人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの店員さん。

こやまちわ。

亮ちゃん似の居酒屋店員さんが頭から離れないミサですけども。
あー早く行きたいな。
それが最近の口癖で@笑
だってだって、まるで亮ちゃんと会ってるかのような感覚に襲われるんだもーん!
いやー単純脳最高vv

いま、録画しとった1ポンドの福音&KAT-TUN大人の掟見たよ~
畑中耕作がギザかわゆす。
亀ちゃ~ん☆って感じで。
黒木メイサちゃん、かっこよくて好きだなぁ
ホントラブコメって感じで楽しい!
これからが楽しみだ。

KAT-TUN特番!
まずは芸能人うらやましーわ!!!
亀ちゃんと買い物&料理するオセロ白い方と、その友達・・・
友達って!笑
あとマチャミ。
もう仁クンにあんなことするなんてぇ
ナイスです@笑
「LIPS」メッチャかっこいー!
超ロック・・・この曲好きぃ(^ー^*)
でもあのマイクは何なのか・・・?笑
by NewS-kchan | 2008-01-14 19:14
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧