人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり?

こやまちわー☆
勝手に時間に追われていたミサですけども~
やっとゆっくりPC開ける!!
最近夜バリ眠い。
今日はなんとなく余裕な感じ!!!笑
こんな時はブログ日和^^*

関ジャニ∞、全国ツアー第二弾お疲れ様でした。
いいコンサートやったみたいで。
参戦できたeighterのみなさん、うらやましいなぁ!!!
男前さんとチパのヤツも上手くいったんかな???
てか、小山っちも参戦(?)・・・亮ちゃんの応援だよね、ホントいいヤツだよぉ
もうホントそんなメンバー思いな小山っちが大好き!!!!

小山っちつながりで『メン愛』
My流行語の「やん」って、ドコの方言?
うち等フツーに使っとるし~嬉
コヤポットのミサポットVer欲しいなぁ。
誰かプレゼントしてくれませんかね@笑
早く脱MDしたいッ
一重が二重になって一重に戻って良かった!!!切実に。
だって一重じゃなかったら、小山っちやないもんねぇvv
小山っちの一重は世界一、いや宇宙一☆
来年もお芝居いっぱい出来るといいな^^;
3・2・1、こ・や・まってウチは言う!
絶対シゲのこと書くっちゃけんね、げ~し~がうらやましい。
2007年、小山っちのファッションテーマ⇒プチROCKなドクロですね。
愛されるよりも愛したい。
小山っちに愛し愛されたい@笑
やっぱ小山っちのこと書くと話がつきん!
好きって実感するな、こんな時^^+
2007年もずーっと小山っち好きだぁ@笑

関ジャニドラマ、あと蹴鞠師だけ見てない><:
見たらまとめて感想UPしよ。

一昨日。
ヒナちゃんのソロコン行っとる夢を見た。
しかもなぜか観客の控え室みたいなんがあってさ!
そこが銭湯みたいな場所で@笑
座とったら大画面に前日のコンサート映像流れ出してなぜかたっちょんがドラム叩いとった!
不思議な夢やったなぁ~
しかし、夢ぐらい夢見させてよ!!!!
彼女にならせてよ!!!!笑

あっ!
やっと『ミソスープ』買いまして♪
27日が給料日っちゃん!!!
通常版、1000円以上の価値絶対ある!!!!
ミソスープはもちろん、カップリング曲いい!
初めての朝は大人になりよるテゴマスにぴったりな感じ♪
チョコレートはメロディが耳に残って、甘い!!!笑
砂時計はねぇ聞きながら泣きそうなる。
あれは名曲やね!
今日は運転中この4曲エンドレスやったもん♪

もう30日やん!
この時期はいっつも早いなぁ~
今年は特別に早く年明けて欲しかったけんかな?
年内もあと二日。
待ちに待った2007年。
どんな年になるのかな?
HAPPYな年にしてくれぇ!
8人のNEWS。
完全色の関ジャニ∞。
欠けてないKAT-TUN。
これで決まりや@笑

コメレス遅くなりました><;
いつもありがとうです☆




◎芽衣ちゃん
ただいまー☆
って若干どころかだいぶ遅いよね@笑
ホント、照史がかっこよかった!!!!
ちょうど席が真ん中辺りやってね、うちの前の人がおっきくてあんまセンターのヒナちゃんが見えんかったっちゃん><;
ちょうど照史は見えてからさ♪
もちろんヒナちゃんも大好きよ@笑
大阪太郎メッチャウケタ!!!
背中に太を○で囲んだマークがあって昭和のアイドルみたいな衣装やった^^
さすが太郎様やもん!!
大阪もう行きたいよぉ~
やっぱ日帰り淋しいもんね!!
一ヶ月ぐらい滞在したい!
東京に高速バス・・・リアルにエコノミー症候群なりそうやん@笑
新幹線でぜひ♪
芽衣ちゃんに逢いに行くぞぉ~
お金がなぁーい@笑

★なつサン
こやまちわー!
去年のクリスマスは小山っち、メリーコヤママス使ったのに~
今年はフツーにメリークリスマスやったし@笑
ちょっと辱めにあったミサです!!!
大阪気分おすそ分け出来て良かった♪
観光中、あっブログ!ってすごい写メ撮ったもん@笑
小山っちと照史の顔の感じ似とるってうちも思う!!!
とりあえず顔が薄めで~
目が細い!!!人が好きみたい@笑
亮ちゃんが例外っちゃんね~
好きのなったことがない顔の濃ゆさ^^*
この例外も、素敵に気の多いこの優柔不断な性格のおかげやけん@笑
大阪の疲れもぜーんぶ取れて、もう大阪に行きたいよぉー><;
今の楽しみはカウコンやね♪
一緒に福岡から念送っちゃお↑

♪ミク
こんばんワンツー☆
現実にもう飽きた!笑
飲み会で、モテ期の話になって「ウチは今ジャニ期やー」って宣言してきた@笑
しかも、ジャニ期の中でも「小山期」って言ったら否定された><;笑
小山っちの良さ分かろうなんて、みんな100年早いよね!!!アハハ~
好きやねんストラップかわいいよ♪
うちの携帯ストラップはこれと何でやねんハリセンストラップとイエローメット♪
ミクも今度は忘れずに♪
マル、好きやねんTシャツ着とるみたいやん!?
買わなぁ↑笑
by NewS-kchan | 2006-12-30 01:46
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧