人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト二日目終了。

こやまちわ☆
小山っちこと、小山慶一郎と恋したいミサですけども~
ハイっ現実に帰りまして・・・
今日はテスト二日目!
この時間にして、もう帰ってきた☆
テストは30分で終了。
往復二時間かけてきてんのにぃ><;
まぁテストの方は何とかなるかな、例のもののけつながりのヤツで。
サンやエボシについて、メッチャ書いてきたけんね@笑
明日は持込OKやけん何とかなるな、きっと・・・・?

残念なことに、昨日NHK歌謡コンサート見逃しました。
うち、何やってんのー!!!!!
昨日バイト帰ってきて、ミクのブログ見ながら「ん!?あれあれーッ(ーー;って。
後は脱力。
テスト1限やけん、スカJ録画して寝ようと思っとったけど。
エイト見らな寝れるかぁ!って意地で見ました^^*
浅見れいなさん、いい!
横のミネフジコって分かるもん!
憧れるねぇ~
熊田曜子肩回し体操に続く股間回し体操、やるか!?
どうせ三日坊主だけどッ
すばるクン、ジャニーズなんて怖くないって感じやね@笑
もう下ネタバンバンちょーだいッて感じです!
マルちゃん、なんかゲスト誰が来ても恋しとる気がするよ。かわいいvv
モテハウスで、家賃48万を不機嫌に高いって連呼するたっちょん。
住みたいって言って、そんな稼いでないやろって横に突っ込まれるマル。
おもしろかったよぉ♪
私服のたっちょんは言うことない男やね。

あーブーツイン小山っちとDATEしたい。
最近妙に妄想しまくってます@笑
いきなりですが、ウチが好きな小山っちのファッション!
軽くダボッとしたダメージジーンズを黒のブーツにイン☆
プチロックな感じの黒ジャンの中は白のTシャツ!
やりすぎないドクロ柄で。
アクセもあのドクロの指輪ね☆
ちなみに小山っちの好きな女の子ファッションもプチロックなんやって!
ラジオでいつか言いよった。笑
あーこんな小山っちが迎えにきてくれませんかね?
イタイね、うち・・・vvブイブイ

亮ちゃんの連載。
最近頑張ってる??笑
亮ちゃんの言葉ってなんか一言一言心に響くなぁ。
熱は下がったかな?
肋骨は折れてませんように・・・笑


コメレスいきマッスー☆



>なつサン
こやまちわー☆
温泉どうやったぁ!?
感想楽しみにしとるね♪
あのねぇ美容師なつサンに質問ですッ!
低温質感縮毛矯正とふんわり縮毛矯正どっちが痛まんかいなぁ!?
うち的にストレートにしてもぺったんこになりたくないんやけど~
業務的なコト聞いてごめんなさい><;
いつでもいいけん良かったら教えてくだチャイナ♪

うちも花男に姉妹でハマってる~
姉が道明寺でウチが花沢類担当@笑
あれキュン②だぁホントに><*

aikoライブほんとに良かったよ♪
恋する乙女にはピッタリな音楽☆
なつサンにピッタリかもだよぉ~
また遊びきてねん♪

>ミク
こんにちワンツー☆
NHK歌謡コン見逃したぁ
録画することもなく、完全に頭から抜けとった><
逆に諦めついたけどね@笑

うちも家じゃジャージにトレーナよぉ
まぁ家でおしゃれしてもねぇ^^;
うん、スウェット似合う女の子になろうぜぃ@笑

うちも花沢類が好きやったりします・・・^^*

>芽衣ちゃん
こやまっちワンツー!
小山っち入所した年齢が若干高いよね、もう6年・まだ6年@笑
これからもNewSの最年長、空回りしつつ頑張って欲しいッ
最年長って亮ちゃんに「俺もや。」って言われそうやね^^:笑

テスト始まったぞー><;
芽衣ちゃん、あとちょっとやね!
小山っち、大学で5点!?笑
持ち込まんくてって逆にすごいね!
見習わんとねッ
やる気出てきた^^vv
うち高校の数学で2点取ったことある・・・・・・・!!!
今じゃ伝説ベストテンッよぉ@笑
by NewS-kchan | 2007-01-24 12:41
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧