人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな寒い日は。

こやまちわ!
今日は大学の友達と新年会兼ねたご飯食べに行って来たよ◎
えー5人中欠席2名、参加3人はジャニーズFriends!
内クン担とたっちょん担とワタクシでございます。
こうなると自然と足はJショップへ!
久しぶりに行ってきたよ~
こんな寒い日は、Jショップに限りますなぁ^^*
テンションMAXやったもん◎
今日お買い上げは。
・関ジャニ∞集合写真in福岡の記者会見
・亮ちゃんポスター撮影中のスマイル頂きっ@笑
・小山っち渾身のゲッチューWink♪
お金もなくてこの3枚を買っちゃった!
いつか大人買いしたい・・・
「小山慶一郎全部ください」って。笑
いつかね、いつか^^vv

KAT-TUN全国ツアー決定おめでとう!
久しぶりのコンサートやね。
楽しみやん♪
もちろんマリンメッセ福岡に逢いに行きまっせー!
今回お姉ちゃんも行く気です☆
やったー笑
亀ちゃんにハマらせよ◎

エイトドームコン、今回うちは諦めます><;
大阪まで逢いに行きたかったけど、今回は我慢して。
NewSコンで広島or鹿児島に行こうかなぁと。
小山っち愛だぜー!
友達は行くから、チケット当たることを祈ってます◎

早く封筒届かんかなぁ~◎
早くこいこい封筒ちゃーん!!!!

コメレス◎




こやまちワンツー!!
今コメしてくれてる時に更新しよったよ~
奇遇やね♪
You&Jからのメールまぢ跳ねるね@笑
うちはガッツポーズvv
横アリ早いよね><;
すぐやん♪
うちは4月やけんねぇ~
てかKAT-TUN東京ドームやん><
早く封筒こんかなぁ・・・

内クンとノッティのこといろいろ記事で言われよるけど、
やっぱメンバーの声しか信じれん!!!
とゆーか、信じらん◎
信じて待とうね♪
NewSはもっともっといいグループになるはずやもん!
ついてこー!
早く8人のNewSに逢いたいな◎
by NewS-kchan | 2007-01-12 23:50
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧