人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月。学生生活残り半年弱。

こやまちわ!


急に寒くなったなー(^_^;)
って、思いながら・・・もう10月だよー!
いい季節がやってきたよー!
夏より冬派です。
完全防備した洋服で、寒さを味わうのが好きです。
完璧なるMです。
ミサです。笑


早いなぁー!
日にち変わり、10/1は会社の内定式なのだ(>_<)
学生生活が残りわずかなコトを実感させられる。。
やり残したコトはいまやらんと後悔してしまうー...... ( ̄□ ̄;)!!
んーー遊ぶコト???
ワタクシ、そんなに遊びに出ない体質でして。
家におるのが普通とゆーか、楽とゆーか。
しかし、旅行は別やなー。
先輩社員の人が必ず言う「旅行には行っときー」って、まんざら嘘じゃなさそうやし。
とりあえず、明日は社会人準備式と思って\(≧▽≦)丿
張り切って行ってきます♪



昨日、夢に元カレが出てきた・・・
こーゆー時、無駄にテンションが下がるのはワタクシだけでしょうか?古


今日久々に見たねぇ!
笑う犬!
DVD宣伝かよ(・_*)\ペチ
いやー笑った♪
お笑いはそんなに好きじゃないミサですが、笑う犬的な笑いは大好物です!!
生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに♪おにぃちゃーん!
あーもうメッチャ懐かしい!
懐かしすぎる\(≧▽≦)丿
DVD見たいわー!
レンタルされるコトを祈ります。


モノマネに出てきた、亮ちゃんツインズ。
可愛ゆす( ̄―+ ̄)ニヤリ
あんな子どもが欲しいー!

ちなみに・・・うちのお姉ちゃんは化粧次第で鳥居みゆきです@笑



おやすみぃ(^o^)/
by NewS-kchan | 2008-10-01 01:07
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧