見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こやまちわんこ♪

久々ブログ☆
やっとテスト終わった~^Q^って報告したかったのに・・・
今週の土曜にまたあるよ。
パソコンのMOS模擬試験中3度のフリーズ
もう泣きそうでしたわ~!
土曜は車校の入校式やったのに。
もう伸ばし伸ばしでやる気幻滅@ハァ~
●所さんに秋葉さん、死ねばいいのに
アイコの口癖お借りします・・・
最近、切れるコトなかなかなかったけど、今日はさすがに切れたけんねぇ。
でもでも、今日はイチローくんにいっぱい逢えたからぁwww
イチローくん、やっぱり小山っちやわ~☆
マヂかっこいいけんね><
春休み、アナタに逢えないコトだけがイヤぁ↓
あーなにかなにか偶然が起きて欲しい。
とりあえず単位取れてますように。
土曜はフリーズしませんように。
パソコンちゃん、もっと仲良くしましょうよ@笑

3/22 KAT-TUN DEBUT
やっとこの時がきたって感じやなぁ↑
素直に嬉しかったよ~!
CD・アルバム・DVD同時発売☆
すんごいコトになりそうな予感。
デビュー前からこんな人気と実力持ってるもんね~
東京ドームコンサートって。
すごいよね!?
てか~NEWSに続きKAT-TUN春コン
絶対行きたいー!
仁クン!見たいのよ~ん★
上田のたっちゃんも^^
あーチケット代が何気に値上がりしてて学生さんにはツラいのですよ。
ジャニーさん、お願いしや~っす><;

春休み、ダイエット計画実行しなくては~
夏から行こうと思ってたプールに、春休みは行くぞ~!
マッスー見習っちゃいます@笑
なんでもジャニにつなげていくこの楽しさ~♪
ほかにいいダイエット方法ありませんかー?
お菓子やめないでいい方法なんてのも・・・(-人-)

もうすぐバレンタインデーだねぇ~☆
みなさん、どんなバレンタインをすごすんでしょう?
うちもドキドキするよーなバレンタインをすごしたいよぉ~!
チョコ持って告白なんて初々しいコトしてみたい。

パーマかけよっかな~
髪型一年一緒ってどう思います?
やっぱ気分転換も必要だっちゃなぁvvv?

今日は「N’s あおい」&「スカJ」だよ~www
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-31 17:29

頑張ることに意味があったのか?

今から寝ます。
頑張ったわりに、全く理解せず…っちゅー感じであります、ハイ(-人-)
姉さんッ受けるだけ頑張ろう(笑)?
あーパ●のくそ野郎(+~+:)
アン●ニーの存在忘れてた(笑)
まなびランド2%からあげなきゃ( ̄▲ ̄*)
おっ今日は給料日♪
雑誌買い行こっと(>□<)人(>ε<*)
待ってろよ~ラブ小山っち(^ε^-)
引くわー@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-27 04:14

☆HAPPY★BIRTHDAY★雛ちゃん☆

1月26日⇒雛ちゃん24歳誕生日おめでとうございます。
これからもポジティブな人生を歩んでいってくださいねぇ~
更なる活躍を期待してますわー^Q^
雛ちゃんが見たいなぁ・・・今年こそ!!

山P初主演連ドラ「クロサギ」決定おめでとう!
チャンスをつかんでいく、山Pさすがやんねwww
NEWSドラマ出演がずーっと続きますように~

「N’sあおい」感想
小山っち、やる気のなさッうまい!
見た目と120㌫マッチんぐvvv
あんなネクタイ姿の小山っちが合コンにいたら・・・
ロックオーン@笑
予告見た?
ジャニ出演にオンブは定番になってるの?
石原さとみさんがうらやましい。
小山っちに逢いたいなぁ~><
春。春。春。
まずはマイナス3㌔(汗

「Gの嵐」
うちこーゆーの好きだぁ!
保育園の頃がなつかしい。
初恋はようへいクンだったなぁ~
元気にしてるかなー?
相葉ちゃん楽しい♪
松潤との付き合いメッチャ長いもんね!
あうんの呼吸?的な。
ホント最近も好き~★★

今白夜光見てる~
シリアス感がドキドキわくわく@笑
めっちゃシリアスなドラマやけんねぇー
小出恵介出たYO!
なんかすっごいバカエロキャラでしたね(笑
うちYOUも大好きwww

レンジャー更新。
みなさん、ドリボ忙しいみたいやんね~><
亮ちゃん大丈夫なんかなぁ?
ヤスおじ誕生おめでとう!
こやおじに負けないくらいなバカおじになりそうやん@笑

あー明日はアンソニーにパク。
今からやりんす。

あッ今から「ガチバカ」じゃんvvv
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-26 21:51

オールナイト中国語(-人-)

本日11時からテストなのである。
今日から勉強したにも関わらずバイトだったから~ありえないっつーの(゜口゜)\(-_-)
なぜだか今日は眠くなかった、ワタクシ。
お疲れ自分@笑
これで試験落ちたら笑えね~(¬口¬*)
とりあえず今から2時間ほど睡眠を・・・
疲れた時こそカモンッ小山っち!inマイドリームへ(=^-^=)アハ
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-26 06:09

スカっと!

オープングとエンディング毎回これでお願いしや~す!
ヤス、いろいろ画面から切れてたね。
ドンマイ@笑
そんないじられ方がかわゆい^^

料理にハマってる亮ちゃん★
亮ちゃんの料理食べたい。
味見でもいいの~
毒見でも(笑

今日パスタしたよ~
久々に自分でやった!
基本なミートソースが苦手なんで。
いっつもニンニク+トマト+ベーコン♪
ぺペロンちーノ風?笑
ニンニク臭くても気にしな~い@メイワクー

料理上手くなりたい!
肉じゃがとか煮物とか作れるようになりたいなぁ☆
小山家の肉じゃがの味を作りたい(妄想族

亮ちゃん企画「スカっとクッキング」
有言実行だからねーん!

3/28・29に向けてダイエット計画実行せんとねぇ~
アイコ!あの計画実行のときが近いぜよ@ムフフ・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-25 01:02

優しいって何ですかね?

あーバイト辞めたい。
もう人間関係に嫌気がさしてきた。
社員の精神年齢が低いと思われる。
社員のNさん。
なんか気持ち悪くなってきた。
ワタクシ、あなたの彼女でも何でもないですから。
特別扱いしないでください。
そんなの優しさじゃないと思うから。
バイト辞めたい理由はアナタ以外のなんでもない・・・。笑

タメのHクン。
あんま話したりせんけど。
キミの優しさにうちは心があったかくなりますの。
わざとらしい優しさじゃなくて。
何気ない優しさが紳士的で@笑
女の子はそーゆーの弱いッ!
あと2ヶ月ぐらい、うちも頑張るけん!
辞めないでねぇ・・・

絡みづらいブログはスルーしちゃってんwww
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-25 00:54

BIG NewS★

NEWS Spring Concert 2006決定★
3/25~4/30
マリンメッセには2829日に来るだっちゃ!
マヂ嬉しい★
2日間で3公演。
全部チケット取れるといいなぁいいなぁ・・・
てか取るぞーwww
頑張ろう!

草野ッティ法政大合格
NEWSはどこまで高学歴。
昨日のKちゃんNEWSから、シゲはそのまま青学?みたいだったし。
東京いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。
いいなぁ@シツコイ

今日ひとまず、テスト1つクリア^^
次は明後日の中国語じゃー!

あーバイトやだ。
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-24 12:27

テストじゃー↓

火曜から始まるよ・・・
憂鬱なテストがぁ。
頑張るしかない><
勉強用に(?)大量のお菓子買っちゃったし@笑
いかーん!
春コンまでに痩せるのだよ~!
目指せマイナス3㌔!まずは@笑
お菓子止められるのか、定かではないわートホホ・・・
でも今日姉と市民プール見に行ってきた!
痩せたい、切実に。
待ってて~小山っち
あなたより薄くはなれはしないけど
姉さん!アイコ!頑張ろうじゃん!

てかテストヤバイYO
マヂでYO
結局前日にしか・・・
頑張るっきゃないなぁ。

カウコンってマヂ保存版よね!
マッチいらなかったんだけど
とーまは天テレ時代から知っとるけんなんか親近感@笑

今日のYa-ya-yah
てか、番組が受ける~!
104の裏側とか興味津々だったから@笑

NewSコン映像出たぞ~!
生だと遠くて見えなかった細部まで見えた♪
みんなソロ部分が流れて~
小山っち+亮ちゃん
好き好きぃー☆
やっぱり~シゲ王子最高^^

歌笑楽しかったぁ^Q^
滝翼+KAT-TUN
もうかっこよすぎですから!!
滝翼の新曲振り付けマスターしたいわ~マヂで!

1/21小山っち事務所入所5年目だそうで☆
これからも小山っちらしく頑張ってくだパイwww

哲郎10歳の誕生日おめでとう☆
元気かな?
見守っててね★
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-23 00:00

サクラサク☆

どーも~小山っち大好きみさですけども。
最近夢が充実しすぎて寝すぎちゃう~
一昨日はKAT-TUNのメンバー@OKAT-TUNになってまうわ(笑
昨日はエイトのメンバーになっちゃって。
もうメッチャ楽しかった♪
自分がジャニーズやもん@笑
妄想族本領発揮じゃwww
今日は小山っちの彼女役で夢、お願いします(笑

現実に戻りたいのも山々なんやけどねぇ~
現実の両立をしたい!
しかぁし・・・
現実に恋できる人がいないんだ~よー(-人-)
出会いあるかもやけど、合コン誘われても行く気起こらんのがほとんどやし><
もちろん小山っちに恋してる!
けどちゃんと理解はしてるけんねぇ・・・
の話って。
運命の出逢いに期待してちゃいけんかな?
運命の人的な@笑

まっしばらくは無理だね(アハハvvv
ラブ小山っちで^^

鬼束ちひろのベストアルバムをやっとやっと借りた~♪
好きなんです。鬼束ちひろ☆
センター試験突入~
元彼くん、頑張れ頑張れー!
サクラ咲けッ!!


新コメントちゃんありがちょー♪
自分は所謂小山っちファンだよ☆
山P担ねぇ!
よろしくだっちゃ☆
そうそうWebのメン愛ことだよー!
小山っちかわいらしい@笑
山Pの日記寝る前に見るの日課だもんね~★

姉さんもフリーズした?
やっぱおかしいよね!
まなびランドに「フリーズ。」ってメールせないかんね@笑
明日のYa-ya-yah忘れずに・・・^Q^
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-22 01:19

小山っち入所5年目☆

録画しとったガチバカ見たよ~♪
とりあえず、実。いやてごりん
かっこいいじゃないの~!
かわいいかわいい思いよったけど、かっこいいのまちがいじゃー!
コンサートでかわいい部分+かっこいい部分見れて。
でも今の印象じゃ断然かっこよい★
ドラマ自体もテンポ早くてあっチュー間に終わった感じ^Q^
おもしろし♪
マッスー、走ってるシーン超超お似合い@笑
来週はマッスー主役的な?
いのちゃんが出るんだってね~
楽しみやんかぁ↑

今日のメン愛
小山っちどうしたー?
テストで頭もうろう?
わけわからんくても面白かったよ、小山っち☆
山Pにラーメン作ってあげなきゃーwww

あ~恋がしたい。
恋を何年休んでいますか?って自分に問う今日この頃・・・
何年って程じゃないけど@笑
とりあえず!
イチローくんとの接点が欲しいなぁ!
これは恋とかじゃなくてさ(笑

みなさん恋していますか?

なんか病み気味(-人-)汗

小山っち~☆★☆笑
自分がイタイ・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2006-01-21 00:54
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧