見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

好きだと言えば全てが崩れそうで

伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守っていればいいの
もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう 逢えなくなるの
指輪が邪魔をして言えない

山下智久ソロシングル「抱いてセニョリータ」発売!
予約しとったけん、フラゲしてきたぁ♪
聞きました セニョリータ♪
好きやね☆
てか振り付け覚えたい!
まだDVD見とらんけん 楽しみだッ!
待ちに待ってた指輪♪
最初に比べて超バラードなって。
ゆっくりめでぇ~超切ない。
メロディーがちょこっと変わっとるとこもあったー
けどいいねぇやっぱり。
みなさん早く聞いてぇ^^

今スカJ終了。
んーノーコメント@笑
ヤスの優しさにキュン><*

ジャンボ君と遊ぶかも~
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏と4人で。
有言実行頑張りまっせー↑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-31 00:54

オール明け

キツイ。
もうオールがしんどい歳になってきたよー。
昨日は高校の友達4人で飲んでまったりしてましてー!
なんかヒサビサに人の温もり感じましたよ@笑

ほんでもってぇー
ワタクシ卒検合格いたしました★
やっと車校卒業ですねぇ
長かった。
あとは試験場で学科受ければ終了~
はやく運転したいわー

小山っちドラマ「花嫁はダミー!」
極妻の息子にんれるなんて・・・小山っち良かったなぁ^^
ヤベッチの弟役で名前は次郎やっけ?
木曜10:00が楽しみやん♪

マッスーも連ドラ出演かぁ↑
NEWS個人活動頑張ってるやん♪

昨日ジャンボ君にメールして1.5往復しか続いてない・・・
どーゆーことだッ笑
今日は3日ぶりにジャンボ君とバイトだ!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-28 12:20

☆バトン☆

『関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン』(妄想編)

Q1)付き合うなら?
A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる
→B。完全なMなんで 認めます(笑

Q2)結婚するなら?
A.ありえない程めんどくさがりな横山裕
B.何事にもキッチリしすぎてる村上信五
→B。そんなヨコも好きやけど、家がゴミ屋敷になりそう・・・
  うちも半端ないO型やけん。汗

Q3)友達にするなら?
A.悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
→B。パーン!で何の悩みも吹っ飛びそう↑

Q4)一緒に登下校するなら?
A.学ラン姿の内博貴
B.ブレザー姿の大倉忠義
→B。ウチはブレザー派なのです☆ブレザーで軽く腰パンにネクタイ♪

Q5)一緒に料理をするなら?
A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B.手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
→A。毒吐かれても亮ちゃんなら全て甘い蜜^^
  亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん。好き★

Q6)どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A.何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五
→A。何気ない優しさに弱いんですわーしかもたっちょん。
  雛ちゃんだって・・・ねぇ@笑

Q7)メールするなら?
A.絵文字いっぱい!顔文字いっぱい!内博貴
B.絵文字顔文字一切無し!横山裕
→A。やっぱメールにも愛を^^

Q8)あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.「大阪ロマネスク」を歌ってくれる渋谷すばる
B.「10年後の今日の日も」を歌ってくれる安田章大)
→A。すばるクンのウチONLYで歌われたら・・・
  死ぬね マヂ。

Q9)大阪ロマネスクのような恋をするなら?
→亮ちゃん。御堂筋で出逢いたい。
  小山っちはおいといてぇ@笑

Q10)このバトン誰に回す?
→セルフ サービス♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-28 12:12

「恋空」

昨日号泣しながら呼んだ「恋空」
心ん中ですごいおっきいモノ残してくれてます。
今日も何回も読み返しては涙がたまってきて・・・
今のまんまやいけん気がしてたまらんなぁ。
もっと恋頑張れるんやないかな?
とか、今までの恋愛振り返ってみたり。
何人傷つけたり、幸せにできたんかなぁとか。
幸せって何やろうとか。
なんか病んでるわけやなく、
大事なコト考えるキッカケができてうちは嬉しかった。
やけん、今想う人に対する気持ち無駄にしたくないと思うよー

キミが好きだー!
って言える時。
くるといいな。


今日はレコメン!!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-25 23:54

オクラ大好き中丸雄一♪

R―1 KAT―TUN聞いた~
上田くんっていつまでDJ オズマを引っ張るんやろ?
電話の子 たっちゃんたっちゃんやったな(笑)
ゆっちドンマイける!
そんなゆっちが好きですよ(*^_^*)笑

最近ウチ ケータイで読む恋愛小説見てまして。
まぁラジオBGMにして読んでたんやけど(笑)
マヂ号泣。
ヒサビサに泣いた 今日。
たぶん1リットルの涙以来かいな?
小山っちお得意の嗚咽で(笑)
いや~良かった!
実に良かった!
パケ放題と定額の人にはぜひおすすめ!
『恋空』って小説だよ~☆
ウチ恋愛頑張りたいって思えたもん!

ジャンボくんにいつ想いが届くかな?
てかもう恋・・・?
まだ怖くて認めきらん自分がおる~(ToT)
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-25 01:19

今日はKちゃんNEWSだっちゃ☆

こやまちわッ
今日は3時間目休講やけん、1時間授業で終了。
90分のために1時間かけて行くって・・・
マヂ無意味~
今日軽く寝坊したけん、行くかどーか迷ったけど。
もう一時間やけん化粧もファンデオンリーで@笑
てか哲学の授業で寝ただけやしねぇ。
あー無意味。

っちゅーコトで帰宅12時。
PC開きながら昨日のヤー③とウタワラ見てる♪
いやーどっちもおもしろい!!
普通に笑えるよ マヂで。
ヤー③とかファンやなくてもフッツーに爆笑するでしょ^^
KAT-TUNはバレー好きのワタクシにはたまりませんねぇ。
仁クン、パーマかけてちょっと短くしたんかな?
かわいい!
最初のメガネは狙っとる?
萌えーやん、マヂで!
顔面レシーブしたたっちゃん ドンマイッ@笑
一回もボール触ってないのに4杯も青汁飲んだゆっち!!もっと出て出てぇ
なんかコーナー的になんとなくSMAPに似とるなぁKAT-TUNって。
ヤー③でヒサビサに見た小山っち☆
今日のラジオ楽しみにしとるよー♪

大阪紀行~Vo.3~
f0014935_13144834.jpg

これぞ大阪★
通天閣。
中身は結構とかカナリ庶民的な感じっした(笑
中には出ましたぁ
f0014935_13213987.jpg

ビリケンさん★
足の裏触ってきましたッ
これで亮ちゃんと出逢うぞーッ
あれ?小山っち?笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-22 13:23

~大阪紀行~

これは自分へのお土産☆
f0014935_1462159.jpg

たまたま見つけたたこ焼きモチーフのレンジャーストラップ♪
大阪には3人で行ったんだ!
内クンファン姉さん&たっちょんファンあいこと^^
ピンクはもちろん姉さんで。
あいこは黄緑なかったけん今回はすばるくん。
うちは亮ちゃんカラーなのだ↑
みんなのケータイについとるよぉ

悲しいことにすばるレンジャー足骨折。
亮ちゃんレンジャー右足左腕骨折。
ごめんちゃい@笑

FTONツアー名古屋!
みんな怪我なく頑張ってください><*
うちも行きてぇ・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-21 01:51

バトンッなげぇー

~40の質問攻めバトン~   いってみよぉ~♪
01.HNは?
   みさでーす

02.性別は?
   女子

03.自分の本名に気に入らないところはある?
   おりそうでおらんッ
   でも全くおらんこともない。ちなみにホントは名前三文字だっちゃ~

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
   3回ほど辞めたり続けたりしたチャ●ンジ。昔の過ち・・・
   なぜにあんなに懲りずにしたのか未だに不明。

05.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
   化粧落として前髪修二みたいに結んどる時。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
   ジャージに着替える。

07.持っている資格などあったら教えてください。
   これが特に・・・
   漢検7級@無意味
   
08.愛用している財布はどんなの?
   ポーターのカーキのヤツ。
   超ありきたり!?
   
09.お気に入りの顔文字を一つ。
   ><*
   
10.よく使う口癖は?
   「あーね」
   すぐ人の話流します(笑

11.実は○○です。
   ジャニファンです。
   今更!?

12.海に向かって叫びたい言葉は?
   あ”----
   午後ティーCMのあややっぽく

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル-プ?
   後ろの方。
   盛り上がりをしれーっと見てますタイプ?
      
14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください。
   夜星が出てると次の日は晴れ☆
   結構役立ち!?

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
   妄想族(ウチ含

16.恋人に求める絶対条件は?
  思いやり。
  
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
  ある。
  意外に冷静な店員で怖かった・・・

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
   話しに乗っちゃう!
   ウチの友達の友達の友達が~って後日言ってそう@笑

19.「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答どうぞ。
   もし自分がジャニーさんだったら・・・萌@笑

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
   NANA←あんま知りませんけども

21. 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
   洋服。着ないのいっぱい。

22.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
   あるある。
   これはきりがないぐらい!

23.何か持病ってある?
   ネガティブ病@?

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
   碁石飲んで病院行った!
   数日後下から出てきた~自然治癒@笑
 
25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
   ある~メッチャ明るくして三ヶ月すらい経ったとき。
   プリンださかった・・・

26.まわりに家族にしたい人がいる・・?
   ヒナちゃんみたいなお兄ちゃん@まわりじゃねぇ・・・笑

27.今まで一番おもしろかったゲ-ム教えて。
   桃鉄?

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
   3歳まではかわいい。

29.ブラインドタッチできます?
   ぶらうbbそらっし←ブライントタッチ

30.一度作ってみたい法律は?
   世の中結婚できない人はいない。
    (余りなし制度@笑

31.彼氏、彼女って自分にとってずばり何?
   空気。
   までいけばたいしたもんだねぇ♪

32.彼女(彼氏)いますか?
   心の恋人はいますけども、何か?笑
   いません(泣

33.今の携帯の機種は?
   auのW32T

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
   ケーキ屋さん・ナース・国家公務員・雑誌編集者・ジャニ社員・AD
  
35.ファンタではナニ味?
   グレープ!

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
   7歳ぐらいの時大塚寧々。ただ顔が薄いだけ@笑?

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
   明日のバイト、ジャンボ君いねぇーーー

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い!
   テキトー♪

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
   スカJ☆

40.最後の晩餐に食べたいものは?
   焼肉^^
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-21 01:44

今日はレコメン!

こやまちわ~
今日は車校やった><
雨やしメッチャ疲れたわぁ

今日は今更?大阪紀行写真UPしたいと思います。

☆まずは第一弾★
f0014935_2315248.jpg


touchの初回DVDで亮ちゃんがぶっかけ食べてたとこッ
めっちゃおいしかったっちゃん♪
ちょうど真正面にこの光景が・・・
幸せやったよ~
時間は違えど同じ空間におれたことに。
ではまた@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-18 23:17

相葉ちゃーん!

海猿観てきたよー
リミットオブラブ(やったっけ!?笑
結構いい感じやったよ!
ぶっちゃけ泣けずじまいやったけども・・・
親友Nが1人ボロ泣きしてさ~
逆に。みたいな^^
でも カップルにはお勧めですねぇ☆
結婚しようかしまいかカップルとか激お勧め@笑
親友Nは終始「彼氏ほしー」って。

ワタクシ やっぱり浮かんでくるのはジャンボ君でした。

今Gの嵐見ながら更新してるよー
オープニング変わったね!
前からかいな?
リーダー中心やんなぁ♪
櫻井くんパーマかわいい やっぱ^^*
相葉ちゃんはかっこいい!たぶん@笑
ミラー催眠やってみてー
「ワタシは小山美里」って@笑
催眠かけなくても 妄想は完璧やけども ^田’
[PR]
by NewS-kchan | 2006-05-18 01:17
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧