人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろいろ。

こやまちわ。

始まりました、有閑倶楽部。
魅録かっこいいぞ(^^*
今日は横ちょと入口出口の花嫁姿楽しみや♪

最近ブログサボり気味やったけん、まとめていくぞ!

●金曜
就職説明会終了後ダッシュで電車に乗り込み。
地元映画館へ直行!
楽しみに楽しみにしてた、恋空の試写会。
19:00開始で、18:55友達と合流。
席はほぼ埋まってて、前から3列目・・・
まぁしょうがないと。
映画の感想↓
とにかく良かったよ。
映像が綺麗で、ガッキーがすっごいかわいい!
三浦春馬もかっこよかったし。
小出恵介も優らしくて。

原作読んだ人は分かると思うけど、かなり長いんよね。
あれを2時間の中にまとめるのもね。
あー、あのシーン無いのかとか優これだけ?とか残念な所も少々あったけど@笑
でもでも。
まとめて良かったよー!
普通に泣けます。
原作読んでない人は、そのまま映画館にGO!
映画後に原作読むべしvv

帰って、録画してたMステ拝見。
いやーエイト自由っすねー
いや、参ったそこはツボ~ってな感じで。
JUMPも頑張っとったなー!
KAT-TUN目指して、Fightだ。いのちゃん♪笑

●土曜
友達の大学である、小出恵介トークショーへ!
場所は200人くらいの講堂。
席はセンターあたりの前から8列目。
小出恵介登場!!!!
いやーかっこいいっす!!!!!
生はやっぱり最高。
話しても面白いし。
しばし小出恵介にロックオン@笑

●月曜
Always続三丁目の夕日の試写会に行ってきたよ☆
また試写会!?って思った貴方!
ごもっとも@笑
おばちゃんが応募してたのが当たったみたいで。
この映画の1はよく観たコトなくて・・・
でも良かった!
ほっこりって言葉がよく合う映画でした。

明日は学祭準備の為休講♪
今週は学校終わりーvv
何かと、ガンバるぞ。笑

魅録の後ろに乗っけて欲しいぞー!



残念なニュースあったね。
悲しかった><;
ファンの人は相当ショックやろう。
アイドルはアイドルであって欲しいよ、やっぱり。
みんな、負けないで欲しい。
by NewS-kchan | 2007-10-30 22:46
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧