人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日、花男の日♪

こやまちわ!

最近の更新頻度すごいのに気づいたミサですけども。
しょうがない。
暇なんだもん@笑

昨日はお母さん帰ってきて、近所のレンタルショップへ!
ごくせんの続きと映画2本借りてきた^^
そのうちの一つは「LOFT」って日本ホラー。
久しぶりにホラー見ます!
楽しみです。笑

今日から二日間またバイトのみ生活だ。
日曜は高校友達とバレーの予定!
さ~頑張るぞッ!

昨日病院行ってきましたぁ
ご心配おかけいたしまして。
多分もう大丈夫ですvv
生活には支障ないし、後は若干腰を鍛えたいと思います。笑
ただの運動不足やったのかいな?と思う今日この頃・・・
とりあえずは整体に通ってみようかなぁ♪

最近またジャニ不足だぁ・・・
NewSも番組持って欲しいわー
てか、少クラ見れんのがイタい。泣
あー逢いたい!!!!!!!
  
by NewS-kchan | 2007-03-02 12:31
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧