人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢から覚めずにこやまちわ☆

授業がない月曜日。
11:00に起きてゴロゴロしてご飯食べて。
今やっと掃除が終わってひと段落。
5時からバイトやけん、ブログ更新終わったら用意しよーっと!

最近マヂで夢がすごすぎる。
今日は亮ちゃんがご出演されまして・・・
もうヤバカッタ!!!!!
今日学校なくて良かったぁ
絶対寝坊しとったけん@笑
夢の中じゃちゃんと恋愛をしとるウチってもうねぇ^^*

昨日高校の部活友達と集まったっちゃん。
ブログやけん言える過去の話やけど@笑
元彼と親友が最近付き合ってすぐ別れててー。
一緒におるのやっぱキッツいなぁ なんか↓
病んできたよ、また><
こーゆー時のジャニ様@笑
元気もらっちゃおうvv 

アテプリ。SPあるってホントー!?
また翔太に逢えるんですかー?????
亮ちゃ~ん!!

今日の17:00からエイトコン当落確認。
バイト終わって頑張ってみよーっと!
うまーく当たってますように・・・☆

Ya-ya-yahホントに小山っち出らんなぁ↓
淋しいよー






予約完了したかーぃ!?
今回の初回版すぐ完売しちゃいそうやね><
グリーンの忠義様でねww

小山っち最近学校忙しいとかいなねぇ???
ウチ少クラも見れんし、動く小山っちご無沙汰@泣

ミソスープ早く詳細カモンやねっ!
焦らしすぎやー!
ってスウェーデンやもんね@笑
by NewS-kchan | 2006-11-13 14:43
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧