人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎旅行記。

こやまちわ!

長崎旅行楽しかったなぁ♪
正直、長崎ナメてました。
スミマセン;
超満喫しちゃったよ!!!

佐世保バーガーの後は長崎バイオパークに!
超癒されたぁぁぁあ。
やっぱり動物大好き!
ムツゴロウさんLOVE再び?笑
一番テンション上がったのは、フラミンゴ!
手で餌あげちゃったvv

それからホテルがあるハウステンボスへ。
チューリップ祭があってて、すごい綺麗なの!!!
長崎旅行記。_f0014935_16433380.jpg

子供の時に見た景色とは違って見えた~♪
大人になった証拠かな。

次の日はグラバー園へ!
石畳の中に隠れてるハート★
長崎旅行記。_f0014935_16463456.jpg

これを踏むとHAPPYになれるらしいよ?

そして・・・やっちゃいました!
中世のコスプレ?
長崎旅行記。_f0014935_16472771.jpg

最初は恥ずかしかったけど、着慣れるとその気になってた@え
30分500円で、これは着てみる価値あり!!

昼御飯はグラバー園近くにある「四海楼」でちゃんぽん食べた!
長崎旅行記。_f0014935_16491414.jpg

美味しかったぁ^^*

次は眼鏡橋を見に行って、そこでデザート♪
長崎旅行記。_f0014935_1650720.jpg

ちりんちりんアイス★
チャリでおばちゃんがアイスを売ってるから、このネーミング?
アイスは懐かしいミルク味のシャーベットで、バラの形にしてくれるのだ!
可愛い♪

最後に稲佐山で夜景!!!
超超綺麗だった☆
寒かったし、カップルだらけやったけど@ワラ
そんなこと気にすることなく、感動したぁ!!!

とにかく長崎楽しかったww



エイトが福岡に来ないのは・・・WHY?
by News-kchan | 2009-03-17 16:54
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧