見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

NEWS☆NEWS★NEWS☆NEWS・・・・NEWS!!

「NEWS☆Spring Concert 2006」
マリンメッセ福岡13:30~17:30~

感想⇒『最高!小山慶一郎最高!NEWS最高!』

今回はとりあえず席が良かった。
スタンドなのにアリーナ?みたいな近さ。
メンバー全員5㍍には来たゼ~?たぶん@笑
肉眼で顔がハッキリ見えちゃったけん!
小山っちの目もちゃんと見えましたよぉ?
もう嫌なコト全て忘れるぐらい楽しかった♪
もう何でも頑張ろうって思えたしvv
この気持ちは余韻残る今だけ・・・?笑
でもねやっぱさすがアイドルやん!
こんなに元気もらえるんやけん☆
え~っと何から書こう?
書きたいことはいっぱいあるんやけど、頭がいっぱいいっぱい↑↑
小山っち1㍍範囲内で見ちゃったから!
だいぶ離れたトコからトロッコ走るとこまで行って小山っちに逢いに・・・笑
ヤバイ、あの近さ!
泣きそうやった~♪
ただファンの子は怖かった@汗

今回はホントにNEWSらしいさわやかなコンサートやったよ~
選曲から曲順、ステージセット、オールオッケーな感じvv
NEWSニッポンから始まって希望~Yell~紅く燃える太陽シングル続いてテンションMAX★
それからSAMARRYダイジェストがあって。
小山っちの青いイナズマ。
ゲッチューされたい@笑
特にサヤエンドウはいい!
予想以上に盛り上がります♪
振り付け覚えたいと~!
あっこれから博多弁意識的に使っていこうと@笑
MCでやっぱ博多弁はいいんやってvv
単純おんなです@笑

MCの内容とか歌の感想とかまた更新してくんでvv
今日はこの辺で・・・
DVD見ながら1人コンサートをしよ~ッもちろん姉さんもよね@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-29 23:58

I☆ラブ☆NEWS

3月29日。
ついにこの日が来ましたよ!
12時間後ぐらいには興奮絶頂期かなぁvvブイブイ
あー愛しの小山っち@笑
もう福岡にいるんだろうなぁ・・・・
どこに泊まってるのかな?
なんなら今からでも(アホ~
今夜はすぐ寝れんそうやん。
明日は遠足~♪お子ちゃま気分ルンルン♪
2公演どっちもチケット取れたけん2回見れちゃうわ~
どっちもスタンドながら頑張ります!
目凝らして小山っちに亮ちゃんにPにますてごシゲ!
内クン。ノッティ。心ん中には><*
Tシャツ買っちゃうしかないよね?
うん買っちゃえ@笑
福岡でパンフうちわ完売なんてことはないよね・・・?

4月8日のKAT-TUNコン。
取れたチケット2枚 アリーナだぜ~ぃ!
どんだけKAT-TUN運強し!?笑

KAT-TUN三冠達成☆
やっぱやってくれましたねぇ!
さすがKAT-TUN。
上り詰めるトコまで頑張れぇ!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-29 00:56

久しです。

こやまちわ豆。
すごいブログ更新してなかったなぁ
最近ある意味忙しくて夜すぐ寝てしまうっちゃんねzzz
今日は久々バイトオンリー生活やけん☆
最近のジャニ生活はと言うと、
音楽聞きまくりですね♪
サヤエンドウに裸足のシンデレラボーイにF・T・OにKAT-TUN。
いい曲ばっかや~
サヤエンドウ1位おめでとう!パチパチ
プロもないのが淋しいけど。
F・T・Oも調子いいよねぇ↑
KAT-TUNはどこまで売り上げるんだろ?
F・T・Oについて~
ラップ。マヂかっこいい!
ミセテクレのラップ。
相当大音量で聞いちゃってるよぉ♪
KAT-TUNについて~
今までのオリジナル曲はやっぱ名曲に近くいいねぇ♪
NEVER AGAIN
ハルカナ約束
めっちゃめっちゃ大好き~
仁クンの声最高☆
新曲もいい感じ~
覚えなきゃ!
コンサートで一緒に歌わなきゃ♪笑
てか~NEWSコンもうすぐだっちゃ!
うちわ・・・
当日小山っちうちわ確保しなければ。手作り諦め@

Ns’あおい終わっちゃった><
タケシお疲れ様でした!
結局ライブシーンはなかったんだけれども・・・
三ヶ月俳優小山慶一郎を見れてすごいよかった♪
またの出演を期待しておりますvvブイブイ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-25 13:02

暇だっちゃvv

暇ですねぇ。
車校もナァナァな感じです。
ずっと小山っち・仁クンの画像を発掘してた~
右の画像変えたぁ⇒
ねぇねぇメッチャかわいくない!?
子供心を忘れないTHE小山みたいな@笑
心奪われちゃいました。
あともう1つね、ナイス画像。
「手つなごうよby小山」
って勝手に付けたタイトル画像があると~
お気に入りですねぇvv
見たい人~!?(小山なんて見たくないとは言わせません@笑

昨日はケーキ&パスタの食べ放題にお友達といってきました~
ホテルの17階でなんか超高級感溢れるバイキングでした☆
1800円の元はしっかりとってきたからvv

今日花粉すごいやんねぇ?
どうりで朝からくしゃみ鼻水止まらない><*

明日、高校バレー部の合宿に遊びに行く予定なんですけれども。
年下元彼君が助っ人で来るらしい。
これは想定の範囲外。
ちょっと嬉しい反面、行かないでおこうかと思う自分もおるのよねぇ。
バレーしたいから行くけどさッ!
照れるのだけはどうしようもないない。
まぁ今は小山オンリーやし?笑

コンサートまで2週間切った!?
うちわ・・・><*笑

みなさんサヤエンドウぜひぜひ1人一枚vvブイブイ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-17 12:28

お~いら~たちま~るでサ~ヤエンドウ♪

3/15
サヤエンドウ★FTO
GETしてきましたvvブイブイ

「サヤエンドウ」
こちらは悩んだ挙句、初回限定版を。
カラオケがあるかないか。
うん。いらんかなぁと@笑
この初回限定版。
CDにもNEWSメンがいるの~!
これがリアルにかわいい!
てかジャケットからしてめっちゃかわいいけん^^
小山っち跳ねすぎでっせー@笑
+マッスーちっちゃ><*
ドンマイだvv
ジャケット開いたらメンバーのドアップでぇ。
亮ちゃんスマイル。ヤベー!!
こっちもスマイルになっちゃうけんね♪
曲に関して⇒とりあえず小山っち&シゲAメロソロデビューおめでとう/’パチパチ
KちゃんNEWSで自分たちで言ってたもんねぇ。
このソロデビュー記念にみなさん一枚どうぞ・・・vv
うちはサヤエンドウも裸足のシンデレラボーイも好きだっちゃ☆
NEWSの曲マヂさわやかで好きやん!
サヤエンドウは今までにない感じやけど@笑
山Pもお気に入りのサヤエンドウだからさぁ。
いい曲なのねvv
裸足のシンデレラボーイなんて裸足やしぃ?笑
これはまちがいなく。
さわやかです★
アズサラビサベイベー?(あってるか否か@笑
いいじゃんいいじゃん♪

「FTO」
まださらーっとしか聞けてない><
大阪ロマネスク。
これはホントに名曲やんなぁ~
なぜか涙がこぼれそうになっちゃうのは。
ワタシだけでしょうか?
メッチャ切ない歌だぁ~
すばるクンの歌う声がもっと好きになった><
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-16 22:09

世の中 ホワイトデーですねぇ

みなさんバレンタインのお返しもらいましたか?
楽しい楽しい恋人たちのイベントですねぇ
妬みやないですよ@笑
まぁ楽しくやったらいいですよ!
来年こそは・・・
ホントにいい人見つけたいよ~

元彼の年下クン。
国立9工大に合格いたしましたvvブイブイ
今度部活友4人で遊びに行くんだぁ♪
普通に楽しみなんですけども^^

今日ホントは友達の友達と2対2で遊び行こうっ予定で。
でも寒いし。お金ないし。
ちょっとやってしまいました、土壇場キャンセル?笑
どんだけうち 自己中だよ。
マイfriendゴメン!
なんか出会い出会いって思うわりには行動に移せない。
あーあ。
まぁいっか。
今日は「Ns’あおい」あるしさ。

姉さんからもらった少クラDVD見ました~
ノッティのソロめっちゃかっこいいねぇ><*
あとてごりんが「錦戸くん!」って言ったときの小山っち★
かわいいぃぃぃ!
ほんと中身は大人になりきれてない感ありありやん@笑
そんな小山っちが大好きだぁ↑
マッスー&てごりん「砂時計」でちょっぴり切なく涙目になっちゃったうちでした。

明日はいよいよ「サヤエンドウ」「FTO」発売日☆
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-14 20:49

リアルを手に入れるため~vv

金曜のMステ☆
KAT-TUNデビュー曲初披露
めっちゃかっこいいんだけどぉ!
仁クンのハモリ最高♪
てかさ マヂかっこいい!
あのラップ素でいい!!
「Real Face」初めて有線で聞いたとき普通のラッパーかと思ったもん。
ここでご報告⇒
4/8KAT-TUNコンチケ確保vvブイブイ
姉さんが追加取れて2ステ行けるだっちゃ☆
NEWSも2ステやしぃ!
ちょっと楽しみがありすぎる♪
昨日有線で初めて「サヤエンドウ」流れたよぉ
嬉しかった↑
その日「勇気100%(Ya-ya-yah版)」と「桜援歌」続けて流れたし。
歌流れるだけでテンション上がるんだよねぇ!
すごいよぉ歌う人って。

ヲタ3誌発売されてますねぇ。
表紙は見事にKAT-TUNですッ
すごいねぇデビューって。
中をペラペラと。
どれ買おうかなぁ~
・・・・・。
NEWS枠ないです><
山P~とか小山っち~とかマッスー、てごりん、シゲって単独で。
亮ちゃんはエイト枠。
早く8人のNEWSが見たい見たい見たい。
シゲのラーメン屋姿マヂウケタ!

明日のYa-ya-yah&歌笑は見逃さんようにせないかん!

久々に映画見てきたよぉ
レイトショーで^^
県庁の☆
おもしろかった!
マヂにバイト頑張ろうって思えた@笑
お勧めですよぉvv

ビデオ借りてきた~
「フレディvsジェイソン」&「バトロワ」
おもしろいかな?
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-12 01:55

こんにちワンツーvvブイブイ

レコメン!
あいうえお作文。
お題は「KJ1」「FTO」「エイト」
一番はこれでしょ?

K⇒亀梨クンよりも
J⇒仁クンよりも
1⇒1番は村上ん♪


これを言ったヒナちゃん。
これに何も応えてあげないヨコ。
マヂこの絶妙な雰囲気がたまらんわー↑
ホントにおもしろかった♪
終いにヒナちゃんに「自分で送ったん?」ってヨコ@笑
ヒナちゃん「こーゆー人もいてくれるんですわー」
ですよね。
だってここにも小山慶一郎愛な人が存在してますからぁ♪

今日は9時から車校の予定やったのに。
8:50に起きて諦めました@笑
土曜、一週間ぶりの車だわ~
小山っち運転教えて~@バカだぁ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-10 01:55

タケシ!

昨日は高校の同じクラスバレー部で焼肉&ボーリング行ってきた~
めっちゃ食べて投げて楽しかったぁ♪
お金がなくなっていく@泣
タクシー使ったり。
どんだけぇ~。
よーく考えよぉお金は大事だよぉ。
今日は高2の数学仲間とお食事へ。

と、ゆうことで。
録画してた「Ns’あおい」今見たじぇいvv
タケシ
かっこよくね?
マヂでマヂでマヂでマジで!
あおいに渡したMD
ある意味裏切られました。
普通に小山っちの美声を期待していたのはワタシだけでしょうか?笑
セリ市場の声だなんて。
絶対かっこいいでしょ!
看護師目指したくなりましたよ。
いや、看護助手?笑
絶対ファン増えるってぇ!
あの最後あおいと歩く時の下向きのハニカンダ笑顔なんて@萌
でも周り(友達の友達とか?)に小山っちかっこいいって言う人が。
無。
Why??????
果てしなく疑問なんですけども。
みんなもそう思うよねぇ?笑

スカJ★
錦戸亮の1minSHOW
マヂ亮ちゃんかわい><
もう45minSHOWぐらいやっちゃってください!
女の子出てくるのはもういいです。
接触いらないです。笑

バイト話受けたなぁ。
ヒナちゃん遊園地で丸が運送業。
想像したらヤバいッ!
一番は土木業に就職してた横山さんでしょ@笑
でもさ 実際考えてみると。
デビューできてない組は将来やっていけるのかな?
そりゃ心配だよね。
ずーっと小山っち見てたいよぉ。
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-08 13:11

ブイブイ時代vv

こやまちわ~
最近ブログ更新グダグダなミサでーす。
車校頑張ってるよー!
結構いい感じに1段階通過中・・・
4月には免許取りたいな☆

Ns’あおい。
予告がタケシで始まりました~よ!
来ましたねぇ。
ブイブイ時代がvv
あおいにビンタされてるし。
田所先生が「キミは首だ。」って誰に言ってるの!?
お姉ちゃんとタケシかあおいの言い争いしてました@笑
ところでぇ ライブシーンは?
ないんすかねぇ。

NEWSカレンダー到着。
ブックっぽい感じ~
とりあえず山Pショット多々。
その次に小山っち・亮ちゃんやねぇ!
小山っち プロフィールショットなんか病人みたいに顔色が悪いんだけど?笑
とくに目の周りが・・・
小山っちファイトッ★
エイトカレンダー亮ちゃん誕生日抜けてたらしいねぇ。
角川さん やっちまったぜぃ><
昨日レコメンで大阪ロマネスク聞いた~
やっぱいいよね♪
おにぎしもちょっと変わっててぇ
ヨコの台詞最高★

ビデオ借りてきたのよ~
人形に殺人鬼の魂が乗り移って。
これが結構おもしろかった!
おすすめホラーです^^

土曜日ジャニショGO♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-03-03 14:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧