人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何系でもない。

こやまちわー。

今日から気持ちを新たに、就活に立ち向かっているミサですけどもー!
学校であった説明会終了後、某製薬会社の面接へ・・・
二回目の面接やったんやけど。
やっぱり緊張するなぁ~
場慣れとは言うものの・・・慣れるのかって!
うち、極度の上がり性なのよん↓
内容はどうであれ、しゃべれて良かったかな。
当たって砕けてナンボじゃい@笑
砕けた時はここで愚痴らせてもらうので、ハイ。
何系でもない、自分の道をしっかり探すぞ!

と、ゆーことで『何系でもない、RUSS-K』のCM見たよー
自然なNewSがとてつもなくかっこいいんですけど。
小山っちの腰巻スタイル大好物です^^*
やっぱり小山っちはかっこいいよぉ
5パターンのどれが一番好きか選べーん!
みんなはどれが好き??
あのハニカミ的なカメラの撮り方っていいよねぇ
いや~でも、シゲのいじられ感が前面に出てて嬉しい♪
TVでもいっぱい拝めますように・・・★

コメレス⇒★愛花★ちゃん




こやまちわ!
ミサで合ってるよ^^
全然タメ口で構わんけん!
って、11歳!??
10歳も下だよー@苦笑
お姉さん、年を感じるわー
でも、このブログ見て元気出してくれてるみたいで嬉しいよvv
これからもよろしくね。
愛花ちゃんが今のうちの歳になったら、うちは31歳・・・なんかふと怖くなったー。。
ジャニPowerで若作りせんといかん!笑

たまにトークが空回るところも、小山っちのいい所やもんねー!
そのまんまの小山っちで十分かっこいいね♪
今日カートゥンだね。
先週見逃したんよー
今週は見逃せんなww

3種類のカレンダー、ナイスやね@笑
実は、うち予約もしてなくて~
今バイトしとらんけん、金欠なんよ><
いずれ買うと思うよ!
去年はNewS買った!
仁クンも亮ちゃんも好きやと、お金かかるやろ~笑
うちらみたいなのにはYou&Jが3グループでありがたいよね^^*

じゃあ、またねー★
by NewS-kchan | 2008-03-05 18:39
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧