見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年お疲れ様でした☆

今年もあと少しで終わり。
こうやって一年を振り返るとあっとゆー間に思うな。
だけど濃い濃い一年だったかな?

大学に入って、みおたぁこ姉さんあいこに出逢って。
小山っち亮ちゃん仁クン・・・・に出逢い。
ホントに濃い濃い一年だったよ☆

来年がもっともっと充実して濃ぉい幸せな一年になりますように。

新年明けにまた長々とブログります^^*

でわでわ、良いお年を~

カウントダウンはカウコンで♪
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-31 23:44

生きるということ。

今日は年内最後のバイトでした!
自分お疲れ@笑
録画してた「金八先生SP」早速見ちゃったww
マーヂよかった♪
しゅうが無事桜中学を卒業できたことがホントに嬉しかったけんね^^
最後のほうはほぼウル目でした@照
光は演技上手いなぁ!
Youそっちの道極めちゃいなよ?
見てる人に感動与えられる人だわ、光くん。
太陽・・・いやタカシ!
異様に背が高かった。
前は車椅子のシーンが多かったけん目立たんやったのかな?
今回めちゃ②でかかった☆
あと前髪短いッ(笑
康二郎はよく絡んできた!
3B's絡みドコロ少なかったもんね・・・
にしても、テカテカの黒ダウンが似合ってなかった、アハ^^;
舞子~は見事に光・藪・太陽みんなと絡んでて。
「ガチバカ」じゃてごりん&マッスーやし!
うらやましい限り(笑
黒谷智花(?)ちゃんは基本好きやけんいーや(^Q^
基準の意味がわからんわー@笑
まぁとりあえず、福田サキ・・ドンマイけるってとこで(++:

我輩はシゲである。
これがおもしろい♪
楽しみな最近@笑

チパから男前。
ついに設定から抜け出そうとすばるクンからのぶっちゃけ!
そのぶっちゃけ待ってました!
方向性がわからんかったから~@笑
これはホントマメにチェックが必要やねwww

メン愛☆
N'sあおいのメッセージ書かなきゃあ!!!

眠い・・・・・
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-31 02:47

一重じゃないよ~間違いないよ~♪

今年も残すところあと2日。
みなさんいかがおすごしですか?

ワタクシ、やっとゲッツしましたwww
NEWSのDVD
うちサマリーの値段と勘違いしとった@照
バイト前にちょっと見たらものすごいテンション上げ上げ↑
動く小山っちに萌え~だから^^
札幌編が大好きやねvvv

夕方再放送で「国盗り物語」?
丸ちゃん発見★
時代劇で一瞬じゃ分かりませんでしたわー(笑
またなんか出てほしいなぁ↑

いのチャン「ガチバカ」何役で出るもかなぁ?
いのちゃん憎めないとこがちょっと好き~@笑

田口くん、映画の模倣犯出てるのかー?
出てるトコだけ見たい(ーー;

最近ミーハー心が旺盛すぎる・・・
コンサートなんかヤバいぐらいテンション上がりそうやん!

あいこさん、エレキを弾く上田竜也くん見てあげましたか?笑

姉さん!9日新幹線とか任せるけん、よろしく☆
お金は後で教えてちょ♪
うちわ「北沢タケシ」絶対おるよね?
真剣に悩む今日この頃・・・

(^田^)/バイセコー☆★
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-30 02:13

黒沢くん☆in★Anego

昨日のアイコバースデーパーティ。
めっちゃ楽しかった♪
みんなで鍋っていいね^^
しかもキムチ鍋
またしようねぇ☆
みおの部屋のキムチ臭が消えていますように・・・笑
ドライブもよかったわー><*
夜景最高でした~!
寒さに勝てなかったけど@笑
あんな夜景を小山っちと見たいwww
綺麗な夜景を見ると妄想が膨らみます。

姉さん、DVD見してくれてありがと♪
いいもん見せてもらいましたぁぁぁ!!
今度ゆっくりDVD鑑賞会しましょvvv

黒沢くんやっぱりかっこいい(^Q^
やっぱりやっぱりやっかしかっこいい・・・
仁クンwww

DVD見ながら小山っちが出ると笑いが出るのはWhy?笑

小山慶一郎は何事も頑張る男なんです!
皆のこと考えられる優しい男なんです!
歌は下手じゃないんです、普通なんです!
歌わない分ダンスに気合が入っちゃうんです!
たまに、たまに空回りしてるんです!
そんな小山慶一郎をワタクシは愛して、愛して、愛しております☆

[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-29 11:28

うまく言えないさよならが~

こんばちわ★
昨日は久々に高校バレー部の友達とクリスマスパーティ♪
夏以来のバレー・・・現役を退いた今。あんなものか@笑
リベロやってた輝かしい時代がなつかしいよ><;
やっぱり卓球の方が得意だわ(笑

予定になくまたまたカラオケオールをしてしまいwww
もう肌がボロボロやん@泣
今日部活行く予定やったけど、きつくて行けず↓
もう若くないんすね、悲しい。

元彼の1つ下の子。
ご飯食べの最中⇒その子に彼女がいるらしい?と噂を聞き。
軽くとゆーか、だいぶショックをウケテ深夜2時までテンション最悪でした^^
凹む理由も分からんけども@笑
2年付き合った元彼Kに、そのKを好きな親友Nに、Nと付き合うG。
みんな友達な自分。
なんでこんな関係が作られちゃったんだろうか・・・

最近Tっくんがホントにシツコイんですけど。
滅多にキレたりせん自分やけど、もういい加減嫌々になっちゃってまっす(++;

メン愛のバックナンバーで内クンの名前があって嬉しかった♪
メン愛で小山っちが内クンのこと書ける日が早く来ますように☆
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-26 18:32

メリーコヤママス★

メリクリ^^
街中ラブラブ雰囲気たっぷり・・・
こっちは家ン中でDVDと一緒に萌え萌えwww

昨日はカラオケでも萌え萌えしっちゃったしねw
あんな歌えるのは3人しかおらんなぁ@笑
また行こうねん^^

メン愛LOVE100記念でバックナンバー全部熟読してまして@笑
最初の頃メチャメチャメンバーのことかいとしvvv
最近はバカおじキャラやし~
まぁどんな小山っちも大好きやんね★
小山っちはどんなクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスはニャン太と過ごしていてください^^笑

録画してたMステちょこっと見た感想⇒
一発目KAT-TUN!!
今回はいつもに増してセクシーやった感じ★
特に仁クン
見とれちゃいましたよ><
・・・・田中聖さん、とうとう坊主になってましたね。笑
坊主に剃り込みってあなただからできることなんでしょうね。
もういけるとこまでいって、自分を極めてください。
もう尊敬の域ですわー(笑

NEWS★
MC小山っちしゃべってたねー!
やっぱり小山っちじゃないとwww
髪の色さらに明るくなって目立ってたよー@笑
メッシュ?も分かった!
茶髪とゆーか綺麗金髪みたいな^^
亮ちゃんはおらんかったぁ~↓
山Pと草野っティの絡みがよかったよー><
バカチン!」って山P。
なんか一皮むけまして??
うん、いいいい★
・・・・草野っティ。
髪型がすごいことになってたぁ!!
パーマ結構ちりちり系だよね?
で、編みこみ入った感じのアレンジして、レゲェ!的な@笑
高校冬休みだから?
はじけてますなぁwww

1月9日のコンサートがとっても楽しみです♪

冬っぽく切な系仁クン★
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-25 12:24

眠い・・・

寒さに体力奪われてます、確実に。
山で眠くなったらホントに死ぬんやろうなぁ~って@笑
バイトであんな寒い中2時間も外にいたし><;
マヂ殺す気か~って感じやし(++
まぁそれなりに手抜きながらやってるし、まっいいか^^

昨日のレコメン
横ヒナ+安でした♪
相変わらずかわいいシャベリな安で☆
横ヒナ相変わらずなイジリ方でwww
今クリパで話題!?な三兄弟の新曲「おにぎし
流れちゃった^q^
なんか切ない曲やったー★
お母さんへの感謝の気持ちを改めて思い出させてくれるような・・・
横の途中の台詞、なんかいかにもーって感じやね@笑
これからの三兄弟にも期待!

今日は友達ちゃんたちとカラオケでALL♪
なのに普通の睡眠時間やし?
朝から掃除で体力使いまくりやし?
またいつものパターンで寝ちゃうのかい???
いやダメだ!!
今日はそんなテンション下げるようなことはできねーよ!!
気付いたら一人で会話とゆー寂しいコトをしてましたわー@泣
掃除の続きでもするか・・・><*

「N’s あおい」公式ホームページできてた♪
作りが1㍑と同じ感じ@笑
見てみてー^^
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-23 12:45

寒い・・・・・・・

今日はとことん寒い。
なんか明日雪すごいみたい~
寒いのイヤやん↓
まっ学校行かんコトになってよかった☆
ヘタレ最高♪
しかしバイトぉおぉぉ><;
今日でさえ凍死しそうやったのに@笑
あー冬眠してぇ~★★★

スカJ☆
クリスマスSPって感じでvvv
亮ちゃんおらんのが残念@泣
ってか体力班!
かわいいからぁ^Q^
二人でヨロケてこけるまでのヤスの行動と「石、石~!!」って叫ぶ大倉クン。
笑っちゃいましたよ!
不覚にお母さんといっしょに@笑

パソコン打つだけで手が寒いわー!!
やけん今日はこの辺で/”
バイチャコー@笑
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-22 00:53

粉雪ねぇ心まで白く染められたなら・・・

1リットル最終回★
最後の最後まで泣かされたわー!
ホントにいいドラマやったと思う><;
沢尻エリカさん始めみなさんお疲れ様でした!
たくさんの人が「普通に生きること」がどれだけ幸せか考えさせられたと思う。
自分がそうやけん・・・
亮ちゃん、こんなにいろんな世代の人に感動与えたドラマに出れてよかったね★
1㍑の亮ちゃんの演技、すごい上手くなってたと思いま~す^^
今日のも涙たれ流しやったもん!
これからもいろんなチャンスつかんでどんどんいい男になっていって下さい@笑

みなさん、見ました!?
1㍑終了後に流れましたよ!
「N’s あおい」の予告☆
メッチャ楽しみにしててん@笑
ばっちし録画しとりますwww
小山っち~^Q^
やっぱり白衣に茶髪って・・・笑
今の髪にするために3回染めたって雑誌に書いてあった~
メッシュ入れた的なコト書いてあった~ケド(笑
今度よくよく見なきゃ!
MYOJOとポポロ発売☆
買いたいなぁ・・・お金ないなぁ。。。

今からスカJだっちゃ^^
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-21 00:12

Happy Birthday アイコ♪

今日はお友達アイコの19歳の誕生日★
最後の10代だよ~><+
悔いの残らん大倉クン一直線の一年にしちゃいなYOwww

このUPはfor誕生日なんで^Q^
KちゃんNEWS聞いてまた書こうかなぁと思いマースvv

うちこーゆー時間UP系好きなんで(^^
キモウザっとか思うなよ~?笑

ホントにおめでとー♪



小山っちからも愛をプレゼント★笑
[PR]
by NewS-kchan | 2005-12-20 00:00
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧