人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∞関ジャニ旋風∞

こやまちわ。

eight&eighter&関ジュのみんな、ドームコンお疲れ様でした!
淋しく福岡にいたミサですけども。泣
関西の時代がキテる~って感じのBIG NEWSやね☆
関ジャニ∞のシングル・アルバム発売に47都道府県全国ツアー。
関西ジャニーズコンサートin城ホール。

えっ?ほんま?びっくり!ビックリだよ@笑
47都道府県ってすごくない???
去年、コン多かったししばらく逢えんのかなぁ~と思ったのに・・・><;
ジャニーさん様様ですね。
いっぱい逢えたらいいなぁ。
その為には稼がなきゃ!
頑張るぞぉー!!!!!!

そういえば、KAT-TUNじゅんの
ドラマ出演決定!
遅いんですけど、おめでとう☆とね@笑
しかし、この枠は亮ちゃんと思ってた・・・・
亮ちゃんはドラマないとかいなね?
どうなんやろ??
とにかく、じゅんのおめでとう^^*
4月からはKAT-TUNの番組も始まるし、活躍に乞うご期待やね!!!

そろそろNEWSとKAT-TUNの当落確認始まるかいなぁ・・・
もう気が気でない@汗

今日はコメレスやっちゃいますvv




>芽衣ちゃん
こやまちワンツー!
この前うちもビックリした><*
同じ時間にPCカチャカチャしとるんやろうね♪
正に運命やわー!

バトン全然いつでもいいよ~☆
回した事を忘れてそう、うち@笑

ほんといつかとゆーか近々逢いたいね↑
絶対大学中の方が時間ありそうやしvv
うちがそっちに就職できれば話は別かな^^アハ
でもほんと一緒コン行ったりしたいよねぇ~!
大抵、口だけなうちやけん、有言実行してかっこいいヤツにならないかん!!
どこの計画から始めたらいいか分からーん@笑

別館ブログの方も楽しく見てるよ~♪

>きよ姉さん
こんにちわんつー☆
ドームコンどうやった???
電車のミラクル聞いた時相当うらやましかったぁ
寝起きやったけど、すぐ目覚めたけんね@笑
28日に話聞かせてねん♪
久々の再会楽しみにしとるわー!!!

>とも☆
こやまちわ!
お久やね^^
やっと春休みかぁ!
ウチはもう春休みの半分ぐらい。
卒業早いねぇ><
最後の春休み満喫しちゃいなYO♪笑

腰はなんとか@ワラ
心配してくれてありがとー><:感涙
まぁ遠征となれば、頑張れる気100%よ^^笑
大阪の夜行楽しいよ♪
行きのバスとか目覚める度に大阪に近づいてく~みたいな☆
帰りは逆にテンション激下がりやったけんねぇ。
うちはバス好き~!って一回しか経験ないけど@笑

ドームコンうちも行きたかったぁ!!!
福岡におるのが淋しかった@泣
てかエイト全国ツアー決まったね><;
47都道府県ってすごくない!???
どっか行っちゃう^^??
エイトがあるってことはNEWSないやろうけんねぇ・・・?

NEWSコンのチケどうやった!?
いい席やったらいいねぇ♪
城ホールは席命やもんね(笑

>ヒロちゃん
こやまちわ☆
腰はなんとか、ミサは生きてます@笑
年中コルセットなんかうちは嫌だぁ~><
でも今はそれに頼りっきりやけど^^
うん、頑張って治す!!
治せたら?笑

花男、切ないよねぇ~
もう花沢類が好きすぎる!!!
どうしよ!?笑
道明寺ママの眉毛の真相知りたい!
みんななかなかネタにせんよね@笑
良かったぁ共感できて♪

>夏喜
こんばんわんつー!
ブログ&名前変わったんやねぇ
変更しとく☆
なんか夏喜!って慣れるまで違和感やん@笑
早く慣れよ~っと^^vv

リアちゃんのCD絶対亮ちゃん買っとるハズ!
まちがいない!
写真集聞きながらハニカんどるに決まっとる~><;笑
雑誌の500円が3誌+2誌キツいよねぇ・・・
今月のMYOJOは表紙見た瞬間買うしかないって思った@笑
小山っちカラーピンクやったね♪

腰ねぇ~若干良くなった☆
矯正ベルトのおかげ^^
てか足病院行ったがいいっちゃない!?笑
若いうちに治したが絶対いい!
ってうちが言いよることおばちゃんやわ~笑

ドームコンどうやった!??
ツアー決定ビックリ!
どんだけお金がいるのやら・・・
ファイやん@笑

>なつサン
こやまちわー☆
お久しぶり♪

花沢類にキュンキュンしすぎちゃうよ~><
もうホントに理想の王子様!!
優しくて細くて足長いしピンチの時は絶対きてくれるし・・・
また理想のハードルが上がっちまったぜぃ@笑
うちも浮気しまくりや~ん!!!
最近ジャニの中に留まらず。やけんねぇ
ちょっと気になったら男でも女でもネットで調べたりして。
ジャニヲタで培った知能を存分に・・・笑

完全体じゃないけど、NEWS復活はホント嬉しい!
小山っちがいろんなのとこで見れて><*
もっともっと活躍してほしいなぁ!
それで完全体のNEWS&関ジャニ∞を・・・・^^*
by NewS-kchan | 2007-02-26 13:13
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧