見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

NEWS最終公演頑張ってvv

日にち変わって4/30。
今日でNEWS活動年内休止やねぇ~
悲しいわぁ・・・
コンサート会場で事故あったみたいで><
無事に最後までイって欲しいな。
頑張れNEWS!!

昨日のMステのタモリさんの「順調ですか?」ってキョンキョン噂とかけとったんかな?
そんなリアルな噂にならんでよぉ亀ちゃん。
永遠のアイドルでおってください。

昨日のモヤモヤ感寝たら治っちゃいました^^
単純思考やけんねぇ。
とりあえず今日も元気に寝るじぇい★
おっやーvv
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-30 00:43

聖の頭がmore坊主。

録画しとったMステ見た~
聖はもう坊主でやっていくんかなぁ?
また剃っとったよね!
むしり似合うけん、お勧めやけど^^
曲歌った後仁クンが岩持っとったのがメッチャかわいかったなぁ♪

今日は高校のバレー部仲間と焼肉食べてきたよー!
マヂ食べ過ぎた。
胃もたれ激しい><
そのせいかなぁんかモヤモヤしとるぅ・・・
気持ち的に。
この気持ちはいったいなんだろうか。
∞のギモンだ。
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-29 00:48

亀ちゃん?

朝からワイドショーで衝撃!
まさにSHOCKE ME。
20歳差はないよぉ。
なんか亀ちゃん?みたいな。
まぁアイドルだって人間だし、恋の1つや100つしとると思うけども。
やっぱファンにとってはいろいろ感じるモノはあって><
アイドルはアイドルのまんまでおってほしい。
うーんm何かいとるかわかランクなってきたけど。
アイドルはイメージが全てだとゆー結果かいな?
とりあえずショックミー事件簿だっちゃ@笑

レコメン!
といえば・・・
昨日R-1じゃん!?
誰か教えてくれよー泣
今日バイト中カップ麺品だし中。
今日は横ヒナレコメンやん!
あれ昨日水曜?
DJ オズマこと上田竜也と銀杏大好き中丸雄一。
忘れとるー!!!!
一気にテンション↓っすよ。
昔KちゃんNEWS聞き逃した時ほどじゃなかったけども@笑
とにかくこれからは曜日感覚大事にしていきたいと思いますvv

6/7 大阪ロマネスク&∞さかおばちゃんロック発売☆
おばちゃんロックに関してはノーコメントとして@笑
ロマネスクシングル化おめでとー!
やったねぇ♪
ロマネめっちゃいい曲やけん、みーんなに聞いて欲しいもん!
これでいっぱい歌番組出て聞いてもらえる機会が増えるけんッ
良かったぁ
てか今度のコンサートはDVD化するのかにゃ!?
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-28 01:43

こんにちワンツーvv

最近一日が充実しているみさですけども~
充実とゆーか忙しい
今日はコンタクト買い行って車校行って学校行ってバイト行って・・・
いつまで続くんだよ、こんな生活。
キツいよぉ・・・
なのに学校毎日行ってる自分、ナイスファイト@笑
もう自分で言っちゃってるよ^^

もうGW間近ばってん
ばってんとかゆー博多弁実際使わんけんね@笑
使うのは強気なおばあちゃんぐらい?
やっぱ「~とぉ?」NEWSもお気に入りやけんvv
これアピールしていきますんで、よろしく~ブンブンブブブン♪
数取り団にまた∞出て欲しいなぁ・・・
大学にいる小山っち(偽)はやっぱかっこいいなぁ^^*
見るだけでテンション上がっちゃうわぁ
いいなぁ小山っち(偽)の彼女@笑

えーっと。
バイトの人、友達との間であだ名が「ジャンボ君」なんでここでも。
ジャンボ君の由来はそのまま!
デカイけん><
180cmってとこ!
そのジャンボ君にメアド聞き逃しましたぁ
タイミングが最後までつかめず。
ヘタレ再発。
GWまでメアド聞けるチャンスは一回5/1☆
“小山慶一郎22周年記念日”
小山っちにかけてうちは頑張るつもりだっちゃvvブイブイ
みなさん応援よろしく@笑

KちゃんNEWS☆
ゲストはシゲで。
いつもどおりenjoy会話@笑
いろんなコーナーが最終回になっとったけん、
ラジオ終わっちゃう!?
って泣きそうやったら・・・
リニュするっぽい!
次の放送小山っち生誕22周年記念日やし☆
4/30のコン終わったらホントにNEWS休止っちゃろうね><
あーヤダなぁ
早く8人のNEWSが見たいよ~

今日はまとまりのない話になってしまった気が・・・
いつもか@笑?
読んでくれたそこのアナター!
HAPPYなコトが起きますよYOチェケラッチョ
市原隼人かっけぇよね~
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-27 01:27

KちゃんNEWSお聞き逃しなく。

こやまちわ☆
最近いろんな妄想が頭かけめぐっているみさですけども。

みなさんいかがおすごしですか?
芽衣ちゃん・ヒロちゃん・しおりちゃん・のほのほさんコメントありがとー^^
めっちゃ嬉しいけんねぇ★
更新はちょっとグダグダやけど@笑
毎日ケータイで見とるけん♪
これからも遊びきてねぇ^^

お知らせだっちゃ><
ミラクルです。
エイトコン{3日14:00}&{5日18:00}
アリーナ取れたぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁあ!!!!
これはミラクルじゃね?
オーラスのアリーナって。
どんだけ運が味方してくれたのだぁ!
まぁうちはチケット自体落選しとうっちゃけど@笑
お友達様様やん!
あいこー姉さん一週間後やね♪ウキウキ♪

ちょっと遅くなったけど。
クロサギ!
もう第二話保存版でしょ!?
小山っちナイスポジション☆
最初から涙の再会。
ほんでもって学ラン姿に軽く黒髪小山っち。
すべてにニヤニヤ萌え萌え^^
小山っちだんだん悪者になっとったけんねぇ・・・
いやでもハマリ役っしょ?
これからもチャラ男役は小山慶一郎に。
清き一声を@笑
でもでも、騙されてた女の子役うらやましすぎる。
小山っちに頭まで抱きしめられたらウチ死にますよ?
あーいいないいないいないいな・・・
そんなこんなで妄想族フルパワーだっちゃvvブイブイ

バイト先の子にアド聞いた?よ~
なんか言い逃げしてきた@笑
「てか、アドレス教えてー今度ッ今度。バイバイ/^^」って。
初めてこんな風に聞き出した気がする。
まぁ聞き出してまではないっちゃけども@笑
そんなこんなで現実世界にも目をちょこっと向けて頑張っているみさでした(*^^*)

姉さん更新頑張って~なvv
0:00~KちゃんNEWS♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-24 23:17

キャー (ノ_<。)

小山っちっち~
慶ちゃん!
好き好き好き(*^_^*)
学ラン姿・・・( ̄ー+ ̄)
髪黒めも似合うじゃん!!
ヤバいヤバい。
始まり5分にして興奮・・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-21 22:05

今日はアカサギvvブイブイ

今日10時からブイブイ俳優小山っちの登場でっせー!
みなさんお見逃しなく・・・☆

明日は久々にバイトのみの一日やん。
車校はお休み(自分的に@笑
一週間疲れた・・・
授業は午後からあるのに車校で朝からぁぁみたいな><
勘弁してくれぇこの生活。
早く免許取るぞー!

GWもうすぐだじぇい♪
エイトに三回も逢える・・・・
初エイト★
楽しみすぎる。
BUT宿泊未だ場所決まらず。
ヤバくね@笑って笑い事やねぇ~。
三人で泊まるのに1人部屋になるけんねぇ。
大阪1人宿泊って@笑
とりあえず泊まるところが早く決まることを切実に祈る・・・・・・・他人事っぽい?笑

プチ凹み
Gの嵐録画しとったのに、野球延長30分。
Gの嵐30分まったく写ってねぇー泣
ファイトソング聞きたかったのにぃ!

小山っち、スーパー銭湯。
うちでよければご一緒に・・・アホ@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-21 21:40

みんな一日お疲れさん。

あー疲れた。
今日は車校⇒家⇒学校⇒家⇒バイト・・・
おかげで毎日充実しとるんやけども。
ジャニに費やす時間が削られてるのー!
DVD長いこと見てないし><
早く免許取りたいよ~
芽衣ちゃんって免許持っとる?
あー早く免許取ってBUTTERFLYガンガン鳴らしてドライブしたい今日この頃♪
ガンバるじぇい!!!

バイトの気になる子にアドレス1つ聞けない・・・
このヘタレっぷり。
まぢヘドが出るわ。
ちょっとは頑張れー自分。

今日は「R1 KAT-TUN~伝説の~」だっちゃ☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-19 23:04

KちゃんNEWS~♪

ゲストはてごりん!
最初はクイズ大会(^O^)
てごりんやっぱ若いッッッ
勢いが小山っちと違うもん( ̄ー+ ̄)
キャピキャピ感が・・・笑
てごりんが慶ちゃんって呼ぶのがかわいすぎる(*^_^*)
またまた罰ゲーム!!!
マイクを彼女に見立ててプロポーズ☆
小山っちお得意コーナー(^_^)v笑
小山「名字衣替えしない?」
萌え~ポッ
てか、このセリフYa-Ya-yahで光が甘~いのネタでせんかったっけ????


木曜のレコメンNEWSゲスト<_<)o>>
誰が行くんだろ?
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-18 00:36

しおりチャンからのバトン!いざッ

バトン☆


●名前を教えて栗ぃ
 みさです。

●ブログゎぃっから作ったの?
 いつからやろ?エキサイトは12月ぐらいからかな?テキトー@笑

●今好きな人ゎぃる?
 これはホント自問自答したいですねぇ・・・
 えーっと夢の世界では小山慶一郎がMYダーリン★
 まぁ仁クン亮ちゃんと浮気心盛ん@笑
 現実世界ではねぇ。バイトに多少気になる人がなきにしもあらず。
 とりあえずその人いたらバイトやる気出る~みたいな!
 好きを認めない自分が絶対いますね。
 いやほんっとにまだ好きやないんや~たぶん(笑
 やっぱ慶一郎だぜぃvvブイブイ

●その人の性格ゎ?
 小山っちの性格はねぇ、周りをよく見てる。
 自分のことよりも周り、メンバー。
 やる気満々で多少空回りな部分も。
 あとクネクネダンス。笑
 とにかく優しい人だよ~小山っち。

 仁クンは自由人。
 あそこまで自由な人、逆に尊敬!
 そんなとこ好き~
 亮ちゃんは全て!

 バイトの人はぁ、優しい。
 わざとらしくない、自然な優しさに・・・
 惹かれちゃうわッ!
 
●今mmm・・・はまっていることゎ?
 ジャニ。
 これしかないでしょ?笑

●もしもイジメにあったら?
 親友を頼る。
 1人じゃ死んじゃう><

●このバトン微妙でゴメンねぇ!!!!
全然いーと思いますvv

●ズバリっ・・・答えて・・・ウチのブログどう思う?
 おもしろいよ~
 見るのが楽しみ☆

●また来てくれるカナ?
 当たり前ジャンvv

●最後にウチにひと言おぉぉ
 これからもよろしくだっちゃ^^
 うちはNEWS&エイト&KAT-TUNオールオッケーなんでwww

●5人に回してダッチャ
 テキトーに@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-04-14 23:39
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧