人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芽衣ちゃん!なつサン!

こやまちわー☆
月曜は学校お休みの日!!!
ごくせん見ようと思ったらAnegoになってたぁ
でも黒沢くん、マヂかっこいい。
仁クンが恋しくなるわー
これ見たら!

バトン推進週間。
まだ一個目やけど^^



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆回してくれた方の印象をどうぞ。 
ブログ読んでてビビッときた@笑
小山っちの良さがマヂ分かる、かわいいお友達☆

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
フツーやと思う。
ハッチャケる訳でなく、フツーに・・・
中学校は超優等生やったよ!!部活or勉強人間で。つまんねぇ(汗
高校は部活&遊び&恋に燃えとった^^*
今は・・・フツー。あっジャニヲタって思われとるね♪@笑
 
◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
○空気が読める。 
○基本優しい。
○多少おもしろい。
○自分を分かってる。
○ノリがいい。

◆では反対に嫌いなタイプは?
○空気読めない自己中。
○しゃべれば悪口言う人。
○ノってくれない人。
○ルールを守る人。
○ジャニ否定しる人。笑

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰!?ってコト??

芯があって、自分を持っとる人になりたいなぁ。
超優柔不断人間なので。

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
スーパーサンクス♪

◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
オッケvv

◆宝くじで3億円当たったらどうする?
ジャニ資金。NewS復帰コン、ホントの全ステ↑
洋服買いまくる。
あとーi-podとデジカメと、自分の欲求を満たします@笑

◆どんな告白をされたらグッときますか?
ハニカミながら「好きやねん。」って関西圏じゃなーい(笑

不意に後ろから抱きしめられて「好きっちゃん。」って。
真面目に答えっちゃったよ@笑

◆こんな人が理想!!
女の子は基本苦手やけど、友達が多い。でも、ウチにだけ素を見せてくれる人。
いるのか?

◆異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげない優しさをちょっと照れながらする時とか。

◆自分を褒め称えてください。
よく生きてる!もっと頑張って@笑

◆逆に誰かを罵ってください。
亮ちゃんどんだけウチを虜にしたら気が済むとー!?
小山っち割合取り過ぎやしー!!!笑

◆人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
ウチの!?
左目だけ三重。二重にしてくれーっ

◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
バナナ♪
さっきバナナジュース飲んでたけん@笑
深い意味はないよー^^

◆着てみたい、着たことあるコスプレは?
ナース服。リアルにうちキモくね??笑

◆最近ハマってる場所は?
車ん中。
音楽ガンガンかけながらね♪

◆今、何聴いてる?
KAT-TUN。
最近またよく聞いとる↑
ドライブはやっぱこれだな☆

◆最近感動した出来事は?
てごりんの初ソロMステ、堂々たる砂時計♪
あとケータイで恋空読んどって、最近書籍化したやつ本屋で5秒ぐらいちら見してウルっと。

◆最近怖かった出来事は?
チケ申し込み後通帳に残高400円と記帳された時。

◆今行きたい場所は?
大阪!!!
東京!!!!
小山っちのラーメン屋!!!!!

◆明日の予定は?
朝から学校。
バイトはないけん、帰って世界バレー応援するぞッ

◆友達皆にひとこと。
大好きだッ☆

◆最近恋してますか?
年中アイドルに恋しとる↑

◆ストレス解消法(>m<*
カラオケ!!
熱唱する♪

◆車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?
誰!!?笑

◆今どんなきぶん?
トイレ行きたい。

◆夏休みにしたいことは?
コンもちろん、いろんなとこに旅行行きたい。

◆昔の自分は何系?
フツー系@笑
凡人なんで。

◆ケータイの機種は??
W32T。

◆異性の好きな仕草は?
ハニカミ笑顔。

◆あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)
ずっと大好き。
To⇒小山っち・亮ちゃん♪

◆異性の好きな部分は??
なんだろう。目!?
小山っちの優しい一重大好き!!!

◆今一番欲しい物は?
お金☆切実。

◆今食べたい物は?
アイス。

◆好きな人としたい事は?
ずっとくっついときたい。大好きな人なら。

◆好きな人と行きたい場所は?
ねずみがおる夢の国♪
行ってみたいー!!

◆血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
当たっとるよね??信じちゃう。

◆最近のマイブームは?
バナナジュース。
毎朝飲んでて、調子いいvv

◆お金以外に物理的に欲しいものは?
現実世界に帰ってこさせる制御心@笑

◆なりたい野菜は?
にんじん。
一番嫌いな食べ物やけど@笑

◆好きな言葉は?
マヂッ
口癖@笑

◆これ回ってきた時どう思った?
タイトルにびっくりした!

◆ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
天敵現る-大阪太郎参上-
思いつきです、ハイ。

◆世界平和に必要な物を述べなさい。
優しさ。

◆恋は追う派??追われる派??
変な人に追われる派。
理想は追いたい!!

◆あっちってどっち?右?左?
左。

◆楽しかった思い出を一つどうぞ
高校生は花のセブンティーンやった♪笑
ジャニに出逢って楽し~い!!!

◆どうですか?
元気です♪

◆小さな秘密を一つぶっちゃけてください
マヂでトイレ行きたい。
行けよ!?笑

◆最近初めて食べたものは?
チョコレートのショパン!おいしいよぉ

◆一番好きなディズニーキャラは?
あんまり知らん・・・。
ミニーで@笑

◆アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ!たまにアクティブで!

◆今何時?
12:30。
いいとも中!!

◆一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープはそりゃ友達だす。

◆うまい棒は何味派?
邪道やけど、なっとう味。

◆一番最近したチューはいつ?
えーっと・・・・笑
 
◆愛って何ですか??
無償。
笑っちゃうわ@笑

◆花粉症ですか?
去年からかなり。

◆やらなきゃよかったこのバトン
バトン楽しい。

◆やっててよかった公文式?
やったことない@笑

◆生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
男*男前に生まれてジャニーズに入りたい。笑
のミクちゃんと同意見。

◆昨日の夜は何食べた??
パン!バイト前やったけん。

◆仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
ブラックガム!

◆これからどうする?
掃除して雑誌買い行ってバイトだコノヤロー!

◆今後の目標は?
運命の人の出逢うコト。

◆今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
ないなぁ。ジャニに出逢えたことに、
感謝感激雨嵐。

◆あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて㊦パイ~ン!!!
目!!!!!!! 

◆今、痛いところありますか?
目。コンタクト合わず充血です。

◆内君のこと好きですか?
好きやでー!!笑
早く帰ってきてくれ↑

◆あなたにとってのCherishとは?またその理由も!!
NewS・エイト・KAT-TUN。
生きくための糧!
友達。
がおらんとダメやねぇ。

◆木更津ーキャッツ?
あい。
見たことないんだなぁコレが(笑

◆昨日どんな夢を見た?
忘れた!

◆愛する担当さんに「君のためなら死ねる」と言われたら?
結婚してくだチャイ。

◆最近ど-よ?
可もなく不可もなく。

◆ジャニ以外にホントに好きになれる人おるとかいな?
おらーーーん@笑

◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
芽衣ちゃん(同い年で話合うしすっごい大好き!笑)
なつサン(頼りがいある妄想隊長!ついてきまっせー^^)
by NewS-kchan | 2006-10-30 12:48
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧