人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こやまちわ★

気がつくとブログ書いてなかった!
あーもうすぐテストだよ~(-人-)
出た出たこの時期。
まぁ頭使うのは前期後期の一年に二回だけど。
やるっきゃないぜ~!
単位だけは取らなくては。
机に座れば小山っちが見守ってくれてるし~@妄想族
あっ今大阪に住んどる友達と話した時に
「こっちでも妄想族って言うんやなぁ」って喜んどった(笑
大阪でも使ってるのね~!
それだけで嬉しいんです。
福岡はやっぱり地方だよなぁ↓

ヒロちゃん、愛知なんだ!
愛媛と勘違い。
名古屋ってよくバレー会場になるよねー!
東京・大阪近い?
高校で地理選択しとったけど、超超苦手やけん><
受験頑張ってねん!
暇な時にでもコメントどうぞ♪

昨日「N's あおい」北沢タケシ★
やる気にない役ばっちしじゃん!
立ってるだけでその容姿がやる気なしッ@笑
出番がどんどん増えていきますように~
来週合コンシーンがあるっぽいよ?
合コンに小山っちがいたら・・・
ロックオンだね、完璧にwww
by NewS-kchan | 2006-01-19 00:04
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧