人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人への第一歩。

こやまちわ!
昨日無事成人式を終えました◎
大人への第一歩を踏み出したかな?
言ってもまだ19歳やけん何とも言えん@笑
やっぱ振袖いいねぇ。
かわいいッもちろん振袖がね(泣
中学校の懐かしい友達に逢ったり、あの頃憧れとった人を見つけたり。
大学で見たコトある人がおったり・・・微妙^^;
高校の友達もいっぱいおって楽しかった♪
でも、基本中学校はいい思い出がなかったけんねぇ~
後ろ髪もひかれず颯爽と帰り。
夕方は高校に集合して晴れ着写真撮影会!
ウザいくらい高校を愛するミサなのです。笑
いやぁでも男の子のスーツっていいねぇ
スーツと言ったら小山っちやけど◎
結局家に帰って振袖脱いだのは8時。
6時から8時まで息するのも必死やったぁ~
肋骨が内側へ移動した気がするのは気のせい?笑
それから暇人集めて高校バレー部5人で焼肉♪
お友達が上機嫌でお年玉全部持ってきといて、おごるけん好きなだけ食べ~って◎
まぢあり難い^^*
めいっぱい食べさせて頂きました◎

今日は補講があった!
久しぶりに学校行って~眠かったZzz
しかも必修の英語でクラス20人くらいおるんやけど、6人しか来てなかった@笑
一生懸命頑張ってきました!
てか頑張らざるを得ん人数でした^^

今スカJ始まったぁ!
彦麻呂さん、うけるー!
てか黒スーツかっこよすぎ!
マルとたっちょんがヤバい。
やっぱスーツいいね◎

エイト、アルバム出す情報は確実なんかなぁ!?
あー金な><;
8人のアルバムがいいなぁ。

やっと更新◎
「錦戸亮」
うちも思ったもん、最近好評連載中って流れる割に更新せんとー!?って@笑
やっとやっと更新してくれた☆
亮ちゃんNEWSのページでメン愛とか猫とか山P日記とか読んどったんかな^^?
楽しみにしとる!
NEWSはもっともっといいグループになるよね。

そーいやうち髪地毛の色に戻したどー
成人式用に。
染める気あんまなかったんやけど、染めて正解!
まぁ多分髪は基本もう扱わんかな。
そんなトコにお金かけてらんねぇよ@笑
自分にかけるお金を犠牲してでも、いざジャニ資金へ◎

コメレスでーっす!!




>あいこ
ブログ開設おめでとう☆
更新楽しみにしとるけん、頑張って↑
急になくなってないでね@笑

エイトコン行くー!??
うちまだ必死に考えてます・・・
てか倍率すごいとかいな??
やっぱ行くべき??
NEWS行こう♪
生小山っちに酔いしれて◎笑
てかシゲ&マッスーに逢いに行かんと^^*
学校始まるけど、頑張ろうねあとちょっと!

>ミク
こんばんワンツー!
やっぱカレンダー2つ買うべきよねぇ
お姉ちゃんに2000円のカレンダーいらん?言ったら即いらん言われた。笑
うち去年のNewSカレンダー机に飾っとるよ◎
あの小山っちさ、顔色悪くない!?
開いてるページは亮ちゃんやもん(笑
エイトコン行く!?
お金ないけど、もう今まで存分使ってきたし今更?笑
NewSコンの詳細早く~って感じ><;

>芽衣ちゃん
こやまちワンツー!
お互い成人おめでとう☆
4時起きって><;
頑張ったねぇ!
うち着付け→ヘア→メイクの順番で着物キツかった↓
けど、身も気も引き締まるね◎
エイトコン申し込んだんやね♪
うち未だ悩み中。
悩むぐらいなら行けってことかいな?笑

やっと更新錦戸亮◎
明日も更新してって感じやん^^*
首長ぁくして待っとこ♪

>きよ姉さん
成人式お疲れー!
キツかったけど楽しかった♪
マリンメッセ次行く時はNewSコンがいいね◎
エイトコン申し込みもうそろそろよねぇ
NewSコンのことも早く教えて欲しい><
内クンも成人やね☆
ジャニーズ的成人式どうなるんやろ?
マッスーONLY?
もう内クンも来ちゃいなよーやねvv
学校頑張ろうねぇ~
by NewS-kchan | 2007-01-10 01:02
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧