人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花沢類の~じゃなくて、小栗旬のオールナイトニッポン!

こやまちわ!

昨日に引き続き今日の予定もドタキャンになったミサですけども。
あ~笑えるわー
就職決まった友達の研修がいきなり始まって。
致し方ない。
レンタルショップに行きたいのに、お母さんがうちのカード持ってって仕事行っちゃうし。
ごくせんの続き借りたいのに。
夜行くしかないな。
今日は腰の病院に行くだけ><;
昨日はシャンプー買う以外外出てないし、ちゃんと太陽を浴びてこよう@笑

昨日初めて『小栗旬のオールナイトニッポン』聞いちゃった♪
マヂ電波悪いとぉ~
でも頑張って声拾って聞いてた!!!
小栗旬君、おもしろいなぁ
花沢類とのギャップがまた素敵^^*
最近小栗旬と貫地屋しほりちゃん要CHECKしとる、うちです。ワラ
公式HP見たり画像見たり出演番組チェックしたり。
なんかプチ追っかけが楽しい♪
これから飽きるまで応援していこッ

さっき某サイトでエイト全国ツアーの日程ちらっと見た~
福岡は沖縄オーラスの前やったみたい?
9月。
先は長いっすね@笑
とりあえず、お金稼がな・・・・・
みんなとコン参戦したいなぁ><;

携帯機種変したいなぁ
うちの携帯の寿命は1年で@笑
いっつも誕生日月に機種変しよったっちゃんね。
でも今回はいつもより携帯が元気やけん、どうしよー
スライドしてみようかなって思うけど、う~んどうしよー
まだ機種変は後でかな???

洋服欲しいな。
最近マヂ暖かいし、春物の出番が近いよね!??
鞄も欲しいし、靴も欲しいし。
コン代もいるし、お金が振ってきませんかね?

もう三月かぁ~
早い><;
春休みになってもう一ヶ月経っちゃったぁ
まぁプチ充実????多分
寝とるだけやけどねぇZzzzz

さっとりあえず化粧し始めるか!
病院に化粧・・・?
まぁいっか@笑
by NewS-kchan | 2007-03-01 13:25
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧