見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おっさん25才。

新堂本兄弟☆
マヂ笑ったぁ
ヨコおいしいねぇ@笑
マヂかわいいおっさん25才やん♪
亮ちゃん、すばるクンかっこいーし。
関ジミ3も笑いを随所取っとったし、
ヒナちゃん髪まぁ(?)いい感じやったし。
でも短髪がいいな やっぱ。
たかみーさんが好きになるのもメッチャ分かるさぁ
Ya-Ya-yah⇒
やっぱ小山っちかっこいい☆
年下と絡む小山っち、マヂかわいい!
特撮のコーナーの小山っちの髪型、好きですよ^^*
マッスー髪型変わっとったしねvv
ドラマ頑張れッ

昨日はあいにくの雨、土砂降りでした。
某遊園地に行く予定やったんに・・・
途中まで車で行って~
かすかな望みむなしく、雨はひどくなる一方。
予定変更。
地元に戻ってボーリング、カラオケ♪
もうねぇ、メッチャ楽しかった^^
ジャンボ君とあんなに話したの初めてやし。
あー夢の時間はすぐ過ぎるもんですね@笑
カラオケでさぁお姉ちゃんカップル気利かせて?
3分程部屋にジャンボ君と二人っきりに・・・
ちょーど次の曲はウチがいれてたFirst Love。
マーヂ緊張した@笑
熱唱しちゃったけども♪

ジャンボ君とバイバイした後、
お姉ちゃんも彼氏ん家で降りて。
1人ドライブに行って黄昏てました@笑
帰ったぐらいにジャンボ君からメールきてて。
もう1人ウキウキですよぉ
これからどうなって行くのかな?
頑張ります、ウチ!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-26 15:03

梅雨~

ジメジメ・・・
梅雨は来ないままかと思っとったのに(--;)
この湿気、梅雨だぁー
バイトも暇すぎた!
雨やと やっぱみんな外出たくないもんね。
お客さん来んと暇で逆に疲れた↓
ジャンボ君おらんしさッ
どうやってやる気出せっつーの!笑
明日も天気悪いみたいやんなぁー
学校行きたくないな↓
4時からブラジル戦ありますねぇ!
どんだけの人が早起きして見るとかいな?
バレーだったら確実見るっちゃけどね(>_<●)
みんなで集まって応援とかカナリ楽しそぉ♪
ジャンボ君サッカー見てそうやん(*^○^*)
てか日曜雨っぽいなぁー
どんだけツイテないんだ ウチ・・・
雨に遊園地はないな。
水族館って案も!
今までデートで水族館も遊園地も行ったことないッ
憧れ☆
どっちでもいーけん 行きたいな(*^□^)
ジャンボ君と☆

花嫁は厄年ッ!
予告小山っちの小の字もなかった(笑)
まぁこれからだッ☆
頑張れ 慶一郎(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-23 01:20

デューク!!!!

最近歩き方で痩せるヤツにハマってるミサですけどもー
こやまちわ☆
夏に向かって痩せたい願望がいっぱいいっぱい↑
てか恋しちゃうと何でも頑張れる気するのはウチだけ!?
大好きなお菓子は我慢・・・
スナック菓子が食べたくて食べたくて(;□;)
バイト帰ったら30分サイクリングマシーンと仲良く散歩(笑
風呂上がりはデューク本見てストレッチ&筋トレ。
いつまで続くでしょう?
さぁご期待!!!
とりあえず8月までに目指せマイナス3キロだッ!!

部屋に貼った春コン小山っちがかっこよすぎる☆
ダイエット応援してくれてます、きっと(妄想vvブイブイ
ブイブイってなんか久々だー
次は桃農園次郎☆
マヂ楽しみ♪
明治大行きてぇー
小山っちと山Pと同じ空気吸いてぇー笑

今日は上田くんゆっちのR1 KAT―TUNだぞぉ!!!

ガチャン、ツーツー
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-21 23:36

イケメ~ン!!!!あっレコメーン!!!笑

マッスー イケメン言いすぎってぇ(笑
今日もKちゃんNEWS♪
やっぱ週の始めはコレ聞かなきゃ☆

・・・・・・・・今ものすごい睡魔がZZzz。。
また明日にでも更新するとしよう☆

NEWSもエイトも8人で1つだッ!!!!
姉さんッ信じて待とうなぁ☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-20 00:55

おはこやま☆

最近寝すぎてブタ化始まるミサですけども(^ー'*)
起きる理由が お腹空いたぁかトイレ行きてぇみたいな(笑)
しっかり生きろ 19歳!!!

KAT―TUN7/19☆2thシングル発売!
すごいなぁ~勢いが。
ジャニーさんの力入れよう↑
人気絶頂やん!
NEWSあと半年・・・
切実に待ってまっせ!
今日は合コンなのだ~
久々に大学友達5人集まれることだけが楽しみ♪
てかむしろ5人だけで・・・笑

25日に姉と姉彼氏とジャンボ君とウチの4人で某地元遊園地行くのだッ♪♪♪♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-17 11:38

痩せたいッ

こやまちわ!
昨日スカJ待ち続けていたミサですけども。
誰か教えて下さいよー
見ても見てもSOCCER・・・・
バカでした@笑

今日は親友とご飯食べ行ってきたぁ^^
もう1人の親友の誕生日プレゼント買いに♪
ビビッときた時計をチョイス!
その後
ガッツリ定食食べてきたー
痩せたい。痩せたいのに。
夏までに痩せたいけどさぁ
止まれよ、食欲。
小山っちみたいにペラペラなりてぇー!
今日の学校帰り大学の小山っちに逢った★
今日はいっぱい見れて良かったなぁ^^*
生小山っち見たいなぁ・・・

アテンション、翔太少なかった。
来週期待やね!
また亮ちゃんに告る役やん、弥生ちゃん。
えーなぁー!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-14 21:51

どこいく♪なにする♪

ジャニショ、所謂ジャニーズショップに行って~
写真ゲッツしてきたのだッ
超金欠のため・・・
8枚で我慢。
コンサート後やけんいい写真がいーっぱいあってぇ!
もう全部全部欲しいだっちゃ★
誰かお金下さい( ̄ー+ ̄)オイッ笑
写真内訳
2枚は春コン小山っち!これがめちゃめちゃいい顔してるんだッ
1枚はコン用うちわ等撮影のオフ小山っち!これでもかって上目遣い・・・笑o(><*><)oレアいと決断の故購入!
1枚はPVオフ仁クン!おちゃらけ仁クンかわいすぎるわー(*^-^*)
1枚は∞レンジャー全員集合!これは買うしかない(w^○')w
1枚は∞レンジャー中、バイクではしゃぐ亮ちゃん!後ろにはマル(笑)
2枚は春コンパンフ撮影中の亮ちゃん!あのスマイル出てまっせ~ヤバすぎる(^○^vv)

そんなこんなでとても満足なお買い物でした♪
また3人で行こうなぁ↑↑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-12 00:10

こんにちワンツーどこいくん?

明日はJショップに行ってきます☆
Jは何か分かりますよねぇ?
ジャニーズのJです@笑
写真が見たいのだッ!

今日は家に新車がやってきました★
某メーカーのtanto^^
軽にしては広々してて運転もしやすい~
早速今車用にCD焼いてたぁ
KAT-TUNにエイトに・・・ウフフ
音楽系、機械的に強いのは家族ん中でウチやけん、
ジャニ曲でいっぱいにしてやる↑

ジャンボ君。
んー・・・
もどかしいですねぇ 恋って。
まぢ一日の中で一喜一憂。
めげるな自分!頑張れ自分ッ笑

とにかくマイナス4キロだぁ
一昨日からサイクリングマシーンやってます。
キツキツです@笑

昨日の僕らの音楽♪
亮ちゃんかっけー!!!!!
ヒサビサに1リットルの亮ちゃん見て、萌え~^^*
やっぱかっこいいよ、亮ちゃん★
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-11 00:43

こんにちワンツー☆

こやまちわ☆
ちょっとヒサビサのブログ更新!!
しかもケータイからだッ(>○<)
なんか最近いろいろあって時間がなかった~
あー考えれば考える程悩みが頭を回転。
ウチあんま悩んだりせん人っちゃけど なんか悩んどるとー(>○<)
みんな好きな人ができたり彼氏できたとして犠牲にすることってある~?
てか悩みって言っても全然重い感じやないからッ笑
みんなどんな恋愛したり経験したのかなぁ思って(笑)
良かったら教えてちょ★


おばちゃんロックゲットだぜぇ★
これは踊んなきゃね♪
マヂ楽し~!!!笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-08 01:19

びっくりワンツー(^○^vv)

えー
6/2免許ゲッツ☆
やっとです!
もう待ちに待った免許証。
早くドライブ行けるように頑張るバイ★
アイタタァな話↓
免許の写真。
1日からなーんか目が痛くて~
コンタクト入れんくらい(>○<)
で 本免当日コンタクト入れず・・
写真 目真っ赤(笑)
素で有り得ないんですけども(T-T*)
まぁいっか?
左目ドンマイみたいなッ

そんなこんなで!
関ジャニ∞
秋の全国ツアー!!
待ってましたぁ
福岡にも来てくれるんだよね?
イヤぁめでたい☆
金稼ぐ目的ができたなっ
頑張ろう時給650円(笑)
チケット取れるかな?
YOU&Jにそんな権力があったなんて・・・泣
[PR]
by NewS-kchan | 2006-06-03 22:10
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧