人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の誕生日。

こやまちわ!

21歳になって4日。
まぁ特に20歳と変化なし@笑
当たり前やけど。

今、就活用に自己分析してて、今までの人生振り返ってます。
物心ついたときから21歳と4日を。
整理してみると、いろんなこと経験してきたなーと思って。
大事な大事な友達に出会って、バレーに熱中して、恋をして、人間関係に悩んだり、傷ついたり傷つけたり、身近な人を亡くしたり、忘れられん想い出ができたり。
振り返ってみると、いろいろあったなー。
今までがあって、今の自分がいて。
正直、長所探しをしよって、自分って今まで何もしてきてない~って悲観してた@笑
でも人間一つくらいはいいとこあるよね。
って、考えにやっとたどり着いてきた。
ポジティブ思考にならんとね!
ふと考えたんやけどー、80歳まで生きるとすると・・・まだ1/4しか生きてないんだ。
その2/3が就活にかかってるのかなー。
その間に結婚・出産・・・・が出来たらいいけども@笑
これからの人生何が起きるのかなー。
どこで働いて、どんな人生のパートナーに出逢ってるんかなー。
自分の運命が分かればいいのにな。
でも「運命は自分で変えられる」って友達が某番組で聞いた言葉@笑
そんな大それたことはせんでも、せめて自分の理想の人間に近づけるように・・・
頑張ろう、自分vv

こんなに、自分を振り返ったのは初めてやなー
21歳だからかな。
誕生日が、ただのお祝い事にならんくなったのも20歳越えした証拠かな@苦笑

2008.2.2はある意味忘れられん一日になったー。
楽しみにしとった、居酒屋の亮ちゃん・・・に逢えなかった><;
ウキウキで向かってたところ、緊急事態が起きまして・・・・・・・
そんなこんなで、今年の誕生日は若干残念な感じでした。

しかし、HAPPYなことが起きたよ!
1月後半にふいに自分宛に届いた荷物。
中にはこんなもの入ってました♪
年に一度の誕生日。_f0014935_21245965.jpg

スゴイっしょー!
お菓子好きのうちにとっては、テンション上がりまくりだよー!
どっかのサイトで応募した「お菓子博士検定クイズ」の景品だって。
うち、超暇仁やろ@笑
このお菓子を一人占めしとったら、豚マッスーまっしぐらの予感だったので・・・
いろんな人にお裾分けしてる@笑

そんなこんなで、21歳頑張るぞ!
by NewS-kchan | 2008-02-05 21:30
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧