(笑
どうすりゃいいとー><
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-15 18:00

こんにちワンツー

今日岩盤浴にいってきたよー!
友達がバイトしとってタダで入らせて頂きましたぁ( ̄ー+ ̄)
マヂ汗かいたぁ
体の悪いモノが出きった感じ・・・
痩せたいわー
綺麗になりたいわー
女磨かなきゃー
恋する女は綺麗さ~♪
勝手に綺麗になっちゃって欲しい(笑)
やっぱ努力せないかんねぇ
ストレッチ筋トレがんばっていきまっしょい(>∀<-)

ジャンボ君メール返すの遅いのよー
ウチ結構即返しちゃう方やけんねぇ
ウザがられてないかいな?
「恋する気持ちには少しだけ不安がいるよ」
ってまさしくッ!
てか少しどころかだいぶ・・・
23日に初デート☆
ベタに水族館行く予定(^∇'-)
実際付き合うの1年ぶりっちゃんねー
緊張する(笑)

今日は次郎の日☆
いっぱい出番あるかなぁ?
応援しとるよー小山っち♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-13 00:55

☆ご報告☆

こやまちわ☆
ミサです!
このたび皆様にご報告がありまして。

7月10日
記念日になりました!
彼氏できちゃいましたッ♪
そーです!
ジャンボくん^^
ビックリビックリ!
なんとジャンボくんも想っててくれたみたいで。
所謂告られたってヤツ@笑
バイト帰りに、待ってて~言われて。
帰りよったらさぁ・・・照
いかんいかん顔がニヤケル。
応援してくれてたみんなぁアリガトねぇ★
実った恋、大事に大事にしていきます。

小山っちは心の恋人だッ@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-12 00:47

シゲ☆

誕生日おめでとぉー☆
これからも3つ上のシゲ大好き小山っちをどうぞよろしく(^∇'-)笑


次の更新にでも報告することが・・(〃∀〃)

ホントに25歳の・・・あっ19歳のバースデーおめでとう♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-07-11 00:59
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧