人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏できました!!!

こやまちわー☆

中丸雄一テレフォンショッキング見ながら更新してまーす^^
ゆっちピンクのセーターがよく似合って♪
若干緊張しとるよねぇ!!
かわいいッ笑
やっぱ特技があるって得よねvv
ヒューマンビートボックス。
並大抵な努力じゃできんやろうなぁ・・・・
これからも頑張ってww
早く生音聞かせてくれぇい!!!

おーっと!!!
1/100出たーぁ><;
すげぇ↑
ストラップおめでとう♪
ゆっちジャニーズの輪止めちゃったよ@泣
期待しとったのにぃ・・・・・
芸能界そんなに甘くないね^^+
てか最初の花紹介のトコ見た???
ロビーのトコに『中丸雄一 ファン一同』って。
そんなのあるったいねぇ!!
一番ビックリ@笑


下ぁぁあぁにコメレスありですvv






★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
【地雷バトン】です。
◎見たらスグやるバトン←コレ重要
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
好みは薄い顔!
身長が175㌢以上!
髪は坊主×
マッチョ×
例外(亮ちゃん@笑

●年上が好き?
う~ん。年下より年上が好きですね。

●財布はどんなのを使ってますか?
ポーター。
あんまり使いにくい@笑

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW32T。

●携帯ストラップは?
友達の大阪お土産。
なんでやねん!めっちゃ好きやねん。ってロゴ入り!

●手帳って持ってますか?
持っとるよぉ~
予定書くのみ!
半分はジャニ予定@笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近よく使うのは黒いの!
アディダスの好きぃ

●バッグの主な中身は?
携帯。財布。ファンデ。リップ。目薬。ガム。ポケットティッシュ。手帳。小説。MDウォークマン。

●今はいてるパンツの色は?
黒。
言うなって!???笑

●星に何を願う?
小山っちと亮ちゃんに逢いたい。

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色!!!!

●好きなスポーツは?
バレーボール。卓球。野球。

●好きな日
2日!
バースデー的に。

●最近泣いたのっていつ?なぜ?
面接まで決めたバイトを親に反対された時@笑
リアル~^^+

●ベッドの下には何がある?
ほこり@笑

●昨夜何した?
友達と遊んでた♪
帰ってきたらお姉ちゃんが腹痛で深夜12:00に病院行ってた@笑

●好きな車は?
SURFみたいなかっちょいい感じ!
家の車はtantoオレンジのかわい~carです@笑

●好きな花は?
チューリップ☆






これ見た画面の前の貴方^^*
やるっきゃないッ笑

遅くなりました。
コメレスですvv
溜まりすぎて内容ハチャメチャお許しを。


>ミク
こんにちワンツー!
たっちょんホントかっこよかったよ☆
ミクコンでぶっ倒れるかもよぉ@笑
バックねぇよく分からん関西Jrやった><;
頑張っとったけどvv
でも最初マヂショックで友達と凹んだ@泣
イブにヒナコンのバックでつくらしいけん、それ楽しみにしとこうって♪
石川コンでもアナウンスするっちゃない!?
もうたっちょんかわいすぎたよ^^ポッ
マイクになりたい。イタイ

バトンやったよぉ!!!
ミクのブログ行った時タイトルでものすごいエーーーーッてなったやん@笑
テンプレまた変えたね♪
かわいいッ
笑恋のマッスー男前やったねぇ!
あんな年下の男おったら、遊んじゃいたい@笑


>なつサン
こやまちわ♪
お仕事お疲れ様でぇす!
いっつも長~いバトンあざーっす☆
読むのが楽しみで♪笑
リンカーンめちゃおもしろいよね!!
あれ覚えとるー???
だいぶ前やけど、たっちょんがリンカーンの企画で泣いぁたってレンジャーで。
うちもアレ見て泣いとッたぁ><
こーゆーちょっとしたことでテンション上げ上げやったけんね@笑
亮ちゃん連載嬉しいねぇ^^
忙しそうやけん、なかなか更新できんとは思いよったけど・・・・・
更新が待ち遠しいわー!!
NEWSの連載って・・・やっぱ期待しちゃうよぉ↑
信じる分違かったら凹むけど、信じるしかないもん!!
信じたくても信じちゃーう!!
ブログ絶対続くよぉ↑
だってジャニ嫌いになって書くことないとかないもん@笑
きっと@笑
がんばっていきまっしょい♪


>芽衣ちゃん
こやまちワンツーvv
うちも携帯のWeb開きまくりよぉ!
最近の日課はBN熟読@笑

aikoいいよねぇ
「彼女」アルバム聞いたぁ?
「気づかれないように」ってメッチャ切ないよぉ><;
音楽は妄想の糧(笑
ジャニ以外のコン初体験楽しみだよぉ♪

亮ちゃんのこと、共感してくれてありがとー!!
一緒に亮ちゃん応援してこぉね^^vv
小山っちのこと「錦戸亮」で聞きたいよね♪
錦戸亮から見た小山慶一郎を。

コンまでに痩せる!!!ってやっぱみんな思うよね@笑
ウチは24日のヒナコンまでに・・・?
今もチョコ食べながら更新しとるけど。

芽衣ちゃんブログと一ヶ月違いなんやー!
つくづく運命感じますねぇ@笑
こっちこそこれからもよろしくね♪

水曜、花まるにいいともに∞DAYやね^^


>ヒロちゃん
ヒロコってヒロちゃんだよね???
当っとるコトを願います@笑

aiko好きなんやぁ♪
ホントいいよね^^*
女としてaikoに憧れるッ

聖金髪坊主似合っとるねぇ!!!
うん、かっこいい!!!
ヒロちゃん、聖に惚れちゃった@笑?


>なるみサン
コメントありがとうございました。
たっちょんのお嬢さん@笑
良かったら、また遊びに来て下さいね♪


コメレスまとめっちゃった感じやけど。
読んでやってくださいな^^*
by NewS-kchan | 2006-12-11 13:15
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧