人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎回コメントあざーっす☆

こやまちわ!
みんなのコメント毎回楽しみにしとるよぉ
ホントいっつもコメントありがとう。
こんなみさですけども、
これからもヨロシクです。

今日は書きたい話題が3つ!
でわでわ。
1.関風ファイティング
NHK最高♪
亮ちゃんの誕生日に生放送で歌ってくれるの有難いわー^^
関風ファイティング初お披露目!
笑っチャイナ~笑っチャイナ~
ダンス含めて、好きだなぁこの歌!
なんか見よって楽しい♪
マヂで生で見たい!
なんとなく横ちょメインに見えたのはウチだけ!?
最初の「謝謝」とか。途中のダンスのとことか。笑
みんなの感想↓
すばるクン。やっぱ男前やねぇ メンバーと楽しそうに歌う姿に顔がニヤけちゃうけん!
ヒナちゃん。前髪とゆーか髪切って欲しいなぁ・・・笑
横。なんかおいしいトコいっぱいやったねぇ!横が25歳に見えん!白い少年☆
亮ちゃん。前髪がだいぶ伸びたねっ 22歳になった亮ちゃんが見れて幸せ!
マルちゃん。一発目写ったアングルがめっちゃかっこ良かったぁ・・・・・
安。衣装がかわいかったよ、ズボンの9分丈!?ぐらいが@笑
たっちょん。最後なんか機材取れたんかな?なんかさっ全てがエロスやね@笑
こんな感じで^^
CD発売が待ち遠しいなぁ
その前にコンサート♪
チケット当たってますように・・・・・

2.Mステ
登場はKittyプラス薮。
このKittyっていつまであるんかな?
ウチ的にいのちゃんが前に出てくれるけん嬉しいけど@笑
スペシャルメドレーにサヤエンドウが入っとるのがメッチャ嬉しかった♪
∞SAKAおばちゃんROCKでラップしよった子って誰???
藤ヶ谷くんと思いよったらあとから出てきたけん。笑
薮、髪染めたよね!?
なんかいのちゃんもやけど、最初見たときからおっきくなったよねぇ。
かわいい⇒かっこいい⇒男前の過程?笑
男前領域目指して頑張れ☆
生いのちゃんに逢いたいなぁ↑
あつ今日裕翔おらんかったね><
ジャニーズJr。最近頑張っとるし、露出多いなぁ!
目指せタッキーやね、なんとなく@笑

3.世界バレー
日本VSケニア
ケニアの監督は菅原監督。
柳本監督とは師弟関係もあるみたいで。
なんか対決するのは切ないけど、やっぱ日本も絶対に落とせん試合!
見事に勝利やった!
2セット目ケニアに流れがきそうやったけど。
荒木選手のブロックは大事な一点やったなぁ
今日のウチ的ヒロインは杉山祥子選手!
控え選手で結果出すことがどれだけすごいコトか。
杉山選手はスタメン時代も長かったけど、最近控えに回ることも多いよね。
でも経験重ねて実力もちゃんとついてきとるけん、
高橋選手みたいにキツイ時こそ決める選手になってほしいな!
てかやっぱモデルみたい!!
明日は宿命のライバル韓国との一戦。
これ勝てば第2ラウンド進出決定するよね??
勝つしかない!
勝ちしかないっ


コメレスは次の更新で♪
すぐやると思うけん(暇人だぁ~笑



お題『小山慶一郎』

■いつから貴方はこの方が好きなんですか?

大学入って内クン大好きな姉さん(あだ名です@笑)と友達になって。
ジャニ好きになったきっかけはこれだー!
出逢わせてくれた姉さんにマヂ感謝!ありがとねん♪

高2ん時あったNEWSがサポーターのワールドカップバレー見よって。
NEWSの存在は知っとったけど。
マリンメッセ福岡が会場やったときもバレーしか見てなくて@笑
そんな中でも小山っちの顔が一番好きってのはあったとー!
薄めな感じが。
名前も小山ってゆーことしか知らんかった!

で、姉さんにtouchの初回特典DVDを見せてもらって・・・
小山慶一郎にロックオンされた!!!
思えばキャーキャー言いながらDVD見た場所は学校の図書館(笑
あの頃は若かった。
そんな感じで去年の6月辺りからかな!


■この方の魅力について語ってください

愛くるしい一重。
メンバー愛。
おじバカ。
ニャン太大好き。
NEWS最年長でお兄ちゃんみたいにまとめるトコ。
時に空回り@笑
身長!
くねくねダンス。
生小山っちはマヂでヤバい。


■この方の周りの人に1日なれます。誰になってなにをする?

シゲ!
この二人の仲良さは半端ないけんね!?
シゲが
うらやましい・・・
あっなんならニャン太でも@笑

■この方のイメージソングは?

チェリッシュ。

あとは青いイナズマ。が印象的ー@笑
内クンと歌った戸惑いながらも大好きやん!

■この方のイメージカラーは?

んーなんやろ!?
原色じゃぁないかなぁ~
黒かな!?笑

■この方に合う季節は?

summer!!!
海辺のギャル男@笑

■最後に一言

早く逢いたいよー小山っち!!!!


ハイっ結構な自己満です^^*
久々に小山っちがグーンときた@笑
by NewS-kchan | 2006-11-04 01:37
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧