人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはヨーグルトよー♪

ハイ、暇だっちゃ><笑
朝起きたら、リングがテレビであってた★
ホラー好きのワタクシにとっては、たまらないことなんですよww
次はらせんだし!
家一人でらせん見ながら、パソコンカチャカチャしてる~♪
後ろから貞子がきそうだす@笑

福袋の中身はね~
「アウター・インナー・スカート・ブーツ・バック」計1万5百円な~り!
普通にこの値段内ではないなって分かる感じだったよー。
アウターはカーキのジッパーでしめる暖かそうなジャンバー的な。
インナーは白のアクリル生地で極普通の。
スカートはベージュのニット素材膝丈。
ブーツは白にアイボリーのダルメシアン柄。
バックは皮生地のアイボリー色。

こん中で自分が買ってそうなのはアウターぐらいかな?笑
福袋ってそーゆー楽しみがあるよね。
普段なら着る勇気なくて買わんやろってのが入ってたり^^
前は後悔ばっかな気がしたけど。
今はそんなない!
これも人生!ってポジティブ先生的な考えで@笑
だから頑張って着てみようと思うわ~www

姉さん⇒あの映画うちの姉ちゃんが観たいって言いよった~!
マミーさんに小山っちの良さを伝えとって@笑
てか姉さんも良さを分かってwww
KちゃんNEWS聞きなされ~@笑
うちわね、両面よね?
DVD見て目立つ文字を検索してみますvvv
by NewS-kchan | 2006-01-03 12:49
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧