人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛


こやまちわ!ミサのブログです。 NewS&関ジャニ∞&KAT-TUN応援中!気ままに更新しています。コメント大歓迎!!
by NewS-kchan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中3以来の。

中3以来の。_f0014935_092493.jpg

こやまちわ。

今日は会社の入社前健康診断があったよ―!
ワタクシ、注射が苦手なんですけども(ノ_<。)ビェェン
思った程 痛くなかった。
なんかしみじみ 大人になったなぁぁ(TーT)
腕注射は中3のインフルエンザ予防接種以来かも。
それくらい避けて通ってきた道。
だってこの注射痕(画像)見たら…痛々しいやん@泣
頑張った 自分\(≧▽≦)丿

頑張ったと言えば。
昨日(日曜)はバレーの試合だった!!!
チームに入って1年ちょっと経ち、初勝利&初優勝♪
ポジション変わって 初試合で戸惑いありつつ 頑張ったぞ―!
まぁ優勝って言っても3チームしかいなかったんですけども(笑)
それでもメーッチャ嬉しかった♪♪♪
チームから ちゃっかりMVPもらっちゃった(w^-^)w
ずっと負け続けてきたけど 頑張って練習してきて良かった!
仕事始めても 練習出れるといいな(>_<)


ただ今、宿題くん中。
今日も相葉ちゃんカッコ可愛い(*^_^*)
いつ見ても、アニマル親子微笑ましいな(*‘‐^)-☆
by NewS-kchan | 2009-02-17 00:09
●お友達Blog●
☆芽衣ちゃん☆
Mayの果てしないたわごと*
★姉さん★
All of me for ∞
☆なつき☆
K&M
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧