人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクル詳細☆

こやまちわ!!

KAT-TUNの余韻はどこへやら・・・
大分コンの余韻浸りまくりなみさですけども。
相変わらず、浮気性ですねぇですねぇ。
横山裕く~ん♪
みたいなね(^ー^;笑
まっ妄想の世界は自由だよねvv

夏喜も芽衣ちゃんもテンション一緒に上がってくれてありがとー!!
ホント、大分まで行った甲斐あったねぇ~とも!
一生の想い出になったわー♪

ミラクルの詳細をお伝えします!!

てかね、毎日ボール見てはニヤける毎日をすごしてる・・・・*
あーこれ、横の手からもらったんだぁと思うと♪
一生宝物決定だ☆

ミラクルは席から起きた!!
2階の1列目1番前。
数字的にミラクルと思いきや、実際行ってみたらこれまたミラクル。
2階席に右左とび出てるとこあるやん??
前にも後にも人がおらんトコ!
ステージにも近かったし♪

サインボールが用意されて、よし頑張ろうってメッチャ手振ってたら。
横がステージ右際まで接近!
高さ抜かしたら距離2mぐらいで、高さ合わせたら8mぐらいかな?
10mぐらいかな?ワラ
んで「横~!!!!」って手振ってたら。
いくで~的な雰囲気で、下投げで軽く投げてくれて~
目の前にピンクのボールがきて、普通に両手でキャッチしちゃったvv
隣はとも☆やったし争奪戦にもならず(笑
取った瞬間の自分の冷静さにビックリした!!!
でも後から取った実感沸きまくりで、終始心臓ドキドキしてたぁ!!
ホント今までの100倍横ちょが好きになりましたよ!笑

こぼれ話やけど・・・
うちと真反対の子は亮ちゃんにサインボールもらってた・・・・・・
いいなぁ@笑
基本亮ちゃんは左側ばっかおったわ!

ついでにマル&すばる君お手振り話♪
Wアンコでそれは起きた!笑
横がボール投げてくれた位置らへんまで来て、マルは一階に手振った後上見上げてくれて。
これ、最初気付かんくて途中から手振ったらメッチャ笑顔で手振ってくれた♪
マル最高ぉみたいなねww
すばる君はファンみんなに対して「ありがとう」って目で見てたかな。
2階も見上げてくれて・・・頷きながら一人ひとりの目を見ててくれた・・・・気がする@笑

まぁファンサなんて自己満以外の何ものでもないからね♪
とにかくミラクル連発な大分コンは一生の想い出やん!!
姉さん&亜弓ちゃんの内くん名義に感謝感激雨嵐です(古ッ

ハイスクール・ミュージカルのチケット届いたぞ!
席は・・多分いい感じ?笑
あー早く小山っちの美声が聞きたい♪
by NewS-kchan | 2007-05-29 21:06
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧