見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こやまちわ☆

久々ブログ~な気がする。
今日はバイトないし ゆっくり書こうwww
最近春休み~って感じ@笑
ゆっくり寝る日も多いけど。
友達が千葉・横浜・大阪から帰ってきたり~
この前 ノリで熊本まで朝日を見に行ってやりまして。
軽に5人で(違反や~笑
深夜1時に天神を出発⇒朝4時に熊本到着。
ホントは熊本城に行ったんやけども~
城も駐車場も開いとらんし@笑
なにする~なって朝日見に行こうってなって。
セブンのお兄ちゃんにスポット聞きました。
山があるらしく、行くと山の中腹にはラブホ街・・・笑
てっぺん着くと墓地
うん ある意味すっごかった!
夜景はよかったけど。
肝心の夜景は天気が悪くて見れんかった@笑
ドンマイける。
その前にぃ~
自分 半分寝てました!
雰囲気も何もきつくて寝るしかなかったの~
やけん熊本の記憶はほとんどないからね@笑
まぁ楽しかったからいっか♪
早く免許取んなきゃ><

車校行ってますよ~
相変わらず人が多い。
高校生が。
あんま車に乗れんのよねぇ。
今日はキャンセル待ちで車に乗れた☆
頑張れ 自分だ。

千葉の友達ディズニーランドでバイトしとるんやけど。
この前P・亮ちゃんでねずみのマスコットがいる夢の国~の時。
ちょうど友達は福岡に帰ってきてたとこやった><
でも友達のバイト仲間からのメール見ちゃったぁ
P・亮ちゃんに対面しちゃったらしいぜ~
しかも仁クンもおったらしいよ♪
いいなぁ・・・さすがディズニーランド!
なんかジャニーズはなんとかマウンテンってのが好きなんやって~
やはり福岡じゃダメですな@笑

聖ファンの子もNEWSコンチケ取れた~って。
いろいろメールしててぇ
なんか関係者の裏情報でさ、
今回がある意味解散コンらしいよ~って。
でも信じませんッ
信じたくないッ><

姉さんうちわは次回用で?
うちはもっちろん小山っち~
あいこも一緒にジャニショ行こうよぉ♪
4日って学校行く?
うち4日天神行くよー?
コン アリーナきますように・・・
明日アクセスやんねぇ!?
ファイト><

あいこ福岡住みなしになった~ん?
詳しい話聞かせてなぁ!

そういえばワタクシ左耳に針が貫通しました。
ちょっと前に。
これは完全にタケシ、小山っちの真似です ブイブイvv
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-28 18:27

やったじぇいvv

NEWSコンチケ確保☆
姉さんも確保できて。
福岡2公演参戦ですvv
楽しみだわ~♪
小山っちに逢うのが。
今回こそ絶対うちわ作ろうね 姉さん!

ダメだ。
最近パソコン打つのがめんどい@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-25 22:40

暇ブイブイvv

昨日は高校時代の友達とプチ同窓会したよぉ。
楽しかった♪
カラオケ行って居酒屋(某9大と合コンした懐かしの店@笑)行ってラウンド●ン行った~
カラオケで「か~えられへん♪もどら~れへん♪」に「ほんでもってそんで~♪」歌っちゃいましたよ。
大阪在住の友達もいたんやけど。
部活の先輩にエイトファンおるらしく。
一緒に振り付けありで熱唱しちったわぁ^^
マヂ境界線を越えて盛り上がれるナンバーですねwww
居酒屋おいしかったぁ。
前行ったときはあんま食べてなかったからなぁ。
今回バリバリ食べちゃった。
ホッ●ペッパーあったらフードorドリンクが半額で。
持ってきてないのに。
すいません、忘れちゃったんですよ~」って@笑
そしたら、店員さんが持ってきてくれたと~!
言ってみるもんですよ~ブイブイvv
1万4千ぐらいが9千円になってマヂラッキー☆
それからラウンド●ン行って、マヂはしゃいできたぁ!
素で楽しかった♪
レースに銃にいろんなゲームやりまくって~
バッティングにストラックアウトにバレーしまして。
ホーント楽しかった^^
5人でも行こうよぉ~ね^Q^

今日は暇暇。
5時からバイトなの~
あーウザイ@笑
昨日録画してたNs’あおいを見よう・・・

タケシ、何気に出番増えたくね?
うんうん。
嬉しい限りだよ~泣
小峰さんに涙しちゃった。
恐るべし女優杉田かおる。
ライブハウスで待つ
タケシ☆
かっこいー!
でも外に出て友達に連れ戻される寸前のタケシの右目!
これは小山っちの目だよね。
多少ひどかったですわ。笑
あの~タケシのライブシーンはないのでしょうか?
切実に待ってたんですけども~
いやいやまだ諦めてないから^^笑

今月はポ●ロ買おうかなッ
この毎月の楽しみ♪
ジャニヲタにはたまりませんねぇ。

免許春休み中って無理や~たぶん。
人多くて予約なかなか取れんし。
キャンセル待ちするのもねぇ・・・
まぁ気長に行きますか~
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-22 14:27

KちゃんNEWS萌え~(^_^)v

KちゃんNEWS☆
ゲストはシゲ。
出出しから「俺見たいよ~お前の笑う顔 ブイブイvvv」連発◎
シゲの早口が冴えてたわ~
やっぱこや&シゲはいいねぇ♪
突っ込む場所に一点の狂い無しッみたいな(笑)
今日は小山っちの罰ゲーム。
MDを彼女に見立ててデート~
亮ちゃんの前でクロちゃんのモノ真似罰ゲームは全然やってこんのにぃ~
今回は思いっきし一週間で有言実行しちゃった小山慶一郎ですけども(笑)
ノリノリじゃん♪
もう聞いてて顔が何十回ニヤけたことやら…
お姉ちゃんにはアンタまぢキモいって言われるわ。
終いに小山っち声がなんか…って言われるわ(笑)
デートは5本組で。
ドライブ⇒タケシ登場⇒⇒渋谷⇒帰り道⇒夜のデート。
ここまで録ってきた小山っち。
アナタを大好きなファンじゃなければ完璧引いちゃいますよ!?
ワタクシは~そんな小山っちが大好きだっちゃ(笑)
デート模様バッチシMDに録音しちゃったんで~
サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイ聞く度に萌え~したいと思います。笑


田口じゅんのクンドラマ出演おめでとぉ~
前から特別番組ってなんやろぉって思いよって…
なんか王子キャラっぽいね!
似合う似合う~☆
楽しみにしとこッ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-21 01:39

ha-ha♪

今日の歌笑★
仁クンのソロ曲「ha-ha」マヂセクシー。
巻き戻し巻き戻しで何回も見ちゃったよ。
あの流し目と腰。腰。腰。
メロメロ☆
ゲストに杉本彩おって。
仁クンが照れてて~
杉本姉さん恐るべし・・・

BOXが手に入るのが楽しみすぎる。
姉さん、アイコ待っててぇ♪

ホラー反対派多いわー!
誰か賛同して?笑
サイレンどうやった???
感想聞かせてちょ★
昨日見たのは「クライモリ」ってのっちゃけど。
マヂグロかったけんね。
夜中に一人で何見てるん!?
って感じ@笑

今日、車乗ったよ!
一回目で乗るなんて想定の範囲外。
びびったぁ~!
エンスト三回程。
頑張るぞぉー!
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-20 00:10

予約済。

えー今日は車校もなく、バイトもなく。
一日のんびりしてたぁ!
母の買い物ついて行ったり。
レンタルショップで2000円もビデオ借りたり。
もちろんうちはホラー選択www
夜中見ようかな★
で、ついでに予約してきましたよ。
KAT-TUN
シングルでもなくアルバムでもなくDVDでもなく。
3作品スペシャル完全版BOXを・・・
もう買えるだけ買っちゃうから@笑
あとサヤエンドウF・T・Oに。
これは予約せんでも大丈夫だよね!?
お金がぁ・・・
頑張れ自分!
バイトあとちょっと続けなければ。

びっくりNEWSやったぁ!
亮ちゃんドラマね^^
アテンションプリーズ~
整備士なんてすでにかっこいい。
ヒロイン上戸彩なのねぇ・・・・・・・・・・・・
リーも出るっぽいね♪
亮ちゃん頑張れぇ
やっぱ火曜日はバイト休み日だぁvvv

姉さんDVDマヂあるがとねー★
ワタクシの家宝の1つに入りますわ@笑
残りも楽しみにしとくよん♪
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-18 21:35

ターケーシぃ♪

車校いってきまして。
マヂ眠い・・・
こんなんで免許が取れるんでしょうか@笑
マヂうざい先生おってさ~
バンバン当てやがえんどれる(+.+;
福岡県で毎年何人死者いると思います?言われて。
めっちゃ適当に3000人って言ったら、
そんなに死んでたら福岡県なくなります。
とか言われて~
じゃあ聞くなぁみたいな。
まっどうでもいいや@笑

最近ずーっとラジオで録ったサヤエンドウ裸足のシンデレラボーイを、
エンドレス♪
結構っちゅーかメチャ好き★
たぶん初回と通常版買うな、これは。
サヤエンドウの小山っちソロ、姉さんが言うとこやね!
よくよく聞きよったら小山っち~みたいな^^
念願のAメロソロやんね☆
8人に戻った時もソロがあることを・・・懇願します(笑

昨日のNs’あおい
タケシ、出番多いじゃん!
もう何回顔がにやけっちゃったことか。
お姉ちゃんから「キモッ」って・・・
ほんとバイトで心臓マッサージできるのでしょうか?笑
なんとなくなんとなしライブシーンあるのでは?
って方向じゃないっすかぁ?
結構期待してるからぁ!
タケシ頑張ってwww
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-15 13:21

ブイブイ男vv

車校2日目。
やっぱ人いつもより多いみたいで。
春休み中に免許取れるといいけどなぁ・・・
ハイッ今日も米クン見ましたよ?
彼、免許持ってるとー?
普通に教習受ける気配やったけどねぇ。
二輪かな?
あーめんどいけどッ
頑張るしかない!
姉さん、車校へGOよ><
まぁ気が向いたら@笑?

今日は~KちゃんNEWSだよ~♪
ゲストは「見たいよぉお前の笑う顔」井上耕太ことマッスー
まずはNEWSが対決今夜も笑TIME。
今日のお題は「俺バイトだから。」み対する質問!
うけたのは、これ用の「俺バイトだから。」って声を録ってたこと(笑
小山っちのこの台詞がいっぱい聞けて萌え~↑
内容をおんま覚えてないのは・・・WHY?@笑
来週小山っちデートMD流すって!
やっぱここは乗り気やと思った@笑
サヤエンドウ
この曲好きです♪
聞けば聞く程って感じぃ
Mステとかで見たかったなぁ。
小山っちが「シゲと俺のソロが~」
って、えーーーーーーッ
ソロあったんかよ!?
聞き逃してたわぁ↓
シゲの部文は台詞チックなとこー
歌詞忘れたじゃん@笑
小山っちはどこなの?
肝心なトコ言い忘れないでぇ><
メン愛コーナー
マッスー、ルーレット回しすぎて壊れかけたみたい(笑
当たったのは亮ちゃん!
マッスー&亮ちゃん
話題なくね?
ますてごがSHOCK見に行く前に亮ちゃんに電話したんだって!
何かいります?的
亮ちゃん「何もいらんよ。笑顔で来てくれたら」
もう全てがかっこいいかっこいい。
しかしマッスーは「たぶんこう言った。あんま聞こえなかったから~」
こんな台詞直で聞けるだけでも超幸せもんなのに~★
うらやましい。
最後にサヤエンドウと両A面の裸足のシンデレラボーイが流れたよぉ
なんか激し目な感じでかっこよかった!
コンサートでぜひぜひ聞きたい!

エイトのアルバム「F.T.O」らしい?
3/15ってなんでサヤエンドウとかぶってるんだろう?
とりあえず全部売れそうじゃんねぇ~
初回も通常の欲しいにゃ~♪

ドコモの新しいCM見た人~?
仁クンかわいい
好きぃ☆
やられキャっぽいの!
最後の「ひゃー」みたいな?
惚ろってきちゃった@笑

今日はタケシの日^^
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-14 01:41

ケータイ ジャニ化計画☆

duet買ったよ~^^
寄っ照煮(意味知りませんけど、接続詞じゃね?笑
ここで感想を。
表紙⇒エイト
バレンタインモードなピンクいいよねぇ、
ホントにジャニをピンクが似合いますね!
それにしてもやっぱ目が行くね、すばるさん!
クルクルパーマ見慣れるとかわゆい。
ヤスプロデュースも成功!?よねぇ?
で!姉さんが言いよった通り~
大倉クン、バリかっこいい・・・・バリって今時?笑
ホントにかっこいいわー!
前髪上げたがいい、ね!?
アイコ見た~?
これは購入必須で@笑

NEWSコーナー
小山っち&亮ちゃん&てごりん
最強トリオじゃん><
めっちゃ好き~
てごりん、もっと慶一郎とか慶ちゃんとか呼んであげて~
考えればみんなから「小山小山。」@笑
みんなと仲良く写ってるノッティ見ると切ないよ~
早く8人NEWSが見たい。

バイト中に有線が流れとるんやけど、
滝翼はいつでもよく流れるんよねぇ!
NEWSとかエイトはCD出す時期のみ!みたいな。
でもこの前いきなり「夢の数だけ愛が生まれる」が流れたと~
びっくりしたけど、嬉しかったぁ><
うち有線の仕組みがよく分かってないんやけど、
だれかがリクエストしとるってことだよね?
NEWSを応援しとるみんなぁ!
信じて待とうねん♪

新ケータイ、着メロオールジャニッ@笑
だっていい曲ばっかだもーんね★
何より知る人しか知らんもんwww
画面大きくなって容量の増えて。
画像転送しまくり~
いい画像あったらよろしくぅ!
ちゃんとうちのケータイ見れるけんvvv
新ケータイ ジャニ化計画にご協力を・・・

今日入校式っした!
免許取るのがすでにめんどい。
でも春休み頑張んなきゃ!
姉さん、車校行く~ん?笑
あっでね!車校で見たことあるあるって人見ましたの、
誰と思う?
ピンクツン太郎クンこと、米くんがいたのよ~
マヂびっくりしたし!
気まず~・・・
まぁあっちはうちのこと知らんけんいいか@笑

寝る前は雑誌見てからぁ~
いい見やすwww
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-12 02:08

こんにちワンツーv

Wink up
表紙はKAT-TUN
亀ちゃん前髪かわいいねぇ!
今日バイトに亀ちゃんの前髪真似して行きましたから~
それだけで幸せ感じる自分、どうなんでしょう@笑
でもちっちゃなコトから幸せ見つけなきゃさッ!
どんだけ淋しいんだかねぇ・・・泣
KAT-TUNコーナーはバレンタインっぽくピンクで統一されてて。
仁クンショット、め~っちゃいいんだけど?
惚れたわーマヂ><小山っちゴメン(笑
姉さん!ピンクっていいねーwww
てか、姉さんのコメントにduetって書いたよなぁ><
WUのまちがいやん!

続いてドリボつながりなエイト&KAT-TUN混合talk!
なんかありそうでないようなメンバーで。
読んでて素で笑ったよ♪
はたから見れば相当ヲタ・・・まぁいっか↑
田口クン、なんかいい!ものすごいいい感じな気がする!
空気読めん人がかもちだす雰囲気って癒し効果あるよね?
高校の友達にもいるんだな~じゅんのクンみたいな@笑
丸&じゅんのでぜひぜひ@笑
聖とすばるクンの関係って?
すばるクン、マヂで恋する乙女みたいやん☆
かーわーいーぃー^^
亮ちゃん&すば&中丸ゆっち&聖のご飯食べ強制実行してほしい@笑
空気すんごいコトになりそうやんねぇ~

次に!
お待たせしまして、NEWS★
もうこれは小山っち
かわいい!
この小山っち見て即買い決定やったしwww
見てない人は見なきゃ損!損!!
後ろのほうの白黒ページのラジオコーナーっておもしろいんだぁ!
ラジオ収録の写真とかあって、素で私服やもん!
小山っちが前メン愛で載せた、ジャケットのニット着てたぁ!
シゲはネクタイ、制服?
かっこいいじゃんかぁvvv

ここでGの嵐ネタ。
リーダー女装ありやね!
おりそうやもん、あんな人。
リーダーもその気やったし@笑
ニノはずっとズラかぶり続けるのかなぁ?
また最後にポロリするかと思ったのにぃ~
あっ相葉ちゃん髪切ったね!
うん、似合ってまっせ~
応援歌、ちゃんとできるのかな?
少なくとも、タイトルは相葉ちゃん抜きで考えて下さいなぁ@笑

明日ガチバカ録画分見よ~っと♪

ヒロちゃん合格おめでとう★
友達と一緒に番号見つけるためにも頑張ってなぁ↑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-02-10 01:48
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧