人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロちゃんからのバトン☆

こやまちわ◎

2月になってすごい寒くなったねぇ~
今日なんて雪><;
でも雪見てテンション上がる♪
まだ子供でおりたいな@笑

以下ヒロちゃんのバトン◎





1.短髪?長髪?
どっちかと言うと長髪。
ショートにしたいけど、勇気出な~い。

2.背は、小さい?大きい?
小さい。
151㌢しかない・・・

3.頼れる方?ちょっと頼れない方?
自分では頼れると思うけども、
そうでもないみたい@笑

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがり屋。
人見知りしてしまう。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。
最近目が調子悪くて、視界はっきりせん裸眼@笑
家じゃ基本メガネです。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
その時のテンション。
2人の時はまったりが多いかなぁ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちかなら・・・際どい。笑
遊園地?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
今は矯正なストレート;笑

9.優しい?近づき難い感じ?
第一印象的に近づき難いって言われる事多し。

10.天使・悪魔?
究極やね@笑
天使でありたいけども?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
平々凡々!

12.髪の色は、茶色?黒?
こげ茶。
黒が落ちてきた~

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない~
欲しい♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク断言ッ笑

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん(君)付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名がミサです!

16.性格は。真面目?***?
基本真面目。
怒られるのが嫌なので@笑

17.不器用?几帳面?
性格は不器用。
素直になれません><;

18.眉は細い?太い?
細いかな?
高校の時はヤンキー眉でした(反省

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。
毎月の通話料200円ぐらい。

20.オタク?普通?興味なし?
だから~オタクッ!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり!
もうそのキャラ貫く@笑

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
性格だけ大人っぽいかなぁ~
よく感情ないねと言われます?

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
理想は2つ上~
年下同い年しか付き合い経験なし><;

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手作り!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことないけど、出来ると思ってる!
毎日逢いたいッて人に未だ出逢わず。笑

26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない!
小山っちになら自らされる!

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフードで十分!
高級料理は季節に一回ぐらいで@笑

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
至って凡人なもんで・・・

29.『好き』と『可愛い』(『カッコイイ』)と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い@笑

30.最後に回す人
ご自由に♪
by NewS-kchan | 2007-02-02 12:22
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧